プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


ドンドコ名刺が届くぞ~!
今回送ってくれたのは 『Meru☆MyFamily』 の
メルママさん♪ ρ(^-^*)ノ アリガトー!
081028-1.jpg
ブーム(?)に乗り遅れてるくせに
急いで “お返しする名刺” を作るワケでもなく
ただ 貰いまくってる 私です(;^_^A アセアセ・・・
081028-3.jpg
( 」´0`)」オォーイ! 他に作ったお友達いないの?
         頂くわよ~( ̄ー ̄) ニヤ
081028-2.jpg
ひよこ 服か?名刺か?(。´-ω・)ン? そ・・・そのうちな!

今の所、作る予定はございません ( ・ノω・)コッソリ

名刺の裏はプロフィール付き! ↓むきゅおさん’Sプロフィール
081028-4.jpg
↑読めるかな? 彼の出身は台湾なのだ!
今回、「むきゅおさん」が、正しくは「夢宮雄さん」だったと知った。
「夢見る宮城の雄」で夢宮雄さん ( *´艸`)フフフ
081028-5.jpg
夢見て以来、すっかりマイブームの“金城武さん”(*´ェ`*)ポッ
※金城さんも台湾生まれ♪

この漢字名を見て、先日の職場での出来事を思い出した。
職場の子が仕事中に 『ぴっちさんも ど~ですか?』 と
クスクス笑って遊んでたサイト♪
(`□´)コラッ! 仕事しなさ~い!!と言いつつ 私も遊ぶ・・・
夜露死苦 ヤンキーネーマー
『お前の名前を漢字バリバリの
           ヤンキーネームに変換してやるぜ!』

で、私が頂いたヤンキーネームは 『卑゜血』 (←ぴっち)
うは!冷酷そうな名前ね!そんな名前と裏腹に
私の内面に潜んでいるヤンキー顔は・・・
ヤンキーに程遠い ↓こうらしい ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
081019-1.jpg
ヤンキー指数 33.3%
ほらほら、性根はいい人なんですから。
無理にツッパルことは禁物ですよ。
人には向き不向きがあるのですから。

↑こんな言葉もいただきました~(´・ω・`)ゞ

081028-6.jpg
Tonは やっぱり=豚=だった (。-∀-)プププ
めーいっぱいスゴんでみたけど怖くないね(汗

このサイトが面白い!とか当たってる!とかって話じゃなく
ネタにした理由は、この私の顔、実際の顔と
近からず遠からずでして・・・( ̄O ̄;) ウォッ!

私と長らく付き合いのある人が見たら
この顔は『分る~』と言うでしょう。。。
なんか、こ~私の内面の “根暗さ” がストレートに
顔に出たら、こんな感じ・・・だな!だな!
と自分でも納得してしまった ( ̄▽ ̄;)
081028-7.jpg

今までの私の人生のドコを切り取っても
問題児ではあったが、ヤンキーではなかった。
が、もし、ひっそり生きてこれたなら・・・
こんな感じなんだな~と容易に想像できる顔だった(汗

私を想像する時にでも、お役立てくだされ♪
でも、お会いする時に、この顔を捜しても
私には辿り着けないわよ~( *´艸`)フフフ

 心より ありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

おもしろすぎ~!

いやぁ~今回も遊ばせてもらいましたよ!
で、ちくりん妻でも本名でも出る
好きなものは芋焼酎!、嫌いなものは玄米!
って、ぴったりなんですけど。。。。(大笑)。

う~ん。。このお顔。
確かに田舎娘風の格好したら、雰囲気ちょっぴり似ているかも。。。
色白で、眼鏡をとったら実は美人で。。。。



「くまごろう」のヤンキーネームは、[苦魔誤露鵜 ]!!うわ~めんどくさい名前!!
出る杭は俺が打つ!  ヤンキー指数: 72% だそうです・・・

私の本名でやってみたら、けっこうそっくり顔がでてきて大汗しました・・・
ちなみに、「ヤンキーとかそういうレベルじゃなくて、物騒な面を持ち合わせています。」だそうです・・・(゚▽゚;)

どうも。
「牝琉磨魔」です(爆
ちなみに本名でやったら
「マンバギャル」が出てきました(笑)
ヤンキーよりもヤングなんだって。
ヤングって最近きかないし、使わないよね?
ペヤングぐらいだわ。

あ、名刺無事に届いてよかったわ~。
そうなの、あんな顔でもバイリンガルなのよ。
台湾語を学ぶ際には、ぜひむきゅおさんのもとで(爆


面白いですね~~。ヤンキーネーマー!!
モコってば、ヤンキー度数70%で、うんうん。
確かにこやつはヤンキー要素あるかもな・・・・
と思ったら、ゴロー・・・・・100%!!
うっそぉ。きゃわいいゴロりんに限って!!
・・・・・・・そうなの??と、ちょっと語りかけた
マンバギャルの私なのでした。

名刺!!私も頑張って作ってみたんですよ~~♪♪
大々的に送り付けます~!!と発表しておいて
只今プリンター不調の為、まだ誰にも送れていないですがv-406
この名刺ブームに乗ってやるのだぁ!!
ぜひもらってくださいなe-266

「ヤンキーネーマー」
ちょっとこんなのあるんですね、
早速やってみました!笑

ぴっちさんはこういう内面の顔なのですね

さっそく私もやってみました(笑
結構いろんな人でやったけど当たってるかも~
どれくらい種類があるんでしょうね
面白かったですありがとう
私の所でも載せるので見にきてくださいね~

えっそうなんですか!
近からず遠からず。。か~。
でもめぐり合えないってことは。。ちと遠いのかな。
わんちゃん界は名刺ブームなんですね、なかなかみんな
かわいいです♪
先日、金城武をTVで見たら、やっぱりイケメンでした!
ぴっちさんを思い出してムフフってしちゃいました。

魔故血で~す。
やってみたよ。
ヤンキー度100%だって。生まれつきの男勝りだってさ。でも、ヤンキーの半分はやさしさで出来てるんだってよ。
本名でやったら、ぴっちさんと同じ顔になった。
似たもの同士なのか…。
でも、外見はぴっちさんのほうが何倍も美人です。
スマスマに金城武が出てて、「金城武だー」と叫んだあと、ぴっちさんのことを思い浮かべていたパパと私でした。

おっ!またまた名刺ですね!
村のランキングのところに行っても、やたらタイトルに「名刺」と入ってるのが多い様な。。。
私は完全に乗り遅れています(^^;

これ、私もやりましたよ~♪
金髪のいかにもヤンキーなお姉さんでした。
昔ながらのヤンキーったらヤンキーらしい・・・(?)
ピッチさんの内面顔はこうなんですね。。。
内面は奥ゆかしくて正体は美人とくりゃあ(だって~、皆そう言ってるも~ン)武も夢じゃないかもよ~( ̄ー ̄+キラーン

ぴっちさんのところにも届いたのですね。
この名刺素敵ですよね。
ヤンキーネームおもしろそうですね。

血獲故です♪これ、面白いですね~
家族みんなのをやってみたら、皆ヤンキー指数が50%ちょいだったのに、ルイは100%でした!
大人しいくせして内面は生粋のヤンキーだったようですわ。
意外とチンピラちぃは大人しめでした~(笑)
ちなみに私の顔はポポママさんの結果と同じだったんだけど、本人よりもイラストの方が美形かも(≧m≦)

あたしもやってみたら・・・キャバ嬢みたいな顔で
73%ヤンキーでした(爆)
あたしにとっても・・・遠からず近からずでした(^^;)

メルママ。さんの名刺は ほんまにセンス良くて素敵です♪

☆ぴっちより皆様へ

v-22 ちくりん妻さんへ
へ~芋焼酎好きだったんですね!
ね!遠からずって感じでしょ?(。-∀-)
でも、遊びでもバリバリヤンキーが出て欲しかった!
微妙なリアルさがあって、一瞬笑えなかったもん(汗

v-22 くまははさんへ
確か~に!画数多すぎるからっ!!(* ̄m ̄)
一見悪そうな名前だけど「誤露鵜」部分が笑わせますね♪
ママさん・・・(・_・?) いろんな人の名前で遊んでみたけど
そのコメントは初めてだよ!!物騒って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

v-22 メルママさんへ
とっくに届いていたのに遅くなりm(*- -*)mス・スイマセーン
Tonは、むきゅおさんの名刺を気に入ったようで
釘付でしたわ~( *´艸`)フフフ
ママさんは、ナウでヤングなギャルなんだ♪(爆
メルちゃんの『牝』って・・・その字はヤンキーじゃないわっ!!

v-22 pompogさんへ
70%のモコちゃん不思議と納得( ̄▽ ̄;)
ゴロちゃんバリバリヤンキーだった!?
いろんな名前で遊んだけど100%なんて出るんだ!
優しい癒し系ゴロちゃん!どうか覚醒しないで~

v-22 bobuuuさんへ
四六時中PCと生活を共にしてる私なんかより、職場で
PC触る程度の若い子達の方が、こんなサイトいっぱい知ってた!
ありゃ~仕事中探してるな・・・( ̄▽ ̄;)
遊びでも、もっとバリバリのヤンキーが出て欲しかった・・・
ヤンキー要素まるでナシじゃん( ̄_ ̄|||)

v-22 ポポママさんへ
自慢する事じゃないけど、私『根暗』っすよ~
外見はヤンキー寄りだけど( ̄▽ ̄;)
このギャップで損したことの方が多いかも・・・
画像の微妙なリアルさに焦り、よく読んでなかったけど
当たってる?じゃ~私は性根はイイ人(* ̄ω ̄*)

v-22 ぽんままさんへ
私を思い出してムフフってしちゃった??
私もTVで見かけるたびに( ̄ー ̄) ニヤニヤ しちゃってます(爆
プロフィール探してみたり、馴れ馴れしくタケシと呼んでみたり
完全にハマった(*´д`*)ムハァ

v-22 まこちさんへ
(* ̄m ̄) ププッ 魔故血さん悪そうなネーム!
ヤンキーの半分はやさしさ!なんだ~笑っちゃった♪
あら!金城武と私をセットで覚えてくれました??
私もTVで見かけると『ダ~リン』と声をかけてしまう・・・(爆

v-22 ピチマメママさんへ
こんなブームの中『作る予定はない』宣言しちゃった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
自慢?ですが、私『根暗』っす!でも・・・そう♪美人なのぉ~(爆
なんかね、妄想し過ぎて、マジで『タケシも夢じゃない』って
思い始めてる自分が怖い( ̄⊥ ̄lll)

v-22 さとこさんへ
メルママさんのセンスの良さが よ~く分る名刺ですよね!
こんな出来栄えを見ちゃうと・・・自分にはムリ!ムリ!って
名刺作る気になれませんよ┐(´-`)┌

v-22 ちぇこさんへ
『以外にチンピラちぃ』って・・・ウケた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ルイくんは真性ヤンキーなんだ(笑
家族で楽しんでいただけで良かった♪
私・・・画像に微妙なリアルさがあって一瞬笑えなかった―(T_T)→グサッ!!!

v-22 みーちゃんへ
え?遠からずって、みーちゃんキャバ嬢風なの?
あぁ・・・私の中の可愛らしいみーちゃんは、実はヤンキーキャバ嬢か…
今回、たくさんの名刺を頂いてホント勉強になりました~
自分が作るなら、メルちゃんみたいな画像ワク抜きか!?
みーちゃんみたいな全面画像か!?( ̄へ ̄|||) ウーム
いろいろ想像してみた!でも、想像しただけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/339-812db865

 | BLOG TOP | 


