プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



がしっ!

強風が雲をふっ飛ばし
ウチのマンションからもキレイに見えた ( ̄O ̄;) ウォッ!
090201-1.jpg

心配していたほど寒くない!
予定通りに早起きして いっぱい散歩♪
強烈な風の強さに、Tonも変形!?
090201-2.jpg
みんな飛ばされなかった??

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜

久々にキレイな格好して 出かける準備万端!
ひよこ はい♪ これで留守番頼んだ(σ・ω・)σYO!
090201-3.jpg
イマイチの食いつき・・・飽きたらしい ┐(  ̄ー ̄)┌
特売でたくさん買ったから、オヤツと言えば ずっとコレ(笑

ひよこ イヤなの? んじゃ 私が食べちゃお~♪
090201-5.jpg
最近ね、“マテ”の時間が短くなったのか
Tonの “手わざ” が上達してきたのか。。。
私の手を引き寄せる、Tonの手が力強い ( ̄▽ ̄;)
090201-6.jpg

そんなこんなで、まさに 『出るぞ!』 って時に
お出かけは 中止になった (´・ω・`)ゞ 

あんまり乗り気じゃなかったから、まぁイイけど・・・
せっかくだから、Tonとお出かけ!
ホームセンターへ トイレシートの買いだめに
090201-7.jpg
相変わらず、こーゆー所ではキャリーバックから出てこない。
トイレシート買っただけで撤退 (;^_^A アセアセ・・・

クリックしてね。 とっても励みになってます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄い富士山キレイ!
ぴっちさんとこ.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ

なるほど!えんどう豆ね!体にいいしね!
姫のおやつも今度はえんどう豆にしよう(*´ェ`*)ポッ

Tonちゃん、風に飛ばされてるね(爆)
姫はね…風が強い日や、吹雪の日は…
私の横に来て、風が当たらないように歩いてます…
うちの姫ちゃん…私を風除けにしてるのよwww

v-263きれいv-364
v-212望遠ですか?

跳びますi-205跳びますi-205Tonちゃんだ
ぴっちさんv-212上達したねv-218v-391

“手わざ”ならレオなら負けてませんよ
なんせ10㌔オーバー力強いよv-395
今度ペット食育の入門講座に参加予定ですが
よくパプリカやキュウリを使ってありますよv-364

↓携帯待ち受けは先代犬の康ちゃんですv-343

富士山綺麗~!
東京からだとこんな風に山肌まで見えるんだね~(^^)
昔東京に住んでた頃は、こんな風にちゃんと見たことなかったなぁ・・・

お出かけ中止になってTonちゃんはラッキーな一日だったね!
朝早くからお散歩できて、えんどう豆食べて、一日大好きなおっかぁと過ごせたんだもんね♪
おなじみキャリーの中のTonちゃんはいつもても可愛いよ~(^^)

まぁ。ステキ・・・。
ご自宅から富士さんが見えるなんて、贅沢だわぁ~~。

きゃ~~v-356
Tonちゃんが飛ばされる~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ホントに変形してますね(*≧m≦*)プププw
ぴっちさんの手を手繰り寄せるTonちゃんの
お手手と必死なお目目がなんとも可愛い!!
ゴロもお手手が器用なんですよ~。
遊んで~なでなでして~~と、私や旦那の手を引っ張ります。

Tonちゃん、お留守番にならなくてよかったね~♪♪
1日ぴっちさんと一緒だったんだね(*^_^*)
カートにオヤツじゃんじゃん入ってきた~??

そうそう、昨日は富士山が綺麗に見えてましたね。
うちも、島忠の駐車場から夕方の富士山に見とれてしまいました。
夕日が沈むところに富士山のシルエットがあって
なんと!その手前の山脈も綺麗にくっきり見えてたのが感度ー!!○十年生きてきて、初めてだったぞ~!
写真、撮りたかったよ~。残念v-406

Tonちゃんとポン、似てます。
うちも意外と手を使ってくる。
かわいい顔して、ガシッと強いのよ。
カップは、プープー言ってるけど、手は出ないかな。
でも、ジャンプし続けますね。

カートの中で寝ちゃうの、ポンぐらいだねv-389

凄い綺麗!!
富士山がこんなに大きく見えるのね~
ぴっちさんの部屋って本当に景色が良くて羨ましい!!

このエンドウって甘くて美味しいよね
Tonちゃん丸飲みしない?
ポポピノなら丸飲み間違いなしなので細かく切っています・・・

Tonちゃん・・・元に戻ってよかった♪
変形したまんまやったら~・・・(爆)

小鉄はご飯のときも手がでます!!(顔も一緒にでます 爆)
けっこうな力があるんですよね
しかも力入れたら手がパ~になるのが好きです

Tonちゃん!カートにジャンジャン入れるの手伝いま~す♪
こうゆうときこそ!みーちゃんやで~ぇ♪

富士さんきれいですね。
風強かったですね。
うちのところは天気も悪かったので、散歩行けなかったです。
Tonちゃんホームセンター行けてよかったね。

あら、きれいな富士山。
ぴっちさん家からもこんなにきれいに見えるのですね!

Tonちゃん。
風に流されている姿も凄いけど、ちょっと飽きたスネスネお顔が可愛いv-9
Tonちゃんも黒爪さんね。
でも、Cooは何であんなにv-16手ぽいんだろう?不思議。。。

☆ぴっちより皆様へ

v-263 姫のおねえちゃんへ
姫ちゃんは風が強い日は嫌いかな?
せっかくのサラフワヘアが乱れちゃうものね(笑
風除け(* ̄m ̄) ププッ それ良い考え!賢い!

v-263 チイさんへ
望遠レンズ買ったので、試し撮りしてみました(*^-゚)v
初耳!パプリカも食べるんだ! 今度買ってみよ♪
確かに!レオくんなら力強そうだ(笑
リムちゃんやダンくんより手も大きいでしょ!?

v-263 ピチマメママさんへ
ガッツリ望遠で撮ってますが、この日は特にクッキリ見えた♪
空気が澄んでる冬しか見れない風物詩って感じかな~
お出かけ中止後、気分はもう一回寝なおしたかったんだけど
お化粧もバッチリだったし・・・
久々にキレイな格好でお散歩にくりだしてみた(* ̄ω ̄*)

v-263 pompogさんへ
自宅からは向きが悪くて見えないの・・・エレベーターホールから♪
そう!手わざが上達するにつれて、撫でろ!起きろ!と
要求が多くなってきたの! ワンワンするよりいいけど・・・
カートに入ったのはトイレシートだけ(笑

v-263 まこちさんへ
この日は富士山がキレーでしたね!
コチラは朝が一番キレーに見えます。富士山に見とれながら
カッコイイな~って思う時、私、日本人なんだ・・・なんて
しみじみ感じたり(* ̄ω ̄*)
Tonはビビリ過ぎだけど、カートで寝れるポンちゃんは
くつろぎすぎだよ~(笑

v-263 ポポママさんへ
望遠レンズで、すんごいズームして撮ってます(;^_^A アセアセ・・・
残念なことに自宅からは見えない・・・エレベーターホールからパチリ。
美味しいですよね♪Tonと一緒に、私もエンドウ食べてます(笑
兄弟いないと競争心が育たないのか
Tonは両手で挟んでチマチマ&ノロノロ食べますよ~

v-263 みーちゃんへ
この日は、変形写真ばかりだった!
『こうゆうときこそ!みーちゃんやで~ぇ♪』
ヤッタ♪ソレ言われてみたかったの~(≧m≦)
そそ、ちゃんと手をパーにしてギュッと掴むよね!
Tonは引き寄せるタイプだけど、小鉄くんは自分から行っちゃうんだ(笑

v-263 さとこさんへ
富士山は、空気の澄んでる冬しか見えないんですよ~
多分、Tonはホームセンター嫌いなのよね・・・
何度も連れて行ってるんだけど慣れない様子(´・ω・`)ショボーン
必要なもの買ったらスグ帰る・・・ゆっくり買い物もできませ~ん(涙

v-263 ちくりん妻さんへ
小さいけど、冬限定で富士山拝めます(笑
これは、昼過ぎに撮ったので、かすんで見えますが
朝はもっとクッキリできれいです♪
そそ!黒爪さん。Cooちゃんと違って、普段は見えないけど
引き寄せる時はニュッ!って爪出します♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/387-7184478b

 | BLOG TOP | 


