プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


あ~ん(TωT) 東京は雲が多くて 月が見れない!!
みなさんの所では、満月or流星群 見れたカナ??
見るポイントは 昨日の記事読んでネ♪

引っ張り出しただけで、気が済んでたが・・・
頑張って 箱から出したぞ~
081213-1.jpg
うん♪ やっぱりイイもんだ!
気分がウキウキしてくるね♪
出し入れ面倒だけど、Tonがいなかったら
ツリーなんて我が家になかったかも・・・

あ!Tonさん!! 今年、サンタさんは
多忙のため来ないかもよ ( ・ノω・)コッソリ
081213-7.jpg
б(´・ω・`;)ンー

そうそう! よそ様のブログを読んで
( 」´0`)」 私もボーナス欲しい~ と
無意識に叫んでしまいました (TωT)
(ボーナスなんてシステムは無縁の私です)

みんな貰ったの? ね~ね~貰った??
い~なぁ~
081213-6.jpg
確かに、良い子で お留守番を頑張ってる(?)
Tonには、あげてもイイかもね~
(・o・)ゞ了解! そんなアナタに
ピッタリなモノがあるざんす (σ・ω・)σYO!

・・・ってな流れで
黒ポメさんより・・・第2弾 ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
ぼくは黒ポメくまごろう!』 の
くまははさん&くまごろうくん から お届けもの♪
(コチラも、各方面で紹介済みですね(;^_^A アセアセ…)

081213-5.jpg
高速のSA・PAで買えるらしいが
最近、高速に乗って遠出なんてしないから
欲しくても買えなかったのよね~

ずっと前に、ちょろっと 『いいなぁ~』 って
ボヤいただけなのに、覚えててくれたことに感激 ((*゚Д゚*))

ただの話題先行のワンコ商品じゃ~ございませんよ!
材料にこだわり、保存料も着色料も使ってない
健康を最優先した 安心弁当なのだ~

てっきりコレを いただくつもりが・・・
081213-3.jpg

どら弁当 以外に、クリスマスプレゼントが!!
Tonには内緒で こっそり中身を見たけどオヤツぎっしり(* ̄ω ̄*)
081213-4.jpg

他にも こんなのが・・・↓
081213-2.jpg
ウソです。芳香剤です。

本当に、クリスマスどうしよう (´・ω・`)ゞ
な~んて思ってた所だから
ありがたいプレゼントでした!!
『どら弁』は、クリスマスご飯で、プレゼントもあるし♪
よし! クリスマス準備は整った (* ̄▽)♂"
081213-8.jpg
ぴっち家、プレゼントはツリーの下にあるのです♪
Tonはツリーに 興味ナシなので
出しっぱなしでもイタズラされないけど 
オヤツが危ないな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

※引き続き コメ欄閉じてま~す (ToT)ゞ
なんだかんだ励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/356-3141d1b1

 | BLOG TOP | 


