プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


なんだか急用続きで、なかなか更新できな~い!
コメントの返事、遅くなり(ToT)ゞ スンマセン
訪問も出来ず(ToT)ゞ スンマセン
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

いったい なん日続くんだ?この天気!
今日も雨が降ったり止んだりグズグズの天気。

↓こちらはグダグダ ( ̄ェ ̄;)
090227-1.jpg
頭が落ちて苦しそう ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

プチ散歩&お留守番 続きで ストレスたまってるのか
このお嬢さん 段々扱いにくくなってきた ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ツンツン(。゚ー゚)σ ちょっかい出しても ノリ悪し。。。
090227-2.jpg
ほっときゃ 今度は 『かまって!』 と怒る。

馬の方が強く感じるけど、こんな風に機嫌を損ねた時
男の子(♂)より 女の子(♀)の方が 扱いが面倒な気がする。

参ったな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 今夜も出かける予定アリ
このままじゃ、お留守番 失敗確率100%!!

ってことで、小雨のうちに お散歩へGo!
090227-3.jpg
ひよこ うんにゃ! 存分に遊びなされ~ρ(^-^*)ノ

090227-5.jpg
ヨシ!これで準備完了(*^-゚)v

今夜は、急なお誘いでディナーショーへ♪
090227-4.jpg
楽しかったけど、料理も美味しかったけど・・・
留守番のTonが気になったり
久々のフレンチで、テーブルマナーにアタフタしたり で

この私がグラス一杯のビールで帰宅 (屮゚Д゚)屮

Tonは 問題なく留守番できたけど
ご機嫌チャージは すっからかん( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
090227-7.jpg
寝る前に少し遊んでご機嫌取るか~ε=(。・д・。)

皆さんの所へは、起きてから伺います!!!

クリックしてね。 心から・・・(ノ´▽`)ノアリガトー
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

↓先着順の時に限ってv-216見れてないv-388

毎年この時期ってv-279でしたかね?
よーくv-279降りますv-395

v-306飲み放題だったんでしょ勿体無いv-395
v-190Tonちゃんってオバさんで例えると
物に八つ当たりして近くに有るの投げてるタイプかもねv-427v-410
あぁ~今回も食べ物の写真ナシじゃんv-403
確かに難しいけど平気でUPしてますよi-278


(/・_・\)アチャ-・・
Tonちゃん(っ`・ω・)ノ ドォォォンマイ
ぴっちさん: ドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!!

ディナーが勿体無かったねぇ…Σ(ノ∀`*)ペチン

えぇぇぇぇ!
ぴっちさんがビール1杯~!?
なんて。
ちょっと大げさに驚いてみました。
「御機嫌チャージ」のタイトルで、うっかり
ビール、浴びるほど飲んだな。
と勝手に予想してたもので(爆
ところで、ぴっちさんって、いつもビールですよね?
他のお酒はあまり飲まないのかしら?
Tonちゃんの御機嫌チャージは
フル充電ではなかったみたいだけど
お留守番1回分はたまってたみたいね☆
そうそう。
女の子は難しいものなのよ~。

Tonちゃん、ご機嫌斜めになるとなかなかなのね。
女の子ってそうなのかしら?
うちのことを思い出してみると~、やっぱり男は単純なのか…、声をかければホイホイって来ちゃう。
でも、機嫌が悪いかあんまり気にしたことが無いんでi-229

面倒くさいのが嫌いな性格だからつい、ほっといちゃう駄目な飼い主ですi-232

フレンチのディナー、久しぶりだとなんか緊張しちゃったりしますよね。
ビールが進まなかったの、わかります~。
家に帰ってから飲み直したかな?

あらま、ビール一杯で帰って来るとは勿体無い(笑)
けど残してきたTonちゃんが気になっていたら、美味しく飲めなかっただろうしね(^^;)

すごい、ディナーショー・・・。
全く縁がない私には想像しか出来ませんが(^^;
でも、ぴっちさんがビール1杯ってのが驚いちゃった(笑)
そうそう、メルママ。さんも書かれていますが、私もぴっちさんってビールだけなのかなー?と思って気になって居ました~。
Tonちゃんはお留守番が多くてちょっとつまんないね(^^;。明日くらいからはこちらは天気回復するみたいです。

こんにちは。
雨続きイヤですね~
武豊のディナーショーは楽しかったですか?
TONちゃんがダダをこねては、ゆっくりしていられませんね。
男の子より女の子のほうが、扱いづらい。
(なるほど…w)

1枚目の写真は黒いきりんさんの縫ぐるみが落ちているのかと思った~(笑)。

そちらはずっと雨模様みたいですね。

もう少しTONたんの大好きな
晴れているけど寒い日があると良いねv-290

Tonちゃん散歩行けてうれしそうね
いっぱい遊べたかな?
Tonちゃんご機嫌ななめだったんだ。
遊んでご機嫌直ったかな?

武豊のディナーショーっていったい何をするの?
って思いつつ・・・ビール一杯はもったいないだろう~!
でも、Tonちゃんが気になってってわかるわぁ。
ぴっちさんもいいおっかぁ~だねぇ。。。
Tonちゃんたらどの写真も可愛すぎ!
特に口元が好き!!
チューしたい~~~~(〃^)(*^-^*)ゞ

☆ぴっちより皆様へ

v-275 チイさんへ
一雨ごとに春に・・・って言いますが、むしろ遠のいてる気がする…
寒いのなんのって!コチラは雪になりました(+_+)
そうなの~飲み放題だったのに(´・ω・`)ショボーン
物に八つ当たりして近くに有るの投げてるタイプって。。。
私じゃん( ゚∀゚)・∵ブハッ!! Tonが扱いにくいんじゃなく
飼い主に似ただけか~(;^_^A アセアセ・・・

v-275 姫のお姉ちゃんへ
ビールがプレミアムモルツだったから、ホント残念無念(TωT)
そもそも食事しながらお酒が飲めない人なので
初めのご挨拶にビール飲んだだけで、食事終わったら
コーヒーしか出てこなくて・・・(゜-Å) ホロリ
ウチに帰って飲みなおしましたさっ!

v-275 メルママさんへ
その驚きは大げさじゃないっすよ~
同伴した方にも『具合悪い?』って心配されましたから(笑
アルコールならなんでも飲みますぜぇ~(-_★)キラーン!!
一番好きなのも理由だけど、ほら、缶ビールが一番“一本”の単位が
少ないから“キリ”がつけやすい(;^_^A アセアセ・・・
私の“キリの単位が一本”ってコトが問題( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

v-275 まこちさんへ
もちろん家で飲みなおし(* ̄ω ̄*) ビールもだけど・・・
フレンチじゃお腹が満たされず、帰りはラーメン食べて帰宅(笑
食べ慣れなてないと、テーブルマナーって身につきませんね~
ナイフの刃はどっち向きだっけ??って慌てました!
まったく・・・食べた気がしなかった┐(  ̄ー ̄)┌

v-275 まささんへ
飲んだのは、初めのご挨拶の一杯だけでした~
Tonが心配で飲めなかった・・・って言うのは 半分ウソ(。・_・。)
食事しながらって飲めないタイプなので、飲み損ねただけ(笑
食後はコーヒーしか出てこなかったんだもん(´・ω・`)ショボーン

v-275 そらさんへ
一杯って・・・私も驚いた(笑
食後に『さぁ飲むぞ!』と思ったら、コーヒーしか
出てこなかったの~ヾ(*`Д´*)ノ"ワインも飲みたかったな・・・
一番好きなのがビールってだけで、アルコールは
なんでも好き!! そらさんが作るような美味しいおつまみが
あればこの時期“熱燗”なんてイイですね~(*´д`*)ムハァ

v-275 kyotei-webさんへ
楽しかったです♪ ゲストが武パパや幸四郎さんだったり
後半は、武一家のトークショーになってた(笑
私の主観ですが、人も犬も馬も 女子はデリケートな生き物(笑
牝馬なんて特に、普段我慢強いだけに、一度キレると頑固!
時々、私vs牝馬、女と女の意地の張り合いに(笑
クラブでも、牝馬に乗って 折り合い欠いてる男性がいると
『女心が分らんヤツだ』なんて からかわれます♪

v-275 ちくりん妻さんへ
雪まで降っちゃって寒いのなんのって(+_+)
乾燥の時期に雨は助かるけど、こうもダラダラ降られると
散歩に行くのが大変!Tonも ぐったりグニャグニャ(笑
初めに見た時は『Ton!!(゚Д゚;)』って焦って駆け寄った!

v-275 さとこさんへ
晴れを待ってたら、いつまでもTonの機嫌が直らないから
雨の中行きましたよ~(+_+) 明日の晴れが待ち遠しい!!
ちょっと遊んだくらいじゃ 治らない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しょうがないので、オヤツでご機嫌とりました(汗

v-275 ピチマメママさんへ
( ・ノω・)コッソリ Tonが気になって飲めなかったワケじゃないの・・・
アルコールが出てこなかったのよ(TωT)
ん?Tonの口元が好き??
んじゃオススメは↓↓コレかしら(* ̄ω ̄*)
http://kurodebu.blog119.fc2.com/blog-entry-212.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/397-a2f43ed8

 | BLOG TOP | 


