プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



じゃ~ん♪

わ~い♪ 久々に連日更新だ~ρ(^-^*)ノ
ゆっくり更新したかったのに
さっき、明日早朝の仕事が入っちまった・・・( ̄_ ̄|||)
10時過ぎだぞ!
断れない “貧乏さ” が悲しい・・・
ビールかっくらって すっかりお休みモードだったよ(怒
ちきしょー!急いで更新だ!!

ではでは。。。
本当は、美容室はTonの誕生日前に行くつもりだった。
小奇麗にしてから 行きたい所があったの~
今日、行ってきた!!
じゃ~ん♪
081128-1.jpg
観光地なもんで、似顔絵屋さんは多く
今までも 「いつか描いてもらおう♪」 と思ってたけど
いつも並んでて チャンスがなかったのよね・・・
チャンスがあっても、私がスッピンとか(汗

10分で完成♪ どぉどぉ?
081128-2.jpg
ひよこ アナタのママンに決まってンじゃん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Tonが しげしげと見てるように・・・
まず知人に一言 『似てねぇ~』 って言われたわっ!
イイのよ!実物より美人に描かれてるんだから ヾ(*`Д´*)ノ"

なん人かいた絵描きさんの中から
一番若く描いてくれそうな人を選んだんだもん( ・ノω・)ヒソヒソ

《注意》 私と2年以上親交がある人のコメントは禁止よ!
だいたい なに言われるか想像つくもん ( ̄▽ ̄;)


それにしても・・・
Ton、カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
チワワにも見えるけど・・・
081128-3.jpg
描いてくれたのは、お兄さんで
ワンコ描く方が難しいって言ってた。
私よりTonを観察する時間の方が長かった気がする。

Tonがキャラクターになったら こんなかな (* ̄ω ̄*)
081128-4.jpg
ひよこ 絵の方だな ┐(  ̄ー ̄)┌

ちょっとした思い出作りのつもりが
5歳は若く、えらい美人に描かれてる自分に 
かーなーりご満悦の私 (*^-^*)  でも。。。
この絵の私の中には・・・アイツが潜んでる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
“アイツ” の話は⇒コチラで読んでね♪

 心より 感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

(ノ´ロ`)ノ オオオオォォォォォォ-

いいなぁあああああああ!
.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
とってもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

σ(・・*)アタシも描いて欲しい!
どこで描いてもらえんだろ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
来年は姫連れて、東京に行こうかとw
その時にでも…描いてもらいたいわぁ(*´ェ`*)ポッ
勿論5歳若くしてくれるお兄さんのところへ
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

てヵ、ぴっちさん、キレイなの(´∀`*)ネー
Tonちゃんも可愛いしぃ♪

そりゃぁ実物の方がもっと可愛いけど(´∀`*)ネー
あっ(* ̄o ̄)σてことは、ぴっちさんもっとキレイなんじゃなぃ?
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

わぁ、すご~~い。
Tonちゃんの似顔絵可愛い!!
ポメの似顔絵って難しそうなのに、すっごく可愛い♪♪
こんなキャラグッズとかあれば、絶対買い占めるのにな~。
でも、本物のTonちゃんの方がもっと可愛いですよe-266

ぴっちさんは少しも似ていないんですか??
雰囲気とか・・・・・。
この絵で想像できるぴっちさんはすごく美人さんe-266
でも、以前ちくりん妻さんも美人さんだって言っていたし、実物はお綺麗なんだろうな~・・・。
この似顔絵、青木さやかさんみたいe-420
この絵といい、ヤンキーネーマーのぴっちさんといい・・・・
う~~ん・・・イメージ出来ない・・・・・。

ぴっちさんが・・・ドンドンわからんようになってくる・・・。
でも美人なんやろうなぁ~

Tonちゃん可愛い~♪
でも実物のがいいなぁ!!
似顔絵屋さんってワンコも書いてくれるんですね
小鉄のもほしいなぁ

あの…

↑pompogさんのコメント…
笑ったぁああw
笑ってしまった_| ̄|○
青木さやか…Σ(ノ∀`*)ペチン

すいませんです┏o ペコリン
pompogさんお友達になって下さい(*´ェ`*)ポッ

ぴっちさん…青木さやかって最近キレイになってきたよ( ノェ)キッパリ 

Tonちゃん似てるよv-433
・・・と言うことはぴっちさんも絵のままと言うことv-361
ぴっちさん美人さんだv-398
ナゼならv-219私も“髪の量が多い!伸びるの早い!くせっ毛!黒髪!”だからv-392

可愛い~☆
ワタシも似顔絵かいてもらおう!と思いつつも
痩せたら…とか
不毛なことばっか言ってるから無理だわね。
ってか、細めで書いて下さいっていえばいいのか?
以前友達が、割増で可愛く書いてね♪って言ったら
「それが仕事ですから」って言われてたなぁ(爆

綺麗に描いてもらって。
でも、実物のほうがもっと美人ですよ~~。
Tonちゃんもかわいく描いてあるけど、絵描きさんの言ってた犬を描くのが難しいって言う苦労の跡がわかります。
今度私も描いてあげましょうか?
ほんとは、かわいいTonちゃんが描きたくてしょうがない私です。

いいですねぇ♪可愛い似顔絵だぁ(^^)
ぴっちさん若くなってるって?そうなのかなー?
それじゃ、私の中のぴっちさんはこの絵を記憶しておきましょう♪実物にお会い出来るチャンスを楽しみにして(うふ♪)
Tonちゃんは実物の方が絶対かわい~(><)
絵のも可愛いんですけど、やっぱり生Tonちゃんに限りますっ♪
お仕事お疲れ様です(^^;;

真実は。。。。

ぶふふ。。。v-209は知っている。。。

お知り合い2年未満の私に言わせて頂くと、この絵とぴっちさん。
ちょっと美人の種類が違う気がする。。。v-292

v-80みなさ~んv-363
ぴっちさんはこの美人さんにもうちょっと透明感と控えめさをプラスしたと感じですよ~!

あ、アイツね~。。。
5パーセント位内面にいるかも。。。
(コッソリ。。。。)


あはは。。
v-209も描いてもらいたいけど、
v-208が描いてくれた絵を見てガックリ。。。きた事があるので辞めておくわ~。。。

可愛い!!
ぴっちさんもTonちゃんも(・∀・)イイ!!
そっか~こんな感じなのね(想像中
似顔絵描いてもらいたいなって思った事もあるけどなかなか勇気がなくて(笑
こんな可愛い感じで仕上げてくれるなら即お願いしちゃうかも

アイツが潜んでるの!?((( ;゚Д゚)))あわわ

いつも怒っている様に見られると言われていたから、冷たい感じの美人だと思っていましたけど、実はスゲー可愛らしい方だったんですね♪
ぴっちさんは似てないと言っているけど特徴捉えて描いてるだろうし、大体イメージつかめましたよ♪

で、式はいつにしましょうか?(爆)

Tonちゃんも可愛らしく描いてもらえてるけど、実物よりちょっと目が小さくて離れている様な気が(^^;)

P.S ご友人の某レインボーさんのコメントが気になります(笑)

素敵な絵ですねぇ~。
ぴっちさん、Tonちゃんかわいいです。
Tonちゃんも気に入ったかな?

おっ!ぴっちさんてこんな感じなんだぁ♪
優しそうで素敵!
tonちゃん、かわいいねぇ。
でも本物のほうがもっと好きっ☆
お仕事頑張ってくださいね。
年末は気づくとお財布から諭吉さんがひらひら~~
っていなくなっちゃいますから。

ああ~いいなあ~!!ふたりとも可愛く(そして若く)描いてもらって~~!!とっても美人さんな似顔絵ですね!でも実物はもっとキレイなんでしょう?!(と、さらにハードルをあげる私・・・ι)
この前私も似顔絵をくまさんと書いてもらいたかったんだけど、すごい並んでたからめんどくさくなってあきらめちゃった・・。まあ10分もくまさんはじっとしてられないんだけど(笑)Tonちゃんグッズ売ってみたらどうでしょう?!私は買いますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似顔絵、可愛い~!
Tonちゃんはもちろんだけど、ぴっちさんも綺麗!
モデルが良くなきゃいい絵も描けない!
やっぱり実物も綺麗なのよ!
私は怖くて描いてもらえないもの。
私こそ、アイツに似てるかも!

似顔絵かぁ~、私もあと○十年若かったら描いてもらうんだけどな~(笑)

いやいやぴっちさん、みなさんのコメ読む限りだと、更にお美しいとのこと・・・
だって、Tonちゃんも実物の方が可愛いもの~♪
きっと本物のぴっちさんは鼻血でるくらい美しいんでしょうね~(くまははさん同様、さらにハードル上げてみたりする^^;)
え!?アイツってまさか・・・
想像の中でこの絵の髪を束ねてみたりして~(爆)

☆ぴっちより皆様へ

v-352 姫のお姉ちゃんへ
観光地行くと似顔絵屋さん見かけませんか??
・・・ってか、お姉ちゃんは自分で描けるじゃ~んツンツン(。゚ー゚)σ
プリクラも良いけど、一度、こんなコテコテのアニメ風に
描いてもらいたかったんだ♪

しょ~がないな・・・んじゃ教えてあげよう♪
私、青木さやかさんよりキレイよ(-_★)キラーン!! (爆(爆
ここまで言ってしまったら、お姉ちゃんには会わないわよっ!

v-352 pompogさんへ
Ton・・・似てるか微妙なとこだけど可愛いよね♪
やっぱり全身まで描かないとポメらしさって表現できないのかな?
私はね・・・も~浮かれまくってて冷静に判断できないんだけど
周囲は一同に『似てない!』と言われてます(汗
画面から10歩下がって見たら似てると思われる!!
ヤンキーネーマーの方が近い気が(;^_^A アセアセ・・・
青木さやかさんか~そうっすね!一番嬉しかったのが
大人らしく“落ち着き”が感じれる絵だってこと♪

v-352 みーちゃんへ
え~っと・・・この似顔絵は忘れた方がいいかな(汗
コレを当てに私探しても見つからなそうだもん(+_+)
ワンコも描いてくれたよ♪
でもね、Tonも一人分料金取られてビックリ!
(他は知らないけど、ここら辺は人数×料金が一般的)
こんなアニメ風も イイっしょ?(* ̄ω ̄*)
ひょうごくん・みーちゃん・小鉄くんでどぉ?

v-352 チイさんへ
ボッサボサの髪をどうにかして、やっと描いてもらえた♪
周囲は一同に『似てない!』と言われてます( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
チイさんの髪質、私とドンピシャ!
ストレートパーマかけないと どうにもならん!
・・・って事は、私みたいに栄養が髪に偏って・・・
チイさんも○乳さん?( ̄ー ̄) ニヤ

v-352 メルママさんへ
痩せたら・・・とかの心配ご無用!!
3割?5割増しで可愛く描いてくれるからρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
しかも、これくらいアニメ風だと実物とは比べようがないしね♪
私もママさんも・・・アノ絵心だから
姫のお姉ちゃんさんみたいに、自分じゃかけませんもんね~(笑

v-352 まこちさんへ
こんなキャラ風の絵が欲しかったのですが、コレとは別に
実は・・・今年の誕生日企画に、まこちさんにTonの絵を描いてもらう
企画もあったんです!!
まこちさんの柔らかい絵の感じが好きなんです~(*´ェ`*)ポッ
サイズも決めてあって、あとは頼むだけだったんですが・・・
近々 改めてメールでお願いすると思います(・o・)/

v-352 そらさんへ
どんなにバッチリ化粧をしても きっと“お疲れ顔”だったと
思うけど、うまく描くモンですね~さすがプロの技です(*^-゚)v
似てるかどうかは別として、イイ思い出になりました♪
あ!この絵を離して見れば似てるかも!
PC画面より10m離れてごらんください(汗
そらさんみたいに絵心があったら、自分で描くのにな~

v-352 ちくりん妻さんへ
あら♪嬉しいお言葉!! もっと大きな声で言ってぇ~←ウソウソ
アニメ風にするとこんな感じなのかしら?
自分の顔って感じがしない不思議な気分です~
アイツを混ぜると かなり似てくる気がします(笑

v-352 ポポママさんへ
確かに!カップルやファミリーが描いてもらってる中で
描いてもらうのは、ちょっと恥ずかしかった(;^_^A アセアセ・・・
(遠目で見たら、一人で描いてもらってるみたいで・・・)
近所という立地を生かし、開店時間スグに行きました!
絵描きさんとお話しながら あっという間の10分でしたよ♪
勇気をだしてぜひ!!ツンツン(。゚ー゚)σ
もっとアイツ色が強いかも・・・

v-352 まささんへ
好みの顔でした??絵から10歩下がって見ると随分近くなるかも♪
3割、5割り増しで可愛く描くプロですから(汗
しかもコテコテのキャラ風だからね・・・Tonも私も
似る似ないのレベルじゃないでしょうね~
アハハ♪虹は、今忙しくてコレを見る暇もないでしょう。
その隙を狙っての公開でもあり、見られた日にゃ~怖い( ̄▽ ̄;)

v-352 さとこさんへ
似てる似てないは別として、とってもイイ思い出になりました♪
さとこさんも一枚いかがですか??( ´艸`)
美人に描かれて浮かれてた私ですが、マジマジと見るTonに
なんだか・・・冷静になりました(;^_^A アセアセ・・・

v-352 ぽんままさんへ
この女性 デキる風で素敵よね~ 
とても自分とは思えない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ここまでキャラ風に描かれると、Tonとは別モノですね!
フツーに可愛いキャラクターとして見えてしまう♪
そう!諭吉さんがね!どんなにガッチリ捕まえてても飛んでくのよ~
貧乏な正月だけは、わびしいので今月だけは頑張ります!

v-352 くまははさんへ
並んでますよね~立地を生かし、開店スグに行ってみました(*^-゚)v
普通に行ったんじゃ、カップルorファミリーが並ぶ中 恥ずかしい!
ってのも開店直後に行った理由です(汗
Tonも10分ジッと出来てたわけじゃなかったですよ~
抱っこしたり、オヤツで気を引いてみたり・・・忙しかった!
見つめられたら顔を反らすTonに、絵描きのお兄さんが苦労してた~

v-352 ちぇこさんへ
ガッツリ化粧して行った甲斐があったかしら♪
でも・・・確実にアイツ寄りです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ここまでキャラ風だと、どうやっても可愛く仕上がるんですよ多分!
ちぇこさんも一枚ど~ですか~ツンツン(。゚ー゚)σ
なにはともあれ、楽しい思い出になりました~

v-352 ピチマメママさんへ
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 出た!イジメッ子!
グンとハードル上げてくれちゃって!!
ママさんには会わないからいいも~ん♪
いや。会って、逆の意味で鼻血噴いてもらおうかな(* ̄m ̄)
絵描きさん達は、3割、5割り増しで可愛く描くプロですから(汗
大丈夫!ママさんも機会があれば ぜひぜひぜひぜひ・・・・(爆

ヽ(゚Д゚)ノ!!

"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
σ(・・*)アタシはぴっちさんに会いたいもんd(゚ー゚*)ネッ!
観光地!小樽でやってるかなぁ?
けど…寒くてジッッとしてられなさそうw

Tonちゃん、1人分の料金ですヵ…
てヵ…おいくら?なんですヵ?
料金次第では諦めます(爆

とにかく!私はぴっちさんとTonちゃんには
是非お会いしたい( ノェ)キッパリ 

ぴっちさんは青木さやかには私も似てないと思います!(´ノ∀`)コッソリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~~似顔絵だー!(≧∇≦)
Tonちゃん可愛いー!!ぴっちさん美人ー☆
でも、実物のTonちゃんの方がより可愛いわ♪
Tonちゃんのお耳がね、もうちょっと丸っこかったらいいのにな~なんて、絵心もないくせに思ってみたり・・・(^^;←絵師さん、スイマセン(汗)
実物のTonちゃん方が可愛いって事は、きっと実物のぴっちさんはより美人さんなんだろうなー(*´∇`*)
いつかお会い出来る日が来るといいなぁ~♪♪
それにしても似顔絵っていいアイディアですね♪
ワンコまで一緒に描いてもらえるなんて素敵!!
私も書いてもらいたくなっちゃいましたー。

ぴっちさん、メール、お待ちしてますよ。
下世話な話だけど、いくらで描いてもらったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪姫のお姉ちゃんへ

v-22 旅行先で見かけるから、観光地行けばあるものだと思ってた・・・
ショッピングモール内で描いたから、コレは室内よん♪
ちょっと驚いたのが、Tonも「お一人様料金」だったこと!
他所はしらないけど、ここら辺はお一人料金×人数です。
まさか『タダ』とは言わないが、お一人様だとは思わなかった(汗
一人¥1,500くらいだったかな? ¥3,000でお釣きたよ~
写真でも描いてもらえるらしいけど倍額だって( ・ノω・)コッソリ
どうせなら、実物見て描いて欲しいよね・・・
だから、自分で描いちゃいなよ~ウリウリ(* ̄▽)♂"

♪ミニママさんへ

v-22 ヾ(・・ )コラコラ・・・ミニママさんまで
ドンっとハードル上げてくれちゃって~<(゚Д゚lll)>
多分、ポメは描くのは難しいのかも・・・
それとも、お兄さんはチワワと思って描いてたのかな(汗
全身まで描けば、もう少しポメっぽさが出たかもしれませんね~
ず~っとキャラ風な絵を 描いてもらいたいと思ってたので
似る似ないは別として、いい思い出になりました♪
ちょっと恥ずかしかったけどね(汗
ミニちゃんも家族一緒にどうですか?

♪まこちさんへ

v-22 今週中にはメールできそうっす!!お待ちになってぇ~
その時に、制作費のご相談も兼ねて・・・
構想(?)考え始めちゃっててくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/352-d8151d80

 | BLOG TOP | 


