プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



もしゃ。

散々ナデ回し 骨抜きにしてやった ( ̄ー ̄) ニヤ
090206-3.jpg

ナデながら気になった 足裏の “もしゃ” ←伸びた毛
090206-2.jpg
そろそろ切らなきゃな・・・ なんて呟きながら
肉球の匂いを嗅ぐのを忘れない(爆  

Tonの脱毛の病気は、頭部と四肢は脱毛しない。
手足の関節の下からは、カットしてもフツーに伸びる
この発毛力が体にあれば・・・ホントに謎な病気( ̄へ ̄|||) ウーム

一度 気になり出したら も~止まらない!!
090206-4.jpg
ひよこ 気になってんのは “毛” ですから!(;-_-) =3 フゥ

足裏の毛くらい、自分でカットできるけど
アレ』 以来、行ってないし・・・
よし! 明日トリミングに行こう♪

※本日コメ欄閉じてま~す!
クリックしてね。 嬉しくて涙が (゜-Å) ホロリ
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/390-dcc75758

 | BLOG TOP | 


