プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今日はランチの約束がるのに
久々のベッド寝で うっかり寝坊 <(゚Д゚lll)>ギャー

午後から雨予報だし。。。急いで散歩!!
090224-1.jpg

短い散歩で ご機嫌ナナメのTonが気になったが、お留守番。
090224-2.jpg
い・・・行きにくい(汗

ランチは 何年かぶりの渋谷で♪
人の多さに ちょっと疲れた~(〃´o`)=3 フゥ

人込みを歩きながら
ふと目が合った ↓彼↓ と一緒に ニマニマ帰宅 (*´ェ`*)ポッ
090224-3.jpg

コラーヾ(*`Д´*)ノ" 今、数名 『可哀相・・・』 って呟いたでしょ!?

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆  

さて、軽く妄想して楽しんだところで本題!
私は、よく雑誌を買うが 読むのが追いつかず溜め込む。
って以前 記事にしたことがありますが
そのせいで、度々やってしまうミスが・・・
090224-4.jpg
ダブリ買い (゚д゚lll)ガーン
欲しい人いますか??
(先着一名様、今までコメント下さった方に限ります)

食(素材)についての情報満載
手作り食のご家庭は、参考になりそうな内容です。
そうでない方にも 十分 役立つ一冊だと思いますよ~

クリックしてね。なんとお礼を言っていいのやら
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

あっ、そんな内容だったんだ、今月号・・・。
気になる。
もし希望される方がいらっしゃらなかったら譲って頂けるとうれしいかもー。
Tonちゃん、楽しみのお散歩がちょっぴりで残念だったね(^^;。その分明日は一杯お散歩出来るかな?

ほんまに怒って毛が逆立ってるみたいですね( ̄m ̄*)
ぴっちさんにもお付き合いとゆうのがあるので・・・
笑っていってらっしゃいを~・・・
小鉄な毎回大騒ぎですけどね(^^;)

あたしも買った本を もう1回買ってダブるってよくあります( ̄▽ ̄;)
最近は、ん?って思ったときは1度家に帰ってから確認して買ってます(爆)

ジ~ (・_・|

|_-。 )ノ

|_ ̄))ソォーッ

|_-。 )ノ

| |д・) ソォーッ…

o(´д`)oアァー
けど、ちゃんと作る人のがいいねぇ…
σ(・・*)アタシ作らないかもしれないし…Σ(ノ∀`*)ペチン

|_-。 )ノハイ 今回は諦めます(爆)

か・・・可哀相・・・(爆

いいなぁ~渋谷でランチ♪
私も明後日は友達とラーメン屋のランチ・・・( ̄ー ̄;
うちはね、小説で時々あるよ~。
食料品なんかはしょっちゅうです。
DVDとかもね。。。たま~に(^^;

私も同じく、貰っても活用せ申し訳ないことになりそうなので泣く泣く辞退します(T-T)

そういえば昔、すご~く欲しい雑誌は2冊買う友達がいたような~。
1冊は保存用、1冊はボロボロになるまで眺めるとか。。。
今、その保存用はどうなっているのか。。。
ふっと思い出した記事でした(笑)!

Tonたんおりこうでお留守番していたんだね!
偉かったねv-290

始めまして!
メルママさんのブログからおじゃましました、
余りに可愛い名刺のTonちゃんだったので、

うちにも愛犬チャンプ同じものありますよ!
手作りご飯作るのって、大切な事ですよね
又おじゃましますね!

欲しいけど・・・先着かぁ
完全に出遅れた
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

うちも出かける前に散歩で疲れさす(笑
散歩しないで置いていったら後追いと鳴きが激しいの
ピノだけね
ポポはいつも普通に(爆

今晩はパパのおごりで居酒屋行って来るのよ♪
御飯を食べさせて留守番か悩む・・・

Tonちゃんまだ散歩行きたそうだね。
でもおりこうにお留守番してたんだ。えらい!
それから、本だぶるってことありますよね。

私も出遅れました。
午前中に見てたのにコメント入れずにそのまま寝ちゃってた…v-406
ランチか~、いいな。
ぴっちさん、今度絶対v-307行きましょうね。
って、行ってくれる?v-398

Tonちゃんもお留守番、いい子だったね。

ぴっちさん!!ぴっちさ~~ん!!
すんごいのが届きましたよぉぉヽ(*゚Д゚*)ノ
あんなに素敵なプレゼント、ありがとうございます!!
何だか、すみませんv-356
ぴっちさんの優しい心遣いにも感動しました♪♪
近々ブログでも紹介させてくださいね(*^_^*)

あら??金城さんといえば・・・・・・(*≧m≦)=3
夢の続きかしら??
むっすりスネるTonちゃん可愛いなぁ♪
仲直りしましたか??

同じ本!!私もよくするんですよ!それ。
旦那に返して来なさい!!とよく怒られます。
でも返すのはずかしいから、放置ですけどね~。

v-10あ、それ欲しいー!

☆ぴっちより皆様へ

e-466 コメントのお返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン

v-356 そらさんへ
あ!そらさんへお送りしますね~(・o・)/
気になる記事がある時しか買わないんです。
Tonにしたら、散歩が短いことは『ちょっぴり残念!』
なんてもんじゃないですよ機嫌悪くて・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
雨でも、こんなに気温が低くなきゃズブ濡れ覚悟で
しっかり散歩するんだけどな~

v-356 みーちゃんへ
ただでさえ、雨続きでスッキリ散歩してないから
ご機嫌ナナメなんですよ。。。
Tonにとって、留守番させて出かける日に 寝坊は許されない(涙

みーちゃんみたいに『ん?』って不安になる瞬間がないの( ̄▽ ̄;)
いつでも「お!気になる内容じゃん!」って新鮮な気分で
ダブリ買い(;^_^A アセアセ・・・ みーちゃん見習います!!

v-356 姫のお姉ちゃんへ
なんで覗き見して遊んでんの~(笑
そっか!お姉ちゃんは手作り食だったっけ?
記事にする前に声かければ良かったかな(;^_^A アセアセ・・・
今度 ダブリ買いした時には お知らせしま~す(爆
あ!お姉ちゃんちにもアレ送らなきゃ♪

v-356 ピチマメママさんへ
哀れまないで~(涙 “心の潤い”です(*´ェ`*)ポッ
街角のフリーペーパー一冊で こんなにイイ気分になるんだから
私って なんて単純で安上がりな女かしら・・・(゜-Å) ホロリ
あ!食料品なら雑誌以上にダブリ買いある!ある!
DVDは さすがにないっすよ(笑

v-356 ちくりん妻さんへ
写真集を2冊買いするのは聞いたことあるけど・・・雑誌も!?
お友達の保存用が、今はどうなってるか気になります~
コレをきっかけに、連絡してみるってどうですか??
分ったら教えてくださいな♪
ストレスたまってそうですが、なんとかお留守番は出来てます!
でも、そろそろ爆発しそうで怖いです(汗
名刺は、ちくりん妻さんへは、次回帰国時に送りますね(・o・)ノ

v-356 あいさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
名刺を褒めていただいて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

今は手作りを止め、ドライフードですが、オヤツは野菜が中心なので
目的別素材など、今回の特集は参考になりました!

こんなブログですが、また遊びに来てくださいな~ρ(^-^*)ノ

v-356 ポポママさんへ
ちょいちょい『ダブリ買い』やらかすので、次の機会をお楽しみに(笑
“パパさんのおごり”だなんて、なにか良い事あったんですか?
留守番させることを考えると、出かけにくくなりますよね!
どんなに疲れさせても、Tonの場合は
その時の気分によって、後追いしたり しなかったり( ̄へ ̄|||) ウーム
分離不安だかなんだか、判断に困ります・・・

v-356 さとこさんへ
こんなに寒くなきゃ、雨でもガッツリ散歩するんですけどね・・・
乾燥する時期に雨は嬉しいけど、毎日は困る(TωT)
あ!さとこさんもダブリ買いすることあります??
でもね、私・・・“たまに”じゃなく、よくやらかすんです(汗

v-356 まこちさんへ
ちょいちょい『ダブリ買い』やらかすので、次の機会をお楽しみに~
(・o・)ノ ハーイ!! ぜひ♪ランチでもディナーでも どちらでも(笑
でも、食に“こだわり”のない私。お店決めるのが苦手で・・・
まこちさんにお任せしてもいいですか???
好き嫌いはありませんっ!!

v-356 pompogさんへ
無事に届いて良かった♪え?感動した??惚れるな(σ・ω・)σYO!

ウフ♪金城さん連れ帰っちゃった(*´ェ`*)ポッ
今度こそ結婚したいんだけど(←夢で)なかなか出てこない(爆
本って、タダ読みしたみたいで返品しづらいですよね(;^_^A アセアセ・・・
しかも私の場合、買っても読むのが数ヵ月後だったりするから
返せな~い!!

v-356 ママんち&まっちょりんちゃんへ
申し訳ない!本の行き先、決まってしまった(;^_^A アセアセ・・・
え~っと、しょっちゅうダブリ買いをするので
次の機会をお待ちくださ~い(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/396-730e8c4e

 | BLOG TOP | 


