プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



愛を叫ぶ

今日は、暖かかったな~ 
090119-1.jpg
平日だから人もいないし、絶好のお散歩日和♪

Tonと海辺で写真を撮ってると。。。青年が駆け寄ってきて

『ボクはこれから彼女に告白します!!』

と 突然 私に宣言しやがった ( ̄O ̄;) ウォッ!
090119-2.jpg
ってな感じなわけですよ内心は (;^_^A アセアセ・・・

その様子を撮ってくれ!と言ってるらしい
彼が緊張してるのか、素なのか・・・それとも私がニブイのか・・・
彼の頼みの意図が うまく飲み込めないまま
ハイ♪と撮ってあげた。 
090119-3.jpg
(*ノェノ)キャー 大きな声で叫んじゃって (((( *ノノ) キャー
090119-4.jpg
若いって いいわねぇ(〃´o`)=3 フゥ
彼女は、恥ずかしそうだったけど 嬉しそうに見えた。
(一番恥ずかしいのは アタシだよっ!)

撮ってくれ!って言うくらいだから
思い出に、告白の瞬間写真が欲しいのかと思うじゃん?
『写真を送りますか?』 と聞きゃ~
いらないと言う。ウソー( ̄□ ̄ノ)ノ 取っといて下さい・・・って
(画像見せて断られたんじゃないよ)
何のために撮らせたんじゃ~
ヤッタぜぃ!みたいに 一人でスッキリしちゃってるけど青年よ!
私はコレを どうすりゃイイのよ ┐(´-`)┌
。。。ってワケで、載せちゃった♪ (差し支えない写真だけ)

仲良く立ち去った様子を見ると、思いは伝わったのでしょう(*´ェ`*)
090119-5.jpg
私はまだ 『なんで撮ったんだ?』 と モヤモヤしてますが・・・
きっとこれが “なにかの縁” ってヤツなのかな?
カップル誕生!なんて素敵な瞬間に立会え
私も ちょびっとHappyな気分です (* ̄ω ̄*)
090119-6.jpg
( 」´0`)」 だいすきだ~
つられて私も 愛を叫んでみた♪ みんなも叫んでみる??

クリックしてね。 心より感謝 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

うけるwwww

Ton&ぴっちの前で愛を叫ぶwwww
うけるわぁああああwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その写真…いりませんよね_| ̄|○
青年も送ってもらえば良かったのにww
うけすぎだわww
そんな子いるんだぁ(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシも叫んでもらいたいわw
私の居ない場所で(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
だって…(/-\*) ハジュカチ…

すごぉぉぉぉ!!
青年の勇気に乾杯☆
いや、愛を叫んだほうじゃなくて
写真を頼んだほうの勇気にね(爆
にしても、なんとも謎な青年だこと…
このカップルが上手く言ったら
伝説になるかもよ~。
「黒ポメを連れた人に写真を撮ってもらいながら告白」
すると、成功率が上がります!みたいな(爆
Tonちゃん!
仙台から愛を叫んでるわよーーー!!

メルママ。さんのコメントに同感!!
普通恥ずかしいから人がおらんときを狙って・・・とかですよね
この青年は何を考えてぴっちさんに宣言したんやろう・・・。不思議
背中を押してほしかったとか?
それやったら撮ってもらった写真もらえよな~

この海辺周辺でぴっちさんとTonちゃんが伝説になること希望~♪

Tonちゃんが~ちゅきだから~v-343

私もメルママ。さんのコメントに同感(笑)
ってか、ほんと人目がある所で出来るだけでも凄いのに、それを見ず知らずの方に宣言して写真を撮ってもらうだなんて~(^^;。若者、勇気あるわ。
Tonちゃんとぴっちさんが伝説になることを願って<え?いらない?(笑)

全くもって意味不明な行動ですよね(爆)
男の俺からしてもその青年の行動がさっぱり理解できません(^^;)

折角撮った写真も送って貰わなくていいと?
俺なら腹いせに撮った写真を漫画家のつ○だじろうさんに送って鑑定して貰いますよ(爆)

すごい瞬間に立ち会ったのね。
しかもまるでキューピットv-238
2人が結婚する時に、今度は仲人を頼まれたりして♪

不思議くんだ・・・

世の中不思議な人がいるもんだぁなぁ・・・(笑)
ぴっちさんの文章読んでいて自分もかなり動揺しましたよぉ~これが私だったらどうすんのかなv-405
写真どうのこうのより、彼はきっと誰かに告白の瞬間を見届けて欲しかったのかも知れないね~。
爽やかな場面に遭遇できたのはこれまたラッキーv-363な事じゃないですか~いきなりでびっくりだけど(笑)

「好き」とか「かわいい」とかいつも心に感じる環境にいる事って幸せだなとつくづく思います。
Tonちゃんスキスキ~v-347

なになに!?男の子版『不思議ちゃん』誕生の瞬間ですか(爆)
告白を宣言して更に写真に撮ってくれだなんて。。。
んでいらないってどういうこっちゃ~(笑)
でもでも、こんな場面に遭遇したぴっちさん、今年はもしかして当たり年なんじゃない?
あ~、私も叫んでみよう。。。
『大好きだ~~~~』・・・結構ドキドキだぁね(*^.^*)

Tonちゃん・・・・・
ダイスキダ~~(」゚◇゚)」
・・・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
照れちゃうワ♪

最初、写真を撮って欲しいという所までは
小学生くらいの男の子なのかな?可愛いわぁ。
と思いましたが、写真を見て驚きです。
青年ではないかい!!

都会は不思議な人間がいるものよのぉ~。
何でしょうね~。
観客が欲しかったんでしょうか??
で、写真を撮られているという注目感(?)に酔いしれたい??
記者さんに写真を撮られている芸能人的な?
様は自己満足だっ!!・・・・・と、なんて腐った人間なのかしら、ワタシ。
ロマンティックな方向には持って行けないわぁ。

だって、それで振られたら、もっと面白かったのに(*≧m≦)=3
なんて思っちゃったんですもの~。

☆ぴっちより皆様へ

v-321 姫のおねえちゃんへ
叫んでもらいたい?しょうがないな・・・
( 」´0`)」 お姉ちゃーん!大好きだ~
青年は、もっといろんな事叫んでたんだけど覚えてない。
だって、ちゃんと撮ってあげなきゃ!って私だって必死だったんだもん
なのに・・・いらないって(゚∀゚lll)チキショー
そう言われたって、すぐには削除しにくいよね!

v-321 メルママさんへ
仙台から愛が届いた~(*´ェ`*)ポッ
駆け寄ってきた時は、ただの犬好きかと思った( ̄▽ ̄;)
ブログやってて良かった・・・
公開でもしなきゃ、やっぱり画像消去しにくかったもん(汗
“キューッピッTon”伝説? そんな大役ごめんだわ!
誰かに会う前提の格好じゃないから
汚いジャージでお散歩行けなくなっちゃう~

v-321 みーちゃんへ
( ´艸`)ムププ 愛を叫んでくれてありがとう♪
背中を押してほしかったのか? 確かにガンバレーって励ました♪
なら・・・『見ててください!』って言ってほしかった!
渡すもんだと思い込み、Ton撮るより真剣に撮りまくったんだから~
こんな気苦労する伝説なんてヤダ~( ̄へ ̄|||)

v-321 そらさんへ
彼には自信があったんじゃないかな~
今思い返すと、そんな気がしてきます。
そんな伝説いらない!いらない!!
超緊張したもん(+_+) Tonを撮ってる方がずっとラク~

v-321 まささんへ
てっきり あげるもんだと思い 必死に連写で撮りまくり!
勝手に頑張っただけだった(怒
でも、後で撮った写真を見たらブレてたから・・・
いらないって言われて良かったの( ・ノω・)コッソリ

v-321 ちぇこさんへ
なんでそんなに離れてンの?と思ったら、大声で叫ぶんだもん
ビックリした~恥ずかしかった~(;^_^A アセアセ・・・
結婚!? そんなことになったら、気が変わって写真欲しい!なんて
言い出すかな?? しばらく消去しないで取っておくか…( ̄_ ̄|||)

v-321 kaoruさんへ
私も・・・( 」´0`)」 ばびくんがスキだ~
コレが“不思議くん”なんだ! お初の遭遇♪
そうと分れば、もう悩むの止めよ~どんなに考えても分からないもん。
見ず知らずの通行人に宣言する勇気があるなら
『見届けて欲しい』とハッキリ言って欲しかったよ・・・
ムダに頑張って写真撮っちゃったじゃん( ̄⊥ ̄lll)

v-321 ピチマメママさんへ
パパさんへ叫んでみてはいかが? 言われてイヤな気はしないもんね♪
かなりの大声! 私がビックリして写真はブレブレ(笑
写真くださいって言われなくて良かった( ・ノω・)コッソリ
当たり年?嬉しいコトならドンドン体当りしていきたいわぁ(*^∀^*)

v-321 pompogさんへ
( ´艸`)ムププ 愛を叫んでくれてありがとう♪
私も歪んだ人間なので、拍手しながら笑顔で祝福してても
内心では冷ややかに見てましたよ~
多分、彼には両思いの自信があったと思う!
思いつきの告白じゃなく、練りこんだ演出だと思うわ!
好きだ~の他にもイロイロ叫んでた。
大役だ!と思って撮るのが必死で、ちゃんと聞いてなかったけど(笑
それなのに・・・いらないって<(゚Д゚lll)>

すごい瞬間に立ち会ったのですね~
でもぴっちさんのカメラで撮ってくれって言うのが謎だわ・・・
でも幸せそうなお二人のパワーを貰えたので良しということで♪

早く風邪が治りますように~

☆ポポママさんへ

v-22 謎でしょ?本人はスッキリしたみたいだけど
私だけがモヤモヤ残りましたよ~(゚Д゚;) フンガー
にこやかに『いりません♪』って予想外の返答するもんだから
面食らって思わず「素敵な瞬間に立ち会えてありがとう」なんて
お礼まで言っちゃって・・・私ったら(´・ω・`)ゞ
貰え!ぜひ貰え!!って言えばよかったと後から後悔(爆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/378-52a9df27

 | BLOG TOP | 


