プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



不安だなぁ

明日は早起きして お出かけだから
早く寝るつもりなんだけど・・・

天気予報のお姉さんが
『明日は風が強く とにかく寒い一日です!』
って断言してくれちゃってる ( ̄_ ̄|||)

すご~く行きたくなくなってきた。。。
090131-1.jpg
出かける前に、クッタクタになるほど散歩に連れてくから
寝てる間に帰ってくるさっ(/・ω・)/

久々に、長めのお留守番
昼すぎには帰るけど、不安だなぁ (ノ_-;)ハア…

※今日はコメ欄閉じてます!
クリックしてね。 心から ありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/386-9c02b2e8

 | BLOG TOP | 


