プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



宝物

た~くさんのお祝いコメント
ありがとうございました(*'▽'*)
090114-1.jpg
今年も、皆様に励ましてもらっちゃった!
本当に嬉しかったです m(*- -*)m

そして、もう一ツ嬉しい事が!!!
ポンちとカプちのなんのかの。』の まこちさんよりお届けモノ♪
090114-2.jpg
前回のキャラ感タップリの “10分似顔絵” とは違って
今回は本格的w( ̄o ̄)w オオー!

ブログで拝見していて、以前から『いつか…』と思っていた
Tonの絵を、正式に依頼したのが去年の12月。
いつでもお暇な時に~(・o・)/ ってお願いしたのに・・・
まこちさんだって、1/12日生まれなのに・・・
誕生日に合わせて仕上げてくれたことに感激 (≧m≦)


PCの側に置きたくて、ポストカードサイズを注文。
もうとっくにスタンドは買ってあったのだ~( *´艸`)フフフ

基本、自宅での仕事なので、いつでも触れられる距離に・・・
090114-5.jpg
寝てる・・・転がってる・・・( ̄▽ ̄;)

でも、これで いつでも笑顔のTonがそこにいるの~

大満足の仕上がりで、宝物になったのは言うまでもなく
オマケの一枚も( *´艸`)フフフ とってもお気に入り♪
090114-3.jpg
思わず笑っちゃった♪ ホントこんなだもん(* ̄m ̄)ププッ

090114-4.jpg

クリックしてね。 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

オオーw(*゚o゚*)w

似てる!
凄い可愛い!(*´ェ`*)ポッ

漫画家さんなんですヵ?
見てきました!
サササッとですが┏o ペコリン
2ポメちゃんも超可愛いし、漫画も上手ですねぇ!
こないだのTonちゃんより、全然似てるわぁ!

一生の宝物ですねぇ♪

すっごいすっごい(><)!
Tonちゃんとっても良く似ていますよ♪笑顔のTonちゃんいつもの(^^)
いいな、素敵だなぁ、このイラスト♪
こんな素敵なイラストがお仕事場に?
それははかどらず、見惚れてしまって逆に危険では~?(笑)

くりそつv-218上手ですねv-424
写真も良いけど絵も良いv-364
また宝物が増えましたねv-398

ありがとうございました

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。

凄い、これはそっくりです!!
しかも誕生日に合わせて戴けたって、凄く嬉しいですよね。
こらぁ~ほんと宝物だわ(^-~)
画が上手いだけでなくてTonちゃんのこの表情を選ばれた事もナイスだと思います♪

お~、Tonちゃん可愛く書いてもらってよかったね~。
うんうん、そっくり~♪
おまけの絵も、Tonちゃんを分かってくれてるのが伝わって来ます。
Tonちゃんもぴっちさんもみんなに愛されてるんだねぇ(^^)
宝物がまた一つ増えちゃいましたね♪

うわ~~、なんだか恥ずかしいことになってますv-405
皆さんのコメント、絵を褒めてくださっててホント嬉しいですv-398
この場を借りまして、ありがとうございます。って言わせて。

そして、嬉しいことに、カメラ目線でTonちゃんにありがと~なんて言われちゃって、メロメロでございますv-410

私のブログでも紹介させてもらいました。

す・・・・すっごぉぉいっ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ソックリ!!
イラストレーターさん??
これは世界でただひとつですものね♪
ステキ~~~e-266
そして、オマケのイラストも、とっても可愛いe-343
前の、キャラクター的Tonちゃんも可愛かったけど
本格的なTonちゃんの絵も良いですね~。
e-420e-420が伝わってきます♪

あぁ、いいなぁ~~。
我が家の3ポメも・・・・・誰か描いてくれないかしら・・・・
でも、特徴ないしな・・・・・・
Tonちゃんみたく可愛らしい所ないしな・・・・・・

☆ぴっちより皆様へ

i-260 姫のお姉ちゃんへ
時々イラストのお仕事されてると聞いたことがあるけど・・・
本職は分りませ~ん(;^_^A アセアセ・・・
お姉ちゃんも絵を描くんですよね♪
私、まったく絵心がないから、画材もなんなのか分りませんが
どうなの?黒ワンコは描きにくいんでしょうか?
10分似顔絵の時に、全然知らない方に『私が書きましょうか?』的な
コメントをいくつか頂いたのですが、実際のTonを見た時がある方に
お願いしたかった!って事もあり依頼しました♪
絵にも 触れてみて感じるイメージって出るでしょ?
どう感じるか絵描きさん次第だけど、そこに私の気付かない一面が!?
そんな期待があったりします。←描けないくせに言うことデカイ(爆
いつかお姉ちゃんにお会いすることがあったら。。。
その時は描いてもらいたいですρ(^-^*)ノ ヨロシクー!

i-260 そらさんへ
そらさんも描くんですよね♪花蓮ちゃん描いたりします??
自分で描けたらいいんだけど、これがまったく┐(  ̄ー ̄)┌
仕事の合間に見るTonは、寝てばかりで笑ってないからな~
このイラスト見ると・・・『散歩に行こっか♪』って
笑顔が見たくなっちゃう(* ̄ω ̄*)

i-260 チイさんへ
自分が嬉しい愛犬グッズ、こ~ゆ~のって
オーナーグッズって言うんだっけ?
愛犬の写真も持ち歩かない私。。。携帯の画面もTonじゃない・・・
初めてのオーナーグッズ!こんなに嬉しいモンなんですね♪
Ton絡みの宝物って、乳歯と小さい頃の服くらいかな~
宝物が増えて嬉しい(≧m≦)

i-260 まささんへ
あまりに写真のようでビックリしました~
写真は山のようにあるけど、絵もまたイイもんですね♪
目に付く所に この笑顔があると、タルいな・・・と思う散歩も
サッと行く気になる効果があります(笑
自分の誕生日を祝うどころか、私のために時間を割いてくれて・・・
本当に良いご縁に恵まれて感激です(*´∇`*)

i-260 ピチマメママさんへ
おっ!ママさん分ってくれますか?(≧▽≦)
オマケの絵も違った意味で感激したのです!
サラサラ~っと描いちゃうことにも驚いたけど~
私達、皆様の愛に支えられ育てられてます(*´ェ`*)ポッ

i-260 まこちさんへ
あら?褒めすぎちゃいましたか?( *´艸`)フフフ
勝手に記事にしてしまいゴメンなさい。
でも、嬉しかったので載せずにはいられませんでした~♪
この絵“癒し”効果だけじゃなく別の効果もあることに気付いた・・・
見ると散歩に連れて行ってあげたくなるの~
眠くても、寒くても、重い腰が上がります(笑

i-260 pompogさんへ
そうなの!この一枚はもちろん、
オマケの絵から“愛”が伝わってきますぅ~(*´ェ`*)ポッ
キャラTonもアレはアレで楽しい思い出なんですけどネ♪
あの似顔絵を記事にした時、全然知らない方に『お描きしますよ~』って
コメントがいくつか来ましたよ~(笑
描いてもらうなら、生Tonを知ってる方に!と思い
お会いしたこともある まこちさんに依頼しました♪
モコゴロゆずちゃんトリオ、特徴なくなんてない!!!
だって3ワンズ見分けつくもん(笑 
特徴なかったらきっと同じに見えますよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/374-9d67fc18

 | BLOG TOP | 


