プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


あとちょっとで更新!って時に、急用で外出 (+_+)
↓↓以下は、20日の話ってことで お読みになって~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

今日、阪神競馬で “タナカラボタモチ” って
名前の馬が出走したらしい。 昨日の記事のせいで
なにかを感じてしまった(←単なる気のせい) 知人が
馬券を買ってハズレた( ゚∀゚)・∵ブハッ!! タナボタ5着。
「ぴっちのせいで・・・」 と なにか言いたげだったけど
私のせいじゃないぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"

もしかして、同じように 『おっ♪』 と思って
馬券買った人いないよね?(;^_^A アセアセ・・・

さて、お天気お姉さんが、この週末は 『大掃除日和♪』 と
言ってた通り、穏やかな天気で ご機嫌散歩♪
081220-4.jpg
(・o・)ノ 皆さん大掃除頑張ってますか~

ついでに 『クリスマスまであと4日♪』 とも言ってたな…
081220-1.jpg
ぴっちサンタ危機です ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

24日も25日も仕事で外出。午前様確定。
今までだって、なにもなくとも、街の雰囲気につられて
買い物したり ウキウキ過ごしてたのにな~

あまりに忙しくて 気付かなかった 気付かないフリしてたけど
とうとう気付いてしまった!!
寂しいじゃないか~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そんな可哀相な私に “ウキウキ” が来た!!
『 くろふわ日和 』 の pompogさんよりお届けモノ♪

“一度でいいから黒ポメに囲まれてみたい!!”
そんな生活を 妄想させてくれる pompog一家の
モコちゃん・ゴロちゃん・ゆずちゃん 黒ポメトリオ♪
Tonを連れて pompogさんちに遊びに行けば
一瞬で4黒ポメ’Sに囲まれるのね~想像しただけで(*´д`*)ムハァ
081220-5.jpg

今回も “名刺” を頂くはずが・・・
081220-7.jpg
クリスマスカードにオヤツにオモチャ!!
なんと 私の分まで (*'▽'*)わぁ♪
『ビールに合うオツマミ』 ってチョイスがNICEです(σ・ω・)σYO!

(・o・)ノ ハーイ!! “おかき” おかわりプリ~ズ♪ 美味しかったの!

お互い1ツだけ開けて、残りはツリーの下へ♪
今年のツリーは、Tonのモノばっかだね~
オヤツがオーナメントでぶら下がってます(笑
081220-3.jpg

うぅ・・・(゜-Å) ホロリ 甲斐性ナシの私の代わりに
黒ポメさん達の お心遣いのお陰で
Tonは素敵なクリスマスを過ごせそうです(*^-゚)v
081220-6.jpg

~ここで、プレゼントくださった皆様へ~
年が明けたら、お返ししますから待っててネ m(*- -*)m 

※ 引き続きコメ欄閉じてます。
 心より 感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/362-72188c15

 | BLOG TOP | 


