プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



元気なのだ~

只今3時すぎ。 ただいま~ε= (++ ) バテバテ!!
なんの連絡もないってことは 明日休みっぽい♪♪♪

死ぬかと思った・・・ 忙しくて(゚∀゚lll)

久々の更新だけど、そんな気がしない
あっと言う間だった~
081208-1.jpg

ずっと外出しっぱなしではなく
出たり戻ったり、慌しく過ごしてました。

書きたいことた~くさんあるけど
とりあえず元気なご報告♪

あ!そうそう。
洗濯物を干そうと思ったら
洗濯機の中から


通帳が出てきた~(゚ロ゚屮)屮
081208-3.jpg

ぴっち 痛恨のミス!!
いつの間に 紛れたんだよぅ(涙
ビロビロになった通帳から
爽やかなフローラルの香り ・:*:・ポワァァァン・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
081208-4.jpg

ま、まぁ~ね ( ̄▽ ̄;)ゞ

私は、頭が仕事でいっぱいで
日常生活では こんなミス連発です(汗

さて、Tonは元気モリモリ v(。・ω・。)ィェィ♪
比較的 暖かい天気が多く
♪裸族バンザイ♪
081208-5.jpg

皆さまの所へもなかなか訪問できず(ToT)ゞ スンマセン
しばらくは、読み逃げ&ポチ逃げ許してぇ~

※コメ欄閉じてますm(*- -*)m
 と~っても励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/354-2c2544d0

 | BLOG TOP | 


