プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ラン♪ラン♪

昨日はあんなに暖かかったのに
今日はなんでこんなに寒いんだよぅ!!
こうも気温の変化が激しいと 体もビックリしちゃう (+_+)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*

さて、昨日の話。
Tonとお出かけして 帰りが遅かったの~
まずは “アレ” を洗いに出して・・・
090125-1.jpg
そろそろTonも洗わないとね (;^_^A アセアセ・・・
090125-2.jpg
私のハニー(車)は 手洗い♪
だから、暖かい日じゃないと頼みにくい

コーヒー飲みながらスポーツ新聞をじっくり読み 洗車を待つ

ひよこ お!ハニカミ王子すごいね~マスターズ招待だって!
090125-3.jpg
そう! この後
Ton(私)の夢も 一応 叶ったのだ (v^-^v)

用事済ませてたら すっかり薄暗くなっちゃった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
せっかく雨上がりで暖かいのに お散歩も楽しめず! 
見つけたドッグランに 慌てて寄ってみた♪

他ワンコが苦手なTonが・・・

ドッグランを楽しんでる~ (*'▽'*)
090125-4.jpg
                         (薄暗いのが残念だ・・・)
ドッグランで はしゃぐTonを見てみたい!
早々に、今年の目標の一ツが叶っちゃった??
090125-5.jpg
そもそも、目標がアバウト過ぎたかな・・・ б(´・ω・`;)ンー
叶ったって言っても 大筋で なワケで
もちろん それが叶った条件は・・・
090125-6.jpg
見たいのは お友達ワンコとはしゃぐTon なの!

でも、以前は、貸切でも 私から離れなかったもんな・・・
090125-7.jpg
そだね♪ いっか~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

雨上がりってこともあるけど
このランの周辺は 気持ち良い散歩コースが整ってるから
有料だと人気ないのかな? (30分¥500)
アジリティーもないし意味ない?
30分いても誰も入って来ないが、ランの周りには
お散歩ワンコがワラワラワラ・・・( ̄▽ ̄;)
090125-8.jpg
誰もいないドッグランで ラッキー♪と思うのは
ウチだけだね ┐(´-`)┌

クリックしてね。 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

うんうん、いいよいいよ~♪
だって~、Tonちゃんとっても楽しそうだもの~(^^)
ぴっちさんの幸せそうな顔も見えるようだ~♪
Tonちゃんの「たのし~ プリプリ」は、あまりに可愛くて、
私があと○十年若かったら絶対パクってたわぁ~(爆)
今度はお友達を誘って「プリプリ」するTonちゃんが見れるといいよね~♪

Tonちゃんがドッグランで走ってるヽ( ´ー`)ノ
けど、うちの姫も他所の犬が居るとどうだろぅ?
そう考えると、まささん家の2ワンは凄いよね(・ko・)小声
みんなと仲良く毎回ドッグランで遊んでるんだもんねw

↓σ(・・*)アタシは最初はアンソニー好きだったんだけど…
やっぱ不良っぽいテリーが好きだわぁ(*ノノ)キャ
けどね?レディージョージーって知ってる?
あれね?テレビのじゃなくて、読む漫画の方!
内容濃いよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
あれは面白いわぁ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

Tonちゃんがこれだけ楽しそうなら無人のランも十分有意義じゃございませんか(^^)♪
花蓮は一人で走ってくれないんで、正真正銘ランは無意味なんですよね(^^;。
しかも、怖いわけじゃないのに、愛想がなくって他のわんこと遊んでくれませんから(TT)

ドッグラン貸切~~!(^^)!
いいじゃないですか♪
1月に今年の目標がかなうなんてステキ♡
出だし好調ですねっ。

いつか、我が家のさくらと遊ぶ姿を見てみたい~~~

そうそう。
メルさんも、誰もいないドッグランなら
楽しめるんだけどね~…
Tonちゃんと一緒なら楽しめるかな~♪
お互い無関心になる可能性は高いけど(汗
Tonちゃんは楽しい時、体中で「楽しいオーラ」を出してるよね~♪
見てるだけで楽しくなって
思わずステップ踏みそうよ~☆
いや踏まないけどね。
いや踏めないけどね…orz

何よりも、Tonちゃんが楽しいのが一番ですよね♪
尻尾プリプリの遊びに誘うTonちゃん
カワェェ~~~v-9
うんうん。良い笑顔e-266

モコゴロゆずは、ワンコがいてもいなくても
いつもマイペースなので、貸切状態ももちろん大喜び♪
ちゃんと遊ぶ相手が毎日いるからかな。

年内、ワンコと楽しそうにランで遊んでる姿
見れるかしら。
モコゴロゆずと会ったら、遊んでくれるかな~~v-290

tonちゃん、とっても楽しそうe-266
ぽんたもドッグランのあるカフェに行ってきましたが、
先着のわんたちがたくさん!もちろん見学です!
それに「あら~!お友達~!」(もちろん知らない人です)って来てくれるわんちゃんとママさんに、しばし固まってしまうんです。。トホホ
こういう苦手って克服しなくちゃいけないですよね。
あれこれ考えながら、海を眺めていた休日でした~e-330

Tonちゃん楽しそう~~!!よかったね~♪
ドッグラン・・・うちは貸切状態じゃないと入れないです。くまさんがガウガウ(または乗っかる)するから(ノω・、)
お友達わんことかけっこしたりじゃれたりする姿を見てみたい・・・私の夢でもあります・・・。

☆ぴっちより皆様へ

v-341 ピチマメママさんへ
お友達誘ってる“プリプリ”が見た~い(≧m≦)
私、嬉しいとか喜怒哀楽の表現が薄ーい人だから
素直に喜ぶTonを見ると、私にもそんな可愛さがあったなら・・・
って羨ましく思ったりします┐(´-`)┌

v-341 姫のお姉ちゃんへ
姫ちゃんは、子犬とも上手に遊べてたしランでも大丈夫っしょ
Tonなんて子犬相手でも震え上がっちゃうから・・・
まささんちのランでの様子は、いつも羨ましく見てます(涙

あ!お姉ちゃんと逆だ!ちょっと強引なテリーもいいけど
やっぱりアンソニーが好きだわ~(*´ェ`*)
今、古本屋で買ったベルバラ読んでるの(笑
今度レディージョージー探してみま~す♪

v-341 そらさんへ
お散歩する場所には困らない所に住んでるから
楽しいだけなら¥500はちょっぴりムダ使いな気分です(笑
花蓮ちゃんって誰とでも仲良くできそうだけど
自分から遊びに行ったりしないんですね~

v-341 クミコSさんへ
目標が叶った?・・・( ̄へ ̄|||) ウーム・・・まぁ叶ったのかな???
本当にさくらちゃんと遊ばせて(?)並ばせてみたいんです(笑
まずは、ワンコに近づく訓練からしなきゃ(;^_^A アセアセ
他のワンコの2m以内にいたコトがない!!

v-341 メルママさんへ
ドッグランでメルちゃんとTon・・・想像しやすっ(笑
それぞれ絡むことなく遊んでそう( ̄▽ ̄;)アハアハ
言われてみれば、楽しいオーラ垂れ流しだね
相手がいると、これがまったく出ないから不思議
協調性の中から楽しさを学んで欲しいもんです・・・

v-341 pompogさんへ
Tonの場合は、尻尾じゃなくて、おけつがプリプリなのよ~(笑
ワンコと遊ぶ前に、ワンコと30cmでも近づけるようにならないと・・・
毎日遊び相手がいる環境か~慣れさせるために
pompogさんちに合宿に出そうかな♪

v-341 ぽんままさんへ
克服しなきゃいけないかな・・・実は気持ちは微妙なところ(´・ω・`)
Tonも私も楽しみの幅が広がると思ってるけど
そう思ってるのは私だけなのか? なんてね~
あまりストレス与えたくないお歳。克服できるとしても
ムリなく出来たらいいんだけど・・・

v-341 くまははさんへ
これがお友達とならどんなに嬉しいか┐(´-`)┌
くまさんはTonとは逆の 同じ悩みなのか・・・
悩みって言ったって、私の方が尻込みしちゃって
真剣に克服する気があるのかどうだか(汗
お互い今年は克服できるかな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/381-fbd50a14

 | BLOG TOP | 


