プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



子豚警報!

水曜に感じた! この感触・・・うん。間違いない!
きっと 肥えてる~( ゚∀゚)・∵キャー

ひよこ ちょっと体重計に乗ってごらん(σ・ω・)σYO!
081121-1.jpg
3日続けて食べた あのケーキの全ては “さつま芋”
(それに野菜などで色づけされてたの)
だから 芋太り なの ┐(´-`)┌
081121-3.jpg
一応レディーだから、気になるのかしら?( ´艸`)
081121-2.jpg
ひよこ ・・・気持ちは分るけど そっと乗っても軽くならないよ!

特別ディナーをあげたワケでもなく
ケーキも半分は私が食べたのにな・・・
お陰で、プレゼントのオヤツ類は まだ封印中。
081121-4.jpg
えっと・・・(´・ω・`)ゞ
この プリチィ~すぎる 豚さん五本指ソックスは
冷え性の私に友人が くれた品よ♪ 嬉しいけど・・・
この柄は 外には履いていけないじょ・・・モジモジ(。_。*)))

ま~肉やオヤツで太ったわけじゃないから、すぐ戻るでしょう♪

ワンコって、運動では なかなか体重は減らせない。と
聞きますが、期待せずにはいられない・・・
天気の良い最近は、ちょっとの暇でも お散歩へGO!
081121-7.jpg
Tonにとっちゃ~ダイエットなんて関係なく
1日に何度もお散歩へ行けるのは
それだけで嬉しいみたいだけど♪♪
081121-6.jpg
さすが “食物繊維”!! ちょっと動けば モリモリ出して
芋太り解消まで あとちょっと (*^-゚)v

081121-5.jpg
“アレ” は、次回へ続く・・・

※ (ToT)ゞ スンマセン!!
  コメント残す余裕がなく、皆様の所へは
  ポチのみ訪問してま~す!読み逃げ御免 [壁]_・。)チラッ 

 感謝の気持ちは忘れません
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

うちのくまさんも、真剣にダイエットさせ始めましたよ。ちょっとヤバイんです。肥えちゃってて。Tonちゃん、お誕生日そうそうでかわいそうだけど、一緒にがんばろうね~。ぴっちさんも「豚靴下」(って呼び方はヒドイかしら?)可愛いよお~♪

(。・w・。 ) ププッ

その靴下、超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
10本豚だw

あのケーキってさつま芋でできてたんですかぁ!
美味しそう(´∀`*)ネー
スウィートポテトみたいな感じなのかな?
食べてみたい (・∀・)ニヤニヤ

Tonちゃんモリモリ出したらオール♪d(´▽`)bオッケィ♪
一杯モリモリ出してね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
σ(・・*)アタシなら(´y`*)=Э~スカシッペばっかりしてそうw
Σ(ノ∀`*)ペチン

Tonちゃん体重が増えちゃったのかな?
散歩楽しそうですね。
たしかになか②減らないみたいですね。
まりんもなか②減らないです。
豚さんソックスかわいいですね。

えぇ~!!
折角戴いた靴下、その気持ちを無駄にしない為にもジャンジャン穿いて外出しないと(笑)
新境地開けるかもしれないですよ♪
Tonちゃんと一緒にケーキ食べたんですね(^-^)
人間用じゃないし味付けがないとは思うけど、一緒に食べれて凄く美味しかったと思います(^-^)

その靴下かわ~じゃないですか♪どんどん履きましょうよ♪
Tonちゃん一時的なものでしょうし、普通の食事のみに戻ればすぐ体重も戻りそうですよね。
でも、やっぱりお芋だと食物繊維効果凄いんですねー。
私”が”食べなきゃ<おひおひ

いいじゃ~ん!
その靴下で飲み会に行って、しかも座敷☆みたいな(爆
ワンコって運動じゃ中々痩せないのか!!
むきゅおさん、運動させなきゃと思ってたけど
まずはフードの改善ですな。
「何度目でも初めて気分」 いい言葉だわ☆
ワタシも、何度体験しても初めてみたいにドキドキするの。
そうそれは…

インフルエンザの予防接種…(泣

Tonちゃん、体重増えちゃった?
ワンコって出すもん出すと減るみたいですね。
食べる前と食べた後も相当違うけど。
カップは、一日に何回もしますよ。
おかげさまで、体重は維持できてますが、食べないようにすかさず取るのが大変です。
台所にいても、ダッシュで取りに行きますi-229
でも間に合わなくてコノヤロ~v-412ってことも…。
変な話になっちゃってごめんね。

Tonちゃんケーキで体重増えちゃったの?
そっか~出せば減るよね
ポポは出したものもまた入れるので(爆
なかなか痩せないのね・・・

暗くなるのが早くなってから散歩が1回になっちゃったよ
ピノとバトルして運動になってるからまあいいか

きゃ♪可愛いソックス!
おばちゃんな私は絶対会社に履いて行って見せびらかすわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お芋太りだとすぐ痩せられるのね♪
実はちぃもたぶんお芋太り。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
ついでに言うと私も。。。

体重計に乗るその姿、私の行動と全く一緒!
もしかしてぴっちさん、見てた?(笑)

あら。Tonちゃん芋太りしちゃったのe-330
でも、原因が美味しいケーキだもの、幸せだよねv-290
更に、ダイエットで何度も楽しいお散歩e-420
Tonちゃんにしてみたら、嬉しい事ずくしですね♪
モコゴロゆずは芋で出来たケーキは
ゲリリンゲリリンe-283で大変~~。
さすが食物繊維の塊です。

豚さんソックス可愛いじゃないですか!!
お外で見せびらかすのもありですよ~♪♪

アレ・・・・・何だろう??気になります~~。

Tonちゃんは今日何食べたんやろう・・・気になるわ
小鉄は快気祝いに 牛肉を食べたんですよ
秒殺で完食してました(^^;)

これから体重管理をっ徹底的にってゆわれたので
最後の(?)お肉です(爆)

体重計って そーっと乗ってみたり
息吐いてから乗ってみたり・・・無駄な努力をしてしまいますよね(^^;)
Tonちゃんも女の子やもんね~

10本豚(爆)
あたしは意外と・・・履いて外出する派です(^^)

☆ぴっちより皆様へ

i-280 くまははさんへ
お!くまさんもダイエットか~p(*^-^*)q がんばっ♪
ケーキを注文した時に、既に太ることは想定済みだったから
まぁ・・・予定通りでしたが(;^_^A アセアセ・・・
計画では、その分、体重減らして誕生日を迎えたかったのよね・・・
この靴下ね~ドコでこんな靴下探してくるのかしら┐(´-`)┌

i-280 姫のお姉ちゃんへ
10豚よ♪可愛いけどさ~ちょっと人前では見せれないわっ!
そう!ケーキと言っても、スポンジケーキではなく
裏ごしされてるのかな?マッシュポテトに近い。
スウィートポテトほど甘みはなく、味は素朴な芋味かしら~
Tonの黒さは黒ゴマ味だよ( ・ノω・)コッソリ

i-280 さとこさんへ
想定通り、しっかり芋太りしてくれましたが
ジャーキーやお菓子で太ったワケじゃないと思うと
なんだか気分がラクです(〃´o`)=3 フゥ
豚さんソックスは、私のキャラ的にも
人に見られたら かなり笑われそうで絶対見せられない!

i-280 まささんへ
(・o・)ノ ハーイ!! 私を思って買ってくれた気持ちをムダにしないよう
ジャンジャン履きますよ!!家でね・・・( ・ノω・)コッソリ
他人事だと思って言ってくれるじゃない!
これ履いたOver30歳 知らない人が見たら引くっしょ!
「それ可愛いじゃん!」なんて聞かれればイイけど
触れちゃイケナイ事みたいにスルーされたら・・・(涙

i-280 そらさんへ
どんどん・・・家で履きます┐(´-`)┌
私のキャラにも合わない この可愛すぎるソックスは
むしろ嫌がらせか!?と疑いましたよ( ̄▽ ̄;)
そう!太ったと言っても、さつま芋なんで
今回は あまり神経質になってません♪

i-280 メルママさんへ
これから忘年会シーズン。怖くて家以外では履けませんよ!
話のネタにでもなればイイけど、触れられなかったら
余計に怖いわぁ~(((゜д゜;)))
『運動で痩せない』以前、獣医師に言われて疑問に思ったのですが
普段から運動量が少ないワンコには効果的でしょうが
脚のみで、体から発汗しないワンコの体質では
汗かけば痩せる人間とはカロリー消費の仕組みが違うようです。
痛めた腰に負担にならない程度に、むきゅおさん(・o・)/ファイト~
普段から十分に運動量が足りてるTonみたいな子には
今以上に運動量を増やしても効果は・・・なようです。

i-280 まこちさんへ
Tonは食べたらスグ出る 押し出し式(?)みたい┐(´-`)┌
常に前回食べたモノが、腸内に溜まってるのかしら???
一緒のタイミングで食事始めても、Tonの方が早く食べ終わるから
毎回、私がまだ食べてる脇で モリモリ出されちゃう( ̄_ ̄|||)

i-280 ポポママさんへ
ジャーキーやお菓子で太ったワケじゃないしモリモリ出るし~
と思うと、今回は、あまり神経質になってませ~ん♪
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 確かに!出してまた入れるサイクル・・・
減る気がしないっすね(汗
散歩が少なくても家で、2ワンズで遊んでくれたら
運動量は心配ないですよね!Tonはウチでは寝てるだけだからな~

i-280 ちぇこさんへ
体重計にそ~っと乗るの・・・私もやるの(爆
ケーキを注文した時に、既に太ることは想定済みだったから
予定通りの体重増( ̄▽ ̄;)計画では、その分、体重減らして
誕生日を迎えるつもりだったのに・・・
芋だからスグ痩せるってこともないだろうけど
オヤツで太ったワケじゃないと思うと 気分がラクです(〃´o`)=3 フゥ
そっか!自分から見せびらかせちゃえばいいのか♪

i-280 pompogさんへ
まるごと“さつま芋製”と知り、お腹を心配したのですが
そりゃ~見るからに健康そうなブツでした(*^-゚)v
そー言えばTonって、胃腸だけは丈夫かも!
ゆるいウンチすら今年見たっけ??と思うくらい。
だから、ゲリリンした日は焦るだろうな・・・(((゜д゜;)))
せっかく買ったテイルスタイルも まだあげてないの(涙

i-280 みーちゃんへ
快気祝いと言う事は、脱☆エリザベートだ!v(。・ω・。)ィェィ♪
(* ̄m ̄) ププッ 最後のお肉?
これからクリスマスも正月もあってイベント盛りだくさん!
食べれるように それまでダイエット頑張るのだ~(・o・)/
10本豚ね・・・嫌いじゃないけどキャラがね・・・(汗
「それ可愛いじゃん!」なんて聞かれればイイけど
触れちゃイケナイ事みたいにスルーされたら・・・(涙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/349-f87b4cfe

 | BLOG TOP | 


