プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今年最強の寒波ですって!!
明日まで続くそうですよ!
皆さま、暖か~くして過ごしてね~(^-^*)ノ
東京も、朝から快晴でしたが 強風が~
強風嫌いの私は、久々に 『散歩に行きたくない・・・』 と思った

でもTonが 『行く!!』 って聞かないんだもん ( ̄▽ ̄;) 
さすがに今日は Tonだって寒いって言うハズ!
スグ帰ってくるつもりが・・・
081206-7.jpg
なんとも嬉しそうに はしゃぐTonさんでした ┐(´-`)┌

さて、今月2度目の “死ぬかと思った” この数日 (+_+)
 
せっかく出したツリーの電飾に スイッチを入れることなく
クリスマスは 終わっちまったな・・・
081226-4.jpg
このまま片付けちゃうのも寂しいので
今日は朝から電飾ついてま~すヽ(´エ`)ノ

081226-5.jpg
↑私のサンタ帽は、Tonの方が似合ってた(笑

ぴっちサンタは 滑り込みセーフで間に合った!! ε=(。・д・。)フゥ
今年のプレゼントは。。。
081226-1.jpg
何度 中の綿をほぐしても スグぺったんこになっちゃう 
(中身は こんな感じ⇒コチラ
081226-2.jpg

っつ~事で  ↓↓じゃ~ん♪↓↓
081226-6.jpg
(*・ω・)ン?
『ただのクッションじゃ~ん』 って聞こえたけど なにか?
『徹夜するほど?』 と思ったでしょ!?見た目は そうだけど・・・
ノン♪ノン♪ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今年は ぺったんこ知らずの 羽毛バージョンなのだ~
081226-3.jpg

※ クリスマスカードが出来たのが21日だったもんで
時間的余裕がなく、皆さんにお送りすることができなかったけど
(前記事の写真と ほぼ一緒のカードだから、貴重でもない)
住所を知ってる方には、勝手に送りつけました~
まだ届いてない方もいるみたいで。。。
ごめんなさいね~(;^_^A アセアセ・・・
来年は、みんなに出せたらイイな♪

=コメ欄 閉じてますよ~=
クリックしてね。なんとお礼を申し上げていいのやら
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/364-8794bcfe

 | BLOG TOP | 


