プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


『鏡開き』って11日だっけ?( ̄ェ ̄;) エッ?
10日中に ハンマーでガンガン崩して
おかき作って食べちゃった♪

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

今日は成人式なんですね~
平成生まれが成人するってんだもん
そりゃ~私も年とるはずだ・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ
ま!成人式を迎えた皆様も
私も、本日は


めで鯛
090112-1.jpg
(↑使い切れなかったお正月アイテムがいっぱい)

え~っと。。。
私の誕生日でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

毎年この時期をバタバタ過ごすワケは
私の一年の区切りは、お正月ではなく この日だから。
例えるならば 昨日が大晦日で今日が元旦?

一年以上、お付き合いのある方は ご存知でしょうが
今年の私、
昨年ほどの落ち込みはないが
昨年より増して・・・
年齢を受け入れなくなってる ( ̄▽ ̄;)
真剣に、いくつになったか分らなかった~

この日の過ごし方は 毎年決まってる。
去年一年を振り返りつつ、今年の目標を考える。。。
090112-2.jpg

(゚∀゚ll)オイコラ!! そこの鯛!暗いって言うな!
はしゃぐのは明日からでいいんだも~ん♪
090112-3.jpg

いや、まだ昨年を反省中デス。。。
反省することが多い年だったのよ(汗
とりあえず飲もっか~(*´∀`)アハハン♪

クリックしてね。 みなさ~ん!ありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ぴっちさん、お誕生日だったのね。おめでと~v-300

私もとっくに自分の歳を記憶から消してるな・・・
ある時期から歳をとっていく自分を認めたくなかったの。
でも無情にもどんどんと歳は重ねていくんだよね。
そして今となってはもう本当に自分の歳を忘れてる!
なので年齢を書かなきゃいけないときにかなり困ります。西暦から計算するの。
もう意識的に消してるというより、若年性アルツハイマーが疑われてたりして・・・(´∀`;)

でもね、自分の歳を意識する必要がなくなったからだと思うよ。
社会人になるまでは何歳の時にこんな事があったっと、はっきり変化があるもの。
ちゃんとお誕生日に一年を反省し、次の目標を考えるなんてぴっちさんは偉いよ。
見習わなきゃなぁ。。。
私は精神的にはまだ成人式を迎えていないような人間だもの。

この一年が明るく楽しい毎日になるといいね。
美味しいビールが飲めて、Tonちゃんと楽しく過ごす♪
そんな日々で満たされますように。。。(*´∀`*)

こりゃ~めで鯛ねーぴっちさんv-413v-306

そうそうv-219自分の歳を間違って『3○歳です』って言うことあるあるv-402
未だ自覚がないアラフォーですv-395

ところでTonちゃんi-247おっか~は何○なのv-361

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

お誕生日おめでとぉおお!
てヵ、解るわぁ…歳を受け入れない…
歳が分からなくなる!(。・w・。 ) ププッ
いいのよ!永遠の18歳で私は通してます(爆)

私の今年の目標…-10キロ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

Tonちゃんのめで鯛可愛いww
そんなの売ってるんだぁ(*´ェ`*)ポッ
ぴっちさん色んなアイテム持ってるよね(´ノ∀`)コッソリ

お誕生日おめでとう~♪♪
♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

え?年齢?
そんなの忘れていいのよ~(爆
年など気にせず、いつまでも
「ぴっちさん」のままで♪
今年も素敵な1年になりますように☆
Tonちゃんの鯛をつまみに、いい酒を!(爆

お誕生日おめでとうございます(^^)
反省と目標、すごくえらいな~って思いました。
だって、私なんてのほほ~ん、といつもの毎日過ごしちゃいますもん、誕生日の日でも(^^;
そんなぴっちさんは素敵女性ですねぇ~♪
年齢?なんて覚えてる必要ないでしょ~。
昔はなにかと聞かれたりもしましたけど、そこそこ歳を重ねると聞かれることも書くことも減りますからね。
私も良く解らなくなるし;;
これからの一年がぴっちさんにとって楽しく、幸せの多い一年となりますように♪

v-384お誕生日おめでとうございます。
めでたいですわ~。
ちなみに今日はママんち風邪のためお仕事欠勤です。
体が毎年言うこときかなくなってきて、困りものですなぁ・・・。
鯛の被り物いいですね、それv-308
Tonちゃん被り物系似合うわv-291

★Happy Birthday★

お誕生日おめでとうございますv-353
いや~めでたぃ!!
それにしても去年の反省と今年の目標を考えるなんて
ぴっちさん立派ですv-363少しは見習わなくては・・・v-404

私なんかぴっちさんよりもひとまわり以上?たぶん年齢が上でしょうけど、ぜんぜん年齢の方が先走っていて精神が全く追いついていないありさまです。
いつもの事ですが、書類の年齢欄を記入するとき「あれっ?私いくつだっけ?え~と・・・え?*4だっけ、いやいや*5だっけ?それは去年じゃん、するってぇと・・・私は今*6なわけ?まじ?」と固まっていますv-405
なかなか自分の年齢なんて受入れられましぇん~。

ぴっちさんにとってステキな1年でありますようにv-344
鯛の被りモノTonちゃん~似合っているわよぉ~!!

忘れてた

9日までは覚えてたんだけどねぇ・・・すっかり忘れちまったわ┐(,,¬ε¬,,)┌ お手上げ

ストーカーさん!おめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いい加減、実年齢を受け入れた方がいいよ・・・(--)
妻夫木クン見て、ニヤけてる場合じゃないから(--)



お誕生日おめでと~!!
私もついでにおめでと~!
歳のことは忘れておめでと~~!!っと…。
Tonちゃんからのかわいいお祝いありがとうね。
大好きよv-415

誕生日おめでとうございま~す♪
歳を重ねて色気や魅力が出る人もいるんだし、歳にこだわっちゃダメっすよ~。
今年はいい事ありますよ(^-^)
俺は30歳過ぎて折り返したんで若返る一方です(笑)

スックサー ワン ガート カ!

スックサー ワン ガート カ!
(お誕生日おめでとうv-424v-424v-424

ぴっちさんはまだまだお若くてお美しいからいいですわよん。
v-209なんて、歳忘れたいんじゃなくて、本当に忘れてしまって、
必要な書類に1つ多く書いてしまった事もありますよ。
マジでv-11

ま、人は皆いつでも自分の人生の主人公ですから、
輝いてv-352いきましょうv-290

素敵な1年になりますようにe-459


ぴっちさん誕生日おめでとうございます。
Tonちゃん鯛の被り物似合ってますね。
かわいいですよ。

ぴっちさんお誕生日おめでとう~♪
私は30代の女性って一番美しいと思うけどなぁ・・・
いや本当に(^^)
残念ながら私はもう一つ上の代に乗っかってしまったけど、
もしかしたら50代の人からは羨ましい年齢なのかもしれないしね(^^)
いつまでも女性として輝いていたいものです♪
ぴっちさんにとってこの一年が素敵な年でありますように!
Tonちゃんなんておめで鯛の~♪
後姿でぴっちさんに嫌味言うなんて最高!

出遅れてしまいましたが・・・
ぴっちさん、お誕生日おめでとうございます~~v-314
そうそう!!とりあえず、飲んで、
もやもやは吹き飛ばすに限りますよねっ♪♪
年齢より、見た目ですっ!!
肌年齢、肉体年齢ですっ!!
と私は思います~~(。-∀-)ニヒッ
いくら若くても、私より老けて見える方もいれば、
ず~~っと年上の方なのに、若くて輝いて見える方もいますもの。
歳を重ねるごとに、努力して自分を磨いていける女性って
いくつになってもステキですよね!!
絶対ぴっちさんもステキな女性だと思ってます♪♪
ね!Tonちゃん(*´∀`)/

・・・・て、Tonちゃん、鯛似合いすぎです~v-345
そしてその後ろ姿もたまらない・・・・・・v-347

☆ぴっちより皆様へ

v-314 ちぇこさんへ
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
私も毎度、西暦から計算。違った!西暦を人に聞くとこから始まるんだ!
一年が本当にアッという間で、自覚する前にまた歳とって・・・
気持ちが追いつかないんですよね(´・ω・`)ゞ
変化か・・・そっか~ドキドキ&ワクワクの刺激が楽しい若い頃と違って
穏やかに過ごしたい!と思えるようになっただけでも
大人になったのかな???
年に この日くらいしか“反省”しないからな~(汗

v-314 チイさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがとうです! かんぱ~い♪♪
え?いくつかって?? 自称年齢は28歳( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今度こっそり教えてあげましょ~( ・ノω・)コッソリ
今まで、ず~っと27歳!って言ってたから
そろそろ1コ増やしとこ~

v-314 姫のお姉ちゃんへ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚アリガト~です♪
18歳って・・・(゚∀゚lll)お姉ちゃんったら・・・怖いもの知らずっス!
じゃー私は控えめに(?)永遠の28歳で(-_★)キラーン!!
『ウソ!』って言いづらい微妙な年齢詐称しとくわ~(笑
-10㎏ダイエットなんて、絶対頑張りすぎないでね♪
不安だったけど、なかなか似合っちゃった“鯛”(* ̄m ̄)

v-314 メルママさんへ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
あら?そう? そんなの忘れちゃってイイ?
んじゃ『永遠の乙女』で(爆
=私らしさ=に 良い意味で磨きがかかる歳になるといいな~
この、つまみの鯛が・・・活きが良いけど生意気でさ~┐(  ̄ー ̄)┌

v-314 そらさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
えらいなんて(;^_^A アセアセ・・・この日しか反省なんてしませんから(笑
そっか!聞かれなくなるから、覚えられないんだ!!
コタツやソファーで寝てる女性が、さて素敵女性か・・・( ̄⊥ ̄lll)
ビールが美味しく充実した一年が過ごせれば♪と思ってます!

v-314 ママんち&まっちょりんちゃんへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪です!
あらら・・・ママんちさんも風邪が長引いてますね~
私も今回の風邪の治りが悪く、さすがに若くはない!と
しみじみ感じました(´・ω・`)ショボーン
まっちょりんちゃんみたいにラブリーな服は似合わないけど
被りモノは似合うっしょ?( ´艸`)ムププ

v-314 Kaoruさんへ
(ノ´▽`)ノありがとうございます~
全然立派じゃない!ない!だって・・・
一年にこの日しか反省しないも~ん(笑
ついでに目標の一ツもないと、飲んだくれて一年終わっちゃう(+_+)
一年が本当にアッという間で、自覚する前にまた歳とって・・・
気持ちが追いつかないんですよね(´・ω・`)ゞ
“鯛”意外に似合っちゃった(* ̄m ̄) キラキラアフロ被りたい!

v-314 虹っちへ
嬉しくないな~そのメッセージ・・・
ストーカー行為じゃないのは、虹が知ってるだろ!!
発揮してないだけで、ストーカー要素は持ち合わせてるけどね(笑
オマエの誕生日も忘れてやる~ヾ(*`Д´*)ノ"
TV見てニヤけるくらい可愛いもんじゃん♪
追っかけしてる虹よりマシだも~ん

v-314 まこちさんへ
( v^-゚)Thanks♪です!
まこちさんも“めで鯛(たい)”なのだ~♪
お誕生日おめでとう! 私もおめでとう!(笑
私こそ宝物が一ツ増えました! 

v-314 まささんへ
+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪
よし!私も若返りの術使うか(o^-')b
そうそう、歳を重ねるからこそ かもし出してくるはずの
色気や魅力ってヤツがね~待ってるんだけど出てこないの┐(  ̄ー ̄)┌
今年もビールが美味しい一年でありますように・・・(爆

v-314 ちくりん妻さんへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪で~す!
さすがちくりん妻さん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どんなに忘れてしまっても、多く書くことはないな・・・うん、絶対!
いつもキラキラ輝いてる ちくりん妻さんが目標(*´ェ`*)
今年も素敵に飲むぞぉぉ~(*・ω・)ン?

v-314 さとこさんへ
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
この被りモノ、買う時『どうかな?』って思ったけど
意外にシックリきてるでしょ?( ´艸`)ムププ
可愛いかは微妙なトコだけどね~(笑
多分1コ大きいサイズ買っちゃったんですよ!
でも、頭が大きいみたいで助かりました┐(´-`)┌

v-314 ピチマメママさんへ
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
この“鯛”活きがイイだけじゃなく生意気なのよ~┐(  ̄ー ̄)┌
歳をとるのがイヤというか。。。
そう!自分が思い描いてる30代は、もっと充実してるんです!
バタバタ過ごしてるだけで、すっからかんで・・・
もったいない気がしつつ、どんどん時間が過ぎてくε=(。・д・。)フー
今年は『濃ぃ~~い』一年になればイイな♪と思います!

v-314 pompogさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~です♪
『肌年齢』ネ!これが最大のポイントかも~
今年は これに重点を置いてみようかと思ってマス!!
で、肉体改造して腹筋割っちゃうか(-_★)キラーン!!
やっぱり、努力しなくてもノホホ~ンと生活してるだけで
ピチピチの肌と余る体力を維持できる歳じゃなくなったのよね…
p(*^-^*)q 頑張ってみよ~じゃないの!
どうかと思ったけど、意外に似合った“鯛”( ̄ー ̄) ニヤ
活きが良くて生意気だけど・・・

ぴっちさん~お誕生日おめでとうございます♪♪
年齢は忘れてもいいものなんですよ!!
あたしも忘れましたから(爆)

Tonちゃんのめで鯛・・・めっちゃ可愛いです
今年のみーちゃんのお誕生日にも その格好でお祝いにきて~♪♪

遅くなっちゃったけど~
ぴっちさん誕生日おめでとうございます
年なんて関係なくめでたい事なのよ
Tonちゃんのメデタイ姿が超ラブリー!!
似合いすぎですっっ

☆ぴっちより皆様へ

e-230 みーちゃんへ
(*ゝω・)ノ ありがと~☆
んじゃ~私も誕生日は覚えてても 年齢は忘れることにする♪
今までだって忘れてたんだから 変わらないか~(爆
え~!!この“めで鯛”みーちゃんちに出張してほしい?
肉食いたがる鯛だけど・・・
生意気なこと言うけど・・・イイ?( ̄ー ̄) ニヤ

e-230 ポポママさんへ
♪サンキュッ (v^-^v)です♪
いつも こんな暗い過ごし方してるから、めでたい!とか嬉しいとか
感じたことないかも( ̄へ ̄|||) ウーム
悩まず単にウキウキ過ごせばいいのよね・・・
LLサイズなんて、大きいサイズの“鯛”買っちゃったけど
Tonにはちょうど良かったみたいです(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/373-cb12b967

 | BLOG TOP | 


