プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


明日の お供は どれにする  
どれも ボロボロで  に持っていくのも
ブログで公開するのも 恥ずかしいな・・・
キレイなオモチャもありますが、
明日は 馴染みのモノにしようね 
s-CIMG3099.jpg
 この4ツは 今ある中で 一番古くからあるオモチャで
   飽きっぽいTonも 昔変わらず遊ぶ貴重な 品々。

ちっ こんな時のために 『Snuggle Me』 を買ったのに 落ち込み
以前より 距離は縮まったが、今回のお供には まだ役不足だガーン  
(『Snuggle Me』 の記事はコチラ

s-CIMG3110u.jpg
ひよこ おっ! スライムsuraですね オッケ~GOOD
   sura 頼んだよ!麻酔から目覚めたら 癒してやるんだぞ 

今日は 午後8時より 食べ物は禁止です。
水分は 明日 午前8時から禁止。  

ナゼ 検査するのに こんなに不安になるかと言うと・・
この数年。
今までなかった アトピーやワクチンに対するアレルギーが
出るようになって・・過去4回(多分?)の麻酔で危険なコトは
なかったが、今年 アレルギーが出ないとは言えない
心配になるからです。
(8種混合ワクチンで アレルギー反応が出て以来
 Tonは 3年毎の5種混合ワクチンです)

明日Tonが受ける検査は
・血液検査 ・CT検査 ・心電図検査 ・7種尿検査
・血液ガス電解質検査 ・完全血球計算 ・X線検査
・血清コルチゾール検査 ・甲状腺ホルモン濃度検査
その他 数種・・・と 10項目以上 ぼー

ひよこ 大変な検査になるけど 頑張ってねうるうる涙  
   これから Tonが 『どんなコトに気をつけて
   生活していかなきゃいけないか』 を知るために
   現状を把握しとかないと・・・
   Tonにも私にとっても 必要な検査だから
  
肉球今日も元気でなによりスキッパーキ

 banner2.gif
皆様に元気づけられてます 感謝 jumee☆LoVe2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/35-6f27ea2c

 | BLOG TOP | 


