プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



大寒

本日 “大寒” 暦通りの寒さ (+_+)
昨日が暖かかった分 冷え込みが堪えます。
立春までが寒さのピーク!
どちら様も、体調管理お気をつけくださ~い (・o・)/
090120-1.jpg

私の風邪は ほぼ完治だと思うんだけど
食欲もいまいち、ノドも痛い、クシャミ少々・・・
なんとなく『治りきった!』って気がしない。

090120-2.jpg

今月は、あちこち友人宅へ訪問予定を立ててるが
ベビーちゃんがいるお宅ばかりで
キッチリ風邪を治さないと会いに行けない(´・ω・`)ショボーン

090120-3.jpg

今日は、pompogさんにもらったオモチャで投げ遊び♪
090120-4.jpg
pompogさ~ん!見てる? 気に入ってます(σ・ω・)σYO!
090120-5.jpg
外で使うことが多くて、汚しちゃうけど・・・
洗って大事に使わせていただきます m(*- -*)m

※今夜はコメント閉じてます! また明日♪
クリックしてね。 皆様に支えられてます 
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/379-1ba3659b

 | BLOG TOP | 


