プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



慌ててる(汗

今月、半月は仕事しないはずだったのに
なんかスゲー働いてる・・・<(゚Д゚lll)>

休んで 『準備万端♪』 で迎えたかったのにぃ~ヾ(*`Д´*)ノ"
も~明日から3日は働かねーぞ!!
081116-1.jpg

うぅ~書きたい事もたくさんあるけど
時間がなーい! 慌てろ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
081116-2.jpg
( *´艸`)フフフ 中身は明日のお楽しみ♪

これから皆様の所へ伺いま~す!

※本日、コメ欄閉じてます m(*- -*)m
 いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/346-b7fc3b7b

 | BLOG TOP | 


