プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


更新するつもりで 書きかけの記事が
どんどこ溜まってくの~( ̄_ ̄ i)タラー
081219-5.jpg
↑どうなってんだ? 多分ジャンプしてる瞬間かな?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

来週、乗馬クラブ内のイベントに出ることになった!
人が集まらないらしく 断り切れず出るハメに(+_+)

しばらく まともに乗り込んでない。。。
今日しか乗りに行けない。 でも眠い。
でも、でも、人数合わせの参加要請だとしても
さすがに、ちょっとは練習しないとマズイな・・・

ってコトで、午後から仕事の今朝は乗馬へ
今回参加するのは、真面目な競技。
にわかじこみじゃ どうにもなんない!!
ムダに疲れて 筋肉痛になっただけ (゚∀゚ll)ヤバイゾ!!

『どうせ出るなら上位入賞!』 から 『落馬しなきゃいっか♪』 に
モチベーションを下げた私です・・・

ところで、みんな買った? 年末ジャンボ!
081219-1.jpg
今日までですよ~(・o・)/ と お知らせしてみても
皆さんが コレ読んでる頃には もー買えないね(汗

今年も 何枚買ったかは秘密です ( ・ノω・)コッソリ ↓ほんの一部
081219-2.jpg
えっと・・・私の好きな言葉は
= 棚からボタモチ = そう!タナボタ♪
《労せずして思いがけない幸運に巡り合うことのたとえ》
ステキな言葉じゃないか~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

081219-3.jpg

毎度ながら・・・声に出して叫んでみよう♪
( 」´0`)」 今年こそデッカイの当てるぞ~
081219-4.jpg
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 私の2億円がぁ~!! 

とりあえず、今夜は オヤスミなさいzzz…
2億円の中で泳ぐ夢でも見よっかな♪
皆さま所へは、明日伺いますm(*- -*)m

※本日も コメ欄開いてませ~ん。
 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/361-352821cb

 | BLOG TOP | 


