プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



小娘♪

(≧o≦)ノ おはようございま~す!
今日は早朝更新♪ 昨日の話。

この冬一番の寒さ! 寒かったっすね~(+_+)
090228-1.jpg

せっかく降った雪も すぐ雨になり
積もるほどじゃなかったけど
ベランダから手を伸ばし、触れた雪の感触が嬉しかった(*'▽'*)

喜んでたのは私だけ・・・
090228-2.jpg
荒れております( ̄□ ̄ノ)ノ

暇と体力を持て余し
黙々と手の平舐めてたりするから
肉球 赤く腫れるちゃってる~(´□`;) ヤメテー!!

室内でボール遊びしたり 適度にかまってるけど
ストレス(?)は たまりまくって もぅ限界。。。
今日は 待ちに待った晴れ予報♪
たーんと遊ぶぞ p(*^-^*)q

“ちゃんちゃんこ” 出したついでに、懐かしい服を見つけた。
☆ モコモコひつじ服 ☆
090228-3.jpg

いつってб(´・ω・`;)ンー
2003年の “未年” に買ったんだから・・・6年前ね~
090228-4.jpg
この当時2歳ちょっとTonのは、まだ黒かった(笑

今も 童顔な方だけど ↑は まだ幼さが残る
ちょっと生意気そうな “小娘” っぽいね~( ´艸`)ムププ

6年前より、服がブカブカになってる!
立派なレディーになったかしら??
090228-5.jpg

クリックしてね。 とっても 励みになってます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃんちゃんちゃんこ着て暖かそうね。
ひつじさんのお洋服可愛い♪
良く似合ってるね。
2003年のTonちゃん黒かったんだね。

東京と札幌の最高気温が同じって天気予報で見て驚きましたよーっ
雪も降ったんですね~
こちらも雪降ってましたが暖かかったです(笑
なのでハードコース(裏山)に散歩に行きました

Tonちゃんの肉球心配・・・
早く良くなりますように
ギャルの時代は真っ黒だったんですねぇ
今の方が可愛いよ♪

どっちもお好み♪
Tonちゃんは目がクリクリで本当に可愛いww
毛の色は変わったかもだけど、現在も昔可愛さは変わらずだよ(´∀`*)ネー

東京、そんなに寒かったんだぁ…
意外とそっちの方が、風強くて、寒い感じしてたもんなぁ。
Tonちゃん、ちゃんちゃんこも持ってるんだぁww
可愛いわぁ(*´ェ`*)ポッ
Tonちゃんとぴっちさんに会いたさが一層募るわぁ(*/∇\*)キャ

こっちも激寒だったけど、みぞれ止まりで雪にはならなかったよ~。今日は昼間ちょこっと晴れたすきにお散歩行けたので、くまさんのゴキゲンも上々♪
Tonちゃん、小娘時代もかわいいわ~♪だけど、白混じりの今の方が、ちょっとお上品な雰囲気かな(^ω^*)
くまさんも痒くもない足をカミカミしては怒られています・・・

朝の更新珍しいですね!
いっぱい遊んできましたか??
肉球大丈夫かしら??
モコも、暇だと必要以上にお手手ペロペロ
爪カミカミして
プレッシャーかけてくるんですよね・・・( ̄∇ ̄;)

Tonちゃんかぁわいい~~~v-9
ちゃんちゃんこ似合ってるわぁ。
そして・・・出ました~~!!Tonちゃんギャル時代!!
確かに幼いですね。今の方が落ち着いて見えます。
2歳ちょっとのTonちゃんはお口周りもそんなに白くない!!
モコゴロはもうすでに白いのになぁ。
う~~ん・・・・どっちも可愛すぎて
どっちも選べない~~んe-328
でもブカブカ感がまたイイですね(*^_^*)

ほんとだ!tonちゃん、真っ黒だぁ、かわいい小娘ちゃん♪
ゆるくなったということは・・ナイスなバディになったの?ぽめは、ぼんきゅっぽん、というよりは、ぽんぽんぽんっみたいな体型だもんね(笑)

Tonちゃん、今より黒かったんだね。
ひつじさん、かわいいけど、昔はムチムチだったのね。

ポンちゃんはひげが白くなってきちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~v-10

今のTonちゃんもギャル時代もどっちも可愛い~~v-238
久しぶりにきたけど、いつ見ても可愛いねぇ~~。
真っ黒Tonちゃん、お顔がキリッとしてるね。

ぴっちさん、結構Tonちゃんのv-236コスプレ好きじゃないv-8v-236
ちなみにちゃんちゃんこ姿も私好み・・・v-22

☆ぴっちより皆様へ

v-527 さとこさんへ
小さい頃は、正真正銘“黒ポメ”だったんですよ~
今は、自称“黒ポメ”(笑

v-527 ポポママさんへ
北国はこんなもんじゃない・・・って思いながら
寒さに耐えてたけど、北海道並に寒かった(+_+)

v-527 姫のお姉ちゃんへ
白くなりだした頃は、ちょっとショックだったけど
今は見慣れて黒い頃の方が違和感だったりします~(笑

v-527 くまははさんへ
雪眺めてるうちに雨に・・・雪は短かった(涙
手足カミカミ、怒ると隠れてするし・・・
かまって気をそらしてあげるしか対策ないのかな~( ̄へ ̄|||) ウーム

v-527 pompogさんへ
手足舐めるのは、プレッシャーかけてるんだ!?なるほど・・・
この頃から徐々に黒→茶→白になりました!

v-527 ぽんままさんへ
MAXの頃と比べると700gほど痩せましたの~v(。・ω・。)ィェィ♪
ふた周り“しぼんだ”って感じかしら(笑

v-527 まこちさんへ
今は、自称“黒ポメ”だが、この頃は まだ“黒ポメ”だった(笑
ヒゲも白くなるんだ!? Tonは・・・黒いな~

v-527 りえぽん。さんへ
もう数年 服買ってないけど・・・被りモノは買ってる(笑
ちゃんちゃんこのTon、さるぼぼみたいじゃない??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/398-d8f3d5d2

 | BLOG TOP | 


