プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



順調♪

北の方では もっさり降ったようですが、東京は予報通り・・・
090220-1.jpg
ゆきだるまアイテムで せめてもの雪気分味わう

090221-2.jpg
今季は 雪遊びはあきらめよう(´・ω・`)ショボーン

Tonの背中のゆきだるまは、本当は被り物。
大きすぎて被ると
090221-3.jpg

去年は おデブさんで、胴回りの装着が不可能だったが
090221-4.jpg
 
ダイエットの効果が出てきてるってことさっ v(。・ω・。)ィェィ♪
ダイエットも、Tonの体調も順調 言うことナッシング!!
雪が見れなくて残念だけど、この冬はイイ冬だな~

あっ!! ↓↓コチラも順調(笑
090221-5.jpg 
もうね。。。愛情が芽生えた♪
きのこちゃん達が可愛いの (*´д`*)ムハァ
ね? 可愛いっしょ? フツーのしいたけには見えないでしょ?
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そうそう♪ 更新を休んでた間に お届けモノ
リムとダンの成長日記』 の チイさんよりチョコきたぁ~(≧m≦)
1㎏台チビチビポメ’Sの 可愛い名刺も♪

今年のバレンタイン・・・
プライベートでは 『逆チョコ』 募集したのに収穫ナシ(涙
嬉しかったですぅ(≧o≦)ノ~ 
でも、リムちゃんとダンくんのDECOチョコ
もったいなくて食べられな~い ┐(´-`)┌
090221-6.jpg
昨年、TonのDECOチョコ作った時は
平気でパクパク食べれたんだけどね (;^_^A アセアセ・・・

クリックしてね。 とっても励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

オオーw(*゚o゚*)w

しいたけヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
それは可愛くて食べられないわぁあwww
ってことは?生やしっ放し?Σ(ノ∀`*)ペチン

そのしいたけ栽培Σd(・∀・)イイ!!
σ(・・*)アタシも欲しい:*:・(*´ー`*人)。・:*

Tonちゃん被り物一杯あるよねぇw
雪だるまも可愛いし、めで鯛も可愛いw
どこで買ってるの?

デコチョコって凄いよね(・ko・)小声
貰った事はないけどぉ( ノェ)キッパリ 

えっと・・・まるで普通の椎茸に見えr・・・
な~んてことは絶対無いです・・・ハイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でもこれ私も栽培してみた~い♪
普通に売ってるのかしら?
きのこ類大好きなのよ~(^~^)

背中に雪だるま乗っけたTonちゃん見て幸せな気分~♪
あれ~?この幸せはもしかしてビールの精~?
ぴっちさんも今頃酒のんでるかなぁ~?

逆チョコはありがたいよね~。
そのお陰で私も今年は美味しいチョコを頂く事が出来ました~(^-^)
本命チョコ・・・あげてないの?
私は・・・内緒♪てか、旦那にやれよ~!だよね(^^;

こちらは雪舞うくらいで終わっちゃいそうですね(^^;今年の冬は暖かかったような気がしますー。
Tonちゃんのゆきだるま、背負ってる所がかわい~♪です(^^)
デコチョコって頂くと食べられなくって(^^;
ずっと飾ってても大丈夫なんでしょうか;;
椎茸すごいっ!やっぱりそだててみた~い♪

雪だるまがっ!背中に!!
Tonちゃん、ほんとにスリムになったんだね~。
去年買ったデニムが明らかにきつくなったワタシとは
天国と地獄くらいの差がありますなorz
待ってました、しいたけ(爆
しいたけっていうか、しめじみたいね?
愛情がわいちゃったら、なかなか食べれないよね~♪

なんだか今年は、雪降らなそうですね。
段々雪が降らなくなってますよね。つまんないな~。
大人になっても外に出てワイワイ遊んじゃうのに今年は駄目かな?

シイタケちゃんも、とっても肉厚で・・・。
すごいんですね、立派なのが出来ちゃうんだ。
うちもやってみようかな。

でこちょこかわいいよね~。
って、去年いただいたチョコ、食べられなくて残ってます。大丈夫かな?

こんにちは。
寒い中、TON-CHANお元気そうで何よりです。

きのこ、めちゃめちゃ可愛いですね~v

バレンタインには、「きのこの森」のチョコレートをあげるという手もあります。(一石二鳥w)

Tonちゃん雪だるま背負ってるのね。
かわいい~。
それからプレゼントよかったですね。

午後v-25届きましたv-422v-411
私にも有難う美味しそうですがグッと我慢して
明日みんなと分けて食べますv-219

ぴっちさんが頭によぎったけど先週から
低脂肪高タンパクのv-230系ドライを加えてます
http://www.mg777.com/horsemeat/index.html
因みに肉だからv-303臭いですv-405
r/d1・アーテミス1・玄米1・ホース1・おから1で
1㎏台のチビチビポメに戻せるように頑張りま~すぅv-91

Tonちゃんにその雪だるまはムリムリ~ですね(^^;)
Tonちゃんの首がもげそう・・・

しいたけに愛情のぴっちさん♪
そのしいたけは食べちゃうのですか??
食べるレポートも楽しみにしてます(^^)

デコチョコってかわいいですよね
絶対もったいなくって食べれません!

Tonちゃん雪だるまおんぶしてる~~ヽ(*゚Д゚*)ノ
かぁわいい~~~v-9
ダイエットも順調なんですね!!
2枚目の写真、ホントに雪だるまさんが
Tonちゃんに話しかけてるみたいで、
何かイイですね~~(*^_^*)

シイタケちゃんも順調なんですね♪♪
普通のシイタケとはまた違うんですね~。
味はシイタケなのかな??かな??
ワクワク。収穫したては美味しいんだろうなぁぁぁ。

うんうん。分かる!!
DECOチョコ、可愛くて食べれないですよね。
我が家の3ワンのは作ってないですが、いただいたものは
どうしても食べれないですもの。

こちらも雪が積もらなかったです(^^;)
積もらないことに越した事はないけど←通勤が大変だから、折角スタッドレス履いた事だし一度位は積もって欲しかった(笑)
しいたけ。
ぴっちさんのいない間に潜入して傘の所をチョコレートコーティングしたいです(笑)

しいたけ、育ってますね~~!!
私も栽培キット、何度も買おうと思っては断念してる(笑)だって、腐らせちゃいそうだから (゚▽゚;)
Tonちゃん、雪だるま似合ってるわ~♪雪遊びは残念だけど、電車が止まるから降らせないで欲しいわ~!

☆ぴっちより皆様へ

v-276 姫のお姉ちゃんへ
生やしっぱなしで見てて面白いけど
大きいの食べたいから 適度に間引きしてますよ~
コレもらい物。他のきのこの種類もあるみたいよ!
Tonは、まだネタにしてない被りモノ持ってるよ( ̄ー ̄) ニヤ
近所のニャンコ専門店が被り物の品揃えが充実してるの~
犬or猫 どっち用ってないみたい♪

v-276 ピチマメママさんへ
あはは・・・やっぱり? 可愛く見えるのは私だけね(笑
お腹を痛めて生んだ子のように 愛しいわぁ~(*´ェ`*)
私がチョコあげると、男共がモメるから
今年は“あげません!貰います!”宣言した♪(実は金欠だから)
きのこの購入先は・・・記事にするから待って!

v-276 そらさんへ
そう!今年の冬は暖かいと思う!
去年は何度か『寒くて死んじゃう・・・』ってブログに書いてたもん(笑
TonのDECOチョコの時は、また注文できるし~なんて
抵抗なく食べれたけど、よそ様のはもったいなくて・・・
冷蔵庫で保管してます♪

v-276 メルママさんへ
痩せた~落としきれなかった“あと100gの壁”を乗り越えた!
背中に装着、去年はまったく届かなかったんだ♪
ん?愛情わいて食べられないって??
ノンノン♪早く食べたくてウズウズよ(* ̄ω ̄*)

v-276 まこちさんへ
デコチョコって“あげる”のと“もらう”のじゃこんなに
気分が違うんですね! Tonのは なんの抵抗もなく食べれたもん(笑
え?まだあったんすか??
食べられるとは思うけど・・・お腹壊しそう( ̄▽ ̄;)
んじゃ 冷蔵庫の中で永久保存してくださいな♪

v-276 kyotei-webさんへ
冷え込むほどに 元気なTonとしいたけです(*^-゚)v
まさか、しいたけの成長を見るのが こんなに楽しいとは・・・(笑
実は、金欠のための『逆チョコ宣言』でしたが
きのこの森♪ そっか!その手があったか!!
今年は あげてないからホワイトデーもつまんないな~

v-276 さとこさんへ
ゆきだるまは、サイズ間違えて大きすぎて被れないの~(TωT)
使い方間違ってるけど、背負ったらピッタリサイズ♪
さとこさんも貰ったんですよね?
リムちゃんとダンくんのチョコ可愛いかったですね(*´∇`*) 

v-276 チイさんへ
無事届いて良かった♪
ん?あぁ。私が馬乗ってるから気になりました??
平気っすよ~私も馬刺し食べますから(爆
馬系はオヤツも評判イイですよね!Tonもアキレス食べてる♪
へぇ~臭うんだ・・・草食動物だけどやっぱり肉なんですね。
あらら・・・マカロン分けて食べるなら
もっと多いのにすればよかったですね(;^_^A アセアセ・・・

v-276 みーちゃんへ
全然ムリだった( ̄▽ ̄;) 
後ろにズリ落ちるからTonの目が吊れて白目剥いちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
もちろん食べますよん♪ 当分しいたけ買う気ないから(笑
早く食べたくてウズウズしてます(* ̄ω ̄*)
あぅ・・・苦手な食レポ、期待しないでね~

v-276 pompogさんへ
ゆきだるまの使い方間違ってるけど
Tonには おんぶにピッタリのサイズでした~(;^_^A アセアセ・・・
そんじょそこらの しいたけとは違いますよ!
なんてったって“ぴっち味”(* ̄ω ̄*)
1コ食べたけど・・・いたって普通のしいたけ味でした(笑

v-276 まささんへ
まささんち方面は、去年積もってましたよね?
今年は積雪なかったんですか?
雪国生まれとしちゃ~雪なしの冬は寂しいです(´・ω・`)ショボーン
あ!遅くなったけど、バレンタインで
チョコしいたけ送りましょうか?(* ̄ω ̄*) 

v-276 くまははさんへ
交通機関が混乱するから1日で十分だけど降って欲しかったな~
きのこね~もちろん多少の手間は(水やりくらい)かかるけど
放置で勝手に生えてくるから、花育てるよりラクですよ~(笑
花育てられない私が断言しますっ(*^-゚)v
この栽培キット使わなくなったら、腐葉土として再利用可能らしい
さぁ!安心して くまははさんもLet's栽培♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/394-30558d85

 | BLOG TOP | 


