プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


♪も~ いーくつ寝るとぉ~♪
081230-1.jpg
お仕事終わるの~(σ・ω・)σYO!
…なんて 最近浮かれてまして…

飲むぞ! 寝るぞ! 食べるぞ!
頭の中はソレばっか(*´д`*)ムハァ

肝心な 『お正月を迎える』 ってことが
すっぽ抜けてました~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
081230-5.jpg
ヾ(・_・;)チョット‥それは言っちゃダメ!

お節もお餅の準備してなーい<(゚Д゚lll)>
081230-2.jpg
(みーちゃん!マックで↑もらったよ♪ ずいぶん前だけど…)

とっくに 大掃除も済ませたのに
“早過ぎた大掃除” それが失敗だったのかな?
結局バタバタ過ごすのか。。。
081230-3.jpg
Tonが背中に背負って もち米買ってきてくれないかな~

ダラダラ過ごしたいから、今年は
お節作るのやめようかな・・・
お餅も買っちゃおうかな・・・

用事で川崎へ行ったついでに 川崎大師でお参り。
お正月気分を盛り上げるために
名物の “だるま” と 来年の干支を買ってみた (*^-゚)v
081230-6.jpg
“だるま”に なにをお願いしようかな♪( *´艸`)フフフ

※コメ欄閉じてますよ~
クリックしてね。 と~っても励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/366-89395639

 | BLOG TOP | 


