プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



寝込み正月

全国的に寒いお正月
みなさま いかがお過ごしですか?

コチラは 晴れてスッキリの青空だけど 冷える~(+_+)
090103-1.jpg

大晦日から三箇日の話。。。
不安な音を出してた餅つき機でも ちゃーんとつき上がり
今季 ずっと我慢してた ↓コレ↓ も出した♪
090103-2.jpg
コレがなきゃ “グ~タラ” が始まらないっ!(*´д`*)ムハァ

年越し蕎麦食べぇ~
みんなで初詣に行きぃ~

アタフタと お正月行事を一通り済ませた瞬間に
。。。私のスイッチが切れましたん。。。
『やっぱり』 と言うか 『予定通り』 というか (;^_^A アセアセ・・・
去年の疲れが ドーーン!!

風邪っぴきで寝込んでます ( ̄⊥ ̄lll)

090103-3.jpg
あははぁ~ヽ(´エ`)ノ 
体が ホカホカするけどゾクゾクするの~
空がクルクル回ってるわぁ~♪

ほら!カメラ構える手もおぼつかなく、Tonも見切れる┐(´-`)┌
090103-4.jpg
私は こんなでも、Tonは元気です (*^-゚)v
090103-5.jpg

心配ご無用ですよ~(・o・)ノ
だって、グ~タラする準備はできてましたから(笑
『寝込むための準備』 みたいになったけど
とにかく寝まくってます! 時折りベッドから這い出しては
お餅だ お節だ ミカンだと 食べてますから♪ 

皆様も 風邪にはお気をつけくださいね!

※コメ欄とじてます!
クリックしてね。 励みになります~
にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/369-958d91d9

 | BLOG TOP | 


