プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



年末のご挨拶

やっぱり お餅を つくことにしました♪
つくのは餅つき機だけど(汗
081231-2.jpg
ガン!ゴン!と 聞こえてはイケナイ嫌~な音が・・・
ちゃんと出来上がるか心配です ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ソレ意外
掃除も洗濯も完了!
お節も“プチ”だけど こしらえた (*^-゚)v
Tonの匂いが少々気になるが・・・
081231-3.jpg
ひよこ 気にするな!( ̄▽ ̄;)ゞ
準備OK!
お正月カモン (-_★)キラーン!!
さっ!飲むぞ!グ~タラするぞ!

その前に年末のご挨拶を・・・
皆さまの暖かい励ましのお陰で
とりあえずの目標 “ブログ1周年” も迎え
楽しくブログを続けることができました♪
心から感謝しております m(*- -*)m

今年もた~くさんお友達が増えた!
みんなに出会えた事、本当に嬉しく思ってます (*'▽'*)

=今年のTonは、去年より元気だった♪=
081231-4.jpg

これも、皆さまのお陰 (* ̄ω ̄*)
来年は 病気も吹っ飛ばし
さらに元気になって欲しいもんだ(笑

来年も 『Ton@ログ』 ぴっち&Tonを・・・
081231-1.jpg

それでは、また来年(明日)お会いしましょう♪
良いお年を~ (・o・)ノ

クリックしてね。 “ポチ納め” した? 
にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/367-d6a2dae4

 | BLOG TOP | 


