プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


お年玉付き年賀状の当選番号が
発表になったと知り 早速調べた♪

いただいた年賀状に 当りはなかったが。。。
余った年賀状で切手シート当たってた (゚∀゚lll)

自分で回収しちゃって・・・なんか・・・(ToT)ゞ スンマセン
090129-3.jpg
みんな調べた??

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

去年の11月からパンクしてた自転車が やっと直った♪
私の住む地帯には自転車屋さんがない。
歩いて行ける距離にもない。
たま~に、出張の自転車屋さんが車でやってきて
広場にノボリが上がったら来たサイン。

利用する人はほとんどいないが・・・

自転車屋のおじさんは 『月2回来てるで~』 と言ってたけど
。。。ウソだね!! 寒いからサボってたね!
12月は本当に自転車が必要だったから
いつも気にしてノボリチェックしてたんだもんヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ。直ったからイイや♪
せっかくだから、自転車でお散歩へ
090129-2.jpg

ココも穴場( ・ノω・)コッソリ 一応“公園”と名前は付いてるが
週末ですら 賑わってるのを見たことない。
090129-4.jpg
遊具がない代わりに テニスコートがいっぱいある公園。
とっても広くて遊歩道も広場もあるけど
テニスコート意外には 人は少ない
あまりに寂しくて 私たちもほとんど来ない。

歩いてるとテニスボール発見♪
090129-5.jpg
いくらボール好きでも Tonには大きいね~

事務所に届けようと思って ポクポクついて歩いてたら・・・
090129-6.jpg
お!!ダイレクトキャッチしちゃうか!?

教えてないけど ρ(^-^*)ノ ヤッテミヨー!
090129-7.jpg
あは・・・やっぱりね (´-ω-`;)ゞポリポリ

ナデナデしてご機嫌とったけど すっかりスネちゃって
その後はテニスボールに興味示さなかったわ~(笑

クリックしてね。励みになります(*ゝω・)ノ アリガトネー
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

テニスボールぶつかったら痛いもんね(。・m・)クスクス
そりゃぁ…機嫌悪くなるわ(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
お年玉調べてない…だって…年賀状10枚くらいしか来てない(爆)
出してないしなぁww
何年か前から、年賀状廃止にしたの(´ノ∀`)コッソリ
今回は少し出したけどねぇw

宝くじも外れたしなぁ…
あっ(* ̄o ̄)σぴっちさんどうだたの?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

ミスった年賀状と出し忘れの2枚を調べても
出した年賀状は全くかすりもしてなかったですv-395
今年は皆さんからv-22幸運を貰う年かもv-221v-413
i-72wiiに決めましたv-218

ちょっと薄気味悪い散歩コースですねv-356
v-190危険な時Tonちゃん番犬になる?
物騒ですから気をつけてくださいねv-222

あ、まだ年賀状調べてないや~。
切手シートくらいあたってるとラッキーだなー(笑)
良いんですよ、自分で回収しちゃっても(^^;
Tonちゃん、テニスボールとごっちん、しちゃったのね、それは痛かったでしょうに;;
でも、楽しそうに立ちあがってる姿がかわいい♪
花蓮だったら知らん顔ですよーぅ(TT)

うちも昨日調べたけどいっこも当たってなかったよぉ・・・。
なかなか当たらないもんだよね~。
去年toto買い続けやのにちっとも当たんなかったしさぁ(泣)

ちょっと可愛いTonちゃんと女一人でお散歩するには寂しいところだねぇ。
てか、テニスボールは口キャッチ無理だよ~(笑)
鼻血ブーor前歯ガッタガタになっちゃうよ~。
そりゃ~Tonちゃん拗ねるわぁ(^ー^;)

うちも当たってなかった・・・残念
知り合いが当たる話は良く聞くんだけどなぁ
私にも回ってこーい

テニスボール直撃しちゃったの?
それは痛かったねぇヾ(TωT。)よしよし

Tonちゃんにゆわれて確認したら ヒョウゴ君の仕事関係で切手シートが当たってた

テニスボールは痛いですわ(^^;)
小鉄は公園でサッカーボール直撃しても向かっていくけどね
小学生のサッカーにまぜてもらうんですよ
(なぜか小鉄にボールが集中するんですが・・・。)

喰らいとこは遅い時間は避けてくださいね
日本も物騒なご時勢ですから。

俺は毎年チェックしてないや(^^;)

飛んできたテニスボールを果敢にもダイレクトキャッチしようとしたんですか?
テニスボールは流石にサイズも硬さも小型犬には無理っすよね~(笑)

写真を見ていると凄くいい雰囲気な場所だけど、人気があまりない場所なんですね?
昼間とは言え気をつけて下さいよ~(^^;)

年賀状か~。まだ見てないや。いっつも切手シート当たっても、めんどくさくてそのままにしちゃったりするんだよな・・・。Tonちゃん、お顔に当たって大丈夫??うちのくまさんも、ガキんちょのボール遊びには混ざりたそうにしてますが、ボールのおもちゃには見向きもしませんι

☆ぴっちより皆様へ

e-68 姫のお姉ちゃんへ
私も年賀状廃止宣言したい・・・
そう!一枚写真載せ忘れたの!宝くじの結果も載せようと・・・
2億円外れたわ!(TωT) 今年もね(爆
ごめんね~お姉ちゃんにカメラ買ってあげられなくて!
次のジャンボまで待ってね♪

e-68 チイさんへ
Wiiにしたんだ!温泉旅行も魅力的でしたよね(* ̄ω ̄*)
誘われるの待ってたのに~(笑
曇りの天気で撮ると、一層うす気味悪く見えるか・・・
テニスコートには人はいるんですけどね♪
危険なのは、飛んでくるボールかな?
Tonが番犬?素質ナシよ ┐(´-`)┌

e-68 そらさんへ
書き損じが切手シート当たってて・・・
ソレ、そらさん宛てだったの! なんか( ̄▽ ̄)ゞゴメンネー
Tonったら、立ち上がっちゃって本気でキャッチする
つもりだったのかな? 普段だってしないのに┐(´-`)┌
実際はカスった程度だけど、根に持つタイプだから
その後は どう誘っても知らん顔でした(笑

e-68 ピチマメママさんへ
私も宝くじ買い続けてんのに・・・(TωT)
散歩してる人は少なくても、テニスしてる人は多いんですよ~
昼間はそんなに物騒じゃないけど、朝晩はちょっと怖いかな・・・
ボールはカスっただけだから良かったけど
直撃してたら歯折れるかも!ちょっとヒヤッとした私です(汗

e-68 ポポママさんへ
なかなか当たらないもんですね・・・
毎年気にしてないんだけど、意外に当選商品が良いことを知り
慌ててチェック(笑 周りの当たった!なんて聞いて
ひょっとしたら!?なんて思ったんだけどな~┐(´-`)┌
Tonは直撃は免れました♪ 直撃してたら危なかった(汗

e-68 みーちゃんへ
切手シートでも当たった!って思うと嬉しいよね♪
ちょっとボールかすめたくらいで、完全にフテくされちゃって・・・
小鉄くんはサッカーが得意なんだ!
ボールが集中すんの? 人気者じゃん(。゚ー゚)σスゲー カッケー
どんなミラクルシュートするの?ぜひお相手したい(* ̄ω ̄*)

e-68 まささんへ
実は、お年玉年賀のチェックは今年初めてかな~
意外に当選商品が良いことを知り、慌てて調べました(汗

いつもだってキャッチしないのに、できると思ったのかな?
食らいついて撃沈しましたね(;^_^A アセアセ・・・
カスっただけで直撃しなくて良かった♪
散歩してる人が少ないだけで、すぐ脇でテニスしてる人は多いんです~
でも、昼間じゃないとちょっと怖いです・・・

e-68 くまははさんへ
ビックリしたんだけど、当選商品なかなかいいよ~
ボールが当たった!といっても軽くね┐(´-`)┌
でも多分、今後一生テニスボールで遊ばないと思う(笑
ボールで遊びたそうで見向きもしない くまさん不思議・・・
なにか怖い思いでもしたのかな??

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
g9BKpg06

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/384-45e31994

 | BLOG TOP | 


