プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


嬉しいコメント満載で、前記事のまま
しばらく放置しようかと思った(*´ェ`*)ポッ
081130-1.jpg

『似てませんよ~』って言いながらも
私の浮かれっぷりは、ドンドン盛り上がり
お仕事もサクサク♪ご機嫌な2日間を過ごしました~ヽ(´エ`)ノ
私がご機嫌なら、Tonも嬉しいことが♪
081130-2.jpg
思うようにお散歩時間が取れず
手っ取り早くキャッチボールで Tonの体力消費!
081130-4.jpg

でも・・・よく考えたら
浮かれてる場合じゃない (屮゚Д゚)屮
自分でハードルを上げてしまった!・・・のよね?
皆さんにお会いする日が怖い (;^_^A アセアセ・・・

友人数名が、電話で個別に
『浮かれてんじゃね~ぞ!』 と
クギを刺してくれました ―(T_T)→ グサッ!!!

調子に乗ると痛い目に合う
081130-3.jpg
・・・ってことか~( ̄へ ̄|||) ウーム
Tonを見て、我が振り直す。。。
身をもって教えてくれた???
081130-5.jpg
あぃ。。。はしゃいだ自分を反省してます (ToT)ゞ
どうか、あのイメージは早く忘れてくだされ~

※お返事が遅くなりそうなので、コメ欄閉じてますm(*- -*)m
 常々 感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/353-7dca32ff

 | BLOG TOP | 


