プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


お休みだった~♪
先週の忙しさを 『死ぬかと思った!』 と言っても
正直、今月 休みは欲しくない・・・
休みなく働く覚悟をしてたから、健康に気をつけてても
ポコッと休みになると、気が抜けて ガタガタっと体調を崩してしまう。

たくさん寝たのに、朝から嫌~な咳が出てるし。。。
とりあえず飲んどきますか!(-_★)キラーン!!
081209-1.jpg
明らかに、今飲まなきゃいけないのは
違うモノだと思うけど (;^_^A アセアセ・・・
元気になるのに、なん本飲んだか聞かないでね~
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

さて、更新してない間の出来事。
小鉄の野望~俺の闘い日記』 の
みーちゃん&小鉄くんからお届けもの♪
(既に、よそ様の所で知ってる方も多いと思いますが…)

(・o・)/ クリスマスカード&メッセージカード
081209-3.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)チガウチガウ 去勢手術した快気祝なの!!

(・o・)/ お祝いの品
081209-2.jpg
( ̄▽ ̄;) ちょっとお嬢さん? ナゼ目が真剣なの??
食べられません(σ・ω・)σYO! IDキューブ!ネームタグね♪

今 使ってるヤツの印字が薄れて。。。
081209-4.jpg

確かに、小鉄くんのことはもちろん
いっぱい悩んで、みーちゃん壊れちゃうんじゃない?とも
心配したけど・・・なんだか申し訳ない(汗

でも、みーちゃんは、たくさん心配した分 嬉しかったんだよね!
(*^∀^*) 素直に頂戴しよう (*^∀^*)

☆小鉄くん!完全復活おめでとう☆

(・o・)/ 名刺NEWバージョン!
081209-7.jpg
カラーしててもイケメンっぷりは健在ね(*´ェ`*)ポッ

どうやら “イケメン小鉄くん” を狙うライバルは多いようで・・・
姫ちゃんは、クリスマスに『あ・た・し』をプレゼントするとか!
メルちゃんは、すでに みーちゃんを 『お義母』と呼んでるし・・・
081209-5.jpg

多くのギャルを押しのけ、熟女のTonさんは どう攻める??
完全に不利だじょ~( ̄へ ̄|||) ウーム
081209-6.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ? 降参宣言っすか??

クリスマスカードを見て、我が家も・・・
とりあえず 納戸から引っ張り出してみた!
081209-8.jpg
※コメ欄閉じてますよ~
 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/355-cc22646f

 | BLOG TOP | 


