プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



正月アレコレ

なに食べても美味しくな~い!味しねぇ~(´□`;)
熱はだいぶ下がったけど
鼻のかみ過ぎで、鼻が取れそうです(TωT)

今日からお仕事の方が多いのかな?
お散歩コースの人出が少なくなった♪

年末年始は、人もワンコも多く
前からも後ろからも ワンコがワラワラ・・・そしてワンワン
そうなると ウチのお嬢さん、固まって歩きませんの ┐(´-`)┌
090105-7.jpg
今年もビビリ ( ̄⊥ ̄lll)
090105-8.jpg

消化不良の散歩が続き、少々ご機嫌ナナメだったTonも
今日はシッカリ歩き込み
090105-9.jpg
↓↓満足寝↓↓
090105-6.jpg
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

さて、本題。お正月アレコレ。。。
みんな お年玉貰ったかな?
まだの子は 『よこせ~!』 って言うんだぞ~(* ̄▽)♂"
090105-1.jpg
ひよこ Tonは病院代がかかるんだから。。。
   ほら! ぴっち銀行に預けなさい!!
090105-2.jpg
ひよこ なりませんよっ!!(゚∀゚ll)オイコラ

そうそう。
初詣で、今年もおみくじを引いたら “末吉” だった ( ̄▽ ̄;)ゞ
でも、どの項目も 困難あるが結果オーライ♪
的なことが書いてあったから満足 v(。・ω・。)ィェィ♪

去年より下だけど、書いてあることは去年よりずっと良かった♪
               (去年が気になる人は⇒コチラで見てネ)
090105-4.jpg
↑去年と同じお守りなのは、同じ神社にお参りしたから。
きっと、08年 元気いっぱいだったのは ご利益があったから?
と思い今年も参拝。

参拝者が少なかったので、今年は持ち帰らず
神社の小枝に結んできたのだが・・・結んだら・・・
ブチッ!っと 千切れやがった(屮゚Д゚)屮
б(´・ω・`;)ンー これ、どう解釈していいのやら。。。
090105-5.jpg
なんでよっ! なんで切れんのよ~!
もちろん 紙切れだもの そ~っと結んだわよ!

周りにいた知らない人まで凍りつかせた私です。(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
が、数名ほくそ笑んでたのを 私は見た!!(* ̄m ̄) ププッ

いいのよ!私の人生、ベースは “凶” だから
こんなコトくらい笑い話だもん♪
でも、
来年も きっとココにお参りに来るけど
もぅ おみくじ引いてやんないもんねーヾ(*`Д´*)ノ"

持ち帰らなかったことが幸いで
“結果オーライ” 意外、詳細は忘れちゃったわ♪
090105-10.jpg
※あと2.3日コメ欄閉じますm(*- -*)m
クリックしてね。 心より感謝 
にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/370-46bac0df

 | BLOG TOP | 


