プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



☆生還☆

無事 生還いたしました jumee☆peace1

ひよこ 頑張ったね 
s-CIMG3177.jpg
 
励まして 応援してくれた皆様 バイバイ  
ご心配 おかけしました 
本当に 本当に ありがとうございましたハート

ひよこ ほら! 寝る前に 皆様に お礼言って
s-CIMG1812y.jpg

急を要する 病気は見つかりませんでしたが
イロイロ 見つかりましたよ~~ 
 
検査報告が・・・1時間ほどかかりましたsc06
しかも、これで検査報告は全部ではない 
後日 あと半分を 聞きに行ってきます。。。
 長かった 
資料見ながら 先生ず~っと 喋ってた 
あんだけ たくさん 検査したんだから
むしろ 細かく説明してくれて ありがたいが・・
 いや~~長かった
分かりやすく 丁寧に 説明してくれましたが
1時間も聞けば、最初に聞いた事から忘れますよ・・jumee☆Feel Depressed4
 
大事なコトだらけだし、ブログにも載せるし
なにより Tonが無事だったことで 舞い上がって
きちんと説明聞けないかもしれない! と思い
ボイスレコーダーを持って行きました絵文字名を入力してください
s-CIMG3178.jpg

ですが やっちまった 
説明も終わり、ボイスレコーダーの
『ストップ』ボタンを 押そうとしたら
FULL』の表示 
 長すぎたよ~ 先生
いったい どこまで 録音されてるのかしら


・・・ついでに お詫び・・・
最近、右のサイドバーに あったはずの
『カレンダー』『カテゴリー』『月間アーカイブ』が
ちゃんと表示されません
左のサイドバーの下 か ページの一番下に 
あると思います。
分かりやすいよう』 に ソコに 設定したのに
一番分かりにくい』 所に 飛んじゃってます ガーン
なんとなく 原因が わかったので 
多分 4,5日も すれば戻るハズですが・・・
すっごく簡単に直る方法を ご存知の方
教えてくださ~い 
 
肉球 今日は なんとか元気 スキッパーキ
   
 banner2.gif
 頑張りました 肉球

コメント

何よりです。

よかったですねぇ。
急を要する病気がなくて何よりです。
Tonちゃん、お疲れ様。
手をあげている仕草、とってもかわいいです。
カレンダー、復旧してますよ。これも良かったですね。

お疲れ様でした~♪

今日一日Tonちゃんもぴっちさんもよく頑張りました!v-424v-424v-424

ゆっくり休んでください。(って、ちくりん妻のブログの続きが気になって寝られなかったらゴメンです(笑)。つ、つまらない事ですので。。。。すみません)。

♪今日子センセへ

i-260 ご心配おかけしましたi-228
『経過観察』的なモノは チラホラありましたi-230
Tonは ご飯を食べたら 急に疲れが出たようで
目がショボショボになっちゃいました。
熟睡される前に なんとか 元気な1枚を撮りたくて
『手を上げてもらいました』i-179

♪ちくりん妻さんへ

i-260 応援&励まし 本当にありがとうございましたi-228
あはは(笑) 大丈夫でした。ぐっすり寝ちゃいました。
・・ソファーで・・疲れ過ぎてベッドまで辿りつけませんでしたi-229
『続き』楽しみにしてま~す!

あらぁ~よかったねぇ。
Tonちゃん頑張ったねぇ~。
ママさんも説明長かったけど頑張りましたね~。
でもTonちゃんの為だから!!
Tonちゃんも元気そうで安心。

お帰り!

トンたん、お帰り~!
無事生還、おめでとう~e-460
ってか・・・1時間は長いな・・・v-403
確かに有り難いが・・・。
まだ半分あるんでしょ?
今度は、ボイスレコーダーじゃなくて、カセットデッキでも持って行けば?
トンたん!オバたんは万舟とれず・・・
しかも艇界の貴公子が不調と来たもんだ!
慰めてくれ~v-406
イーバンクの残高がひたすら下降気味i-195

♪キョウままさんへ

i-260 ご心配おかけしましたi-228
昨日はクッタリしてましたが すっかり元気になりました♪
あんなに長々と説明聞いたのに 一晩寝たら
だいたい忘れてしまいましたi-240
ボイスレコーダーに 頼りすぎましたe-263
途中で切れちゃったし・・ 反省。。。

♪虹っちへ

i-260 心配かけたねi-88
貴公子は不調かi-195 モーターがな・・e-263
休み明けで 気合も十分だったろうに・・
ヤケッパチに ならないとイイけどi-230
ホイホイ取れないから 『万舟』 なんであって・・
気にすんなってv-432 地道に行くべしv-364
しょうがない・・私が、なんかしらで『万券』取ったろ~e-271

Tonちゃんお疲れさまです

よくがんばったね~
麻酔はとても心配だから、
気持ちはすごくわかります。
スライムちゃんに癒されたかな??
でもでも、すごい検査ですね。
無事でよかったぁ。本当によかったぁ。
それにしてもTonちゃんかわいすぎですv-10

あのぉ~ワタシも早速リンクさせてもらっちゃったんですけど良かったですか???
嫌でしたらお知らせください。

♪ふりるままさんへ

i-260 スライムは 色違いがありますi-229
UFOキャッチャーで 取ったモノですが
中のビーズを取り出し綿を詰め 私が手術v-352したモノ。
今回キッチリ任務を完了してくれたようですv-424
フリルちゃんの頑張りに 涙がでちゃう「ふりるまま」さんには
思い出させる事になったかも知れませんねv-356
画像は 皆様に お礼させるべく ネムネムのTonを
突っついて なんとか 撮りましたi-229

♪キョウままさんへ

i-260 ありがとうございますi-197
イヤなんて 滅相もありませんi-199
嬉しいですっi-237
よろしくお願いします♪

tonちゃん、退院おめでとうございますv-342
ぴっちさん、お疲れ様でした☆
長いお話を集中力がとぎれないように聞くのは
ほんとたいへんです。
tonちゃんのお話ならなおさらですよねv-286
体の状態が詳しくわかってよかったです♪
なにより、分からないのが一番心配で不安ですものね!

♪ぽんままさんへ

i-260 疲れましたぁ!
ボイスレコーダーに 頼りすぎていたコトを
反省してます。一応 ペン&ノートも持参した
のですが、内容が濃く 書き留めるヒマがなかった。
生活の中での 注意点は たくさん言われました。
検査を受けて 本当によかった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/37-a202ad6e

 | BLOG TOP | 


