プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



キター!

思いがけず お休みになり
忙しさでボロボロのお肌に休息を・・・と、お寝坊の本日。
081023-1.jpg
金城武さんと駆け落ち!・・・する夢を見て
なんだか得した気分でニマニマ一日を過ごす(* ̄ω ̄*)

特にファンでもないけど、カッコイイ人との情熱的な恋!
イイ夢だったな~…(〃´o`)=3 フゥ

行き着く所まで、金城さんに ついて行きたかったのに
現実の世界へ引きずり戻してくれやがっのは
他でもない↓ヤツ。 いつも私よりお寝坊なのに!
081023-2.jpg
                     (↑本当はお腹が空いていた)
午後から明後日まで雨予報。
・・・そうだった、昨夜Tonと そんな約束をしたんだった
急いで起きて行かなきゃ~(+_+)

それでも 続きが見たくて2度寝を試みた私です(爆

一瞬でも、
愛の逃避行(←夢)の続きと、散歩でのTonの笑顔を
天秤にかけてしまった ( ̄▽ ̄)ゞ
081023-4.jpg081023-5.jpg081023-6.jpg
『こい』 を変換したら、来い、濃い、鯉!?
ま~『恋』 が出てこないこと!!
鯉より使用頻度が少ないって・・・( ̄□ ̄ノ)ノ
私にとって どんだけ久しぶりの文字なんだよ(涙

そんなこんなで、本題へ♪
最近、巷でブーム(?)のワンコ名刺が
我が家にもキター!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

送ってくれたのは 『小鉄の野望~俺の闘い日記』 の
みーちゃん&小鉄くん♪
素敵なメッセージと共に届いた名刺は↓↓↓
081023-8.jpg
あ!小鉄くんに なんて事を!ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ

みーちゃん!イイ顔が撮れましたよ~!!
081023-3.jpg

Tonも愛の逃避行中??
081023-7.jpg
私も 枕元に切り抜き置いたら・・・
今夜も続きが見れるかな(*´ェ`*)ポッ 

 とっても励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

結婚じゃなくて
駆け落ちってとこが、情熱的だこと(笑)
TonちゃんVS金城さんは、やっぱりTonちゃんの勝ちよね♪
ワタシは金城さんじゃなくて
Tonちゃんの駆け落ちする夢が見たいものです(爆
うちのPC、「こい」って変換したら「来い」だって…
同じようなもんですよーーー(爆
イケメン小鉄くんの名刺ゲットしたんですね~♪
笑顔でお礼が出来るなんて…出来た女の子ですわねTonちゃん☆

夢の中の登場人物が面白いよねv-363
殆ど関係の薄い人が出てきたりするしv-356
カラーでした白黒でしたか?
あんまり夢見ないけど起きた瞬間v-388見てた内容が飛んじゃう
記憶力の無さな私です白黒だと思いますv-395

お!珍しい~Tonちゃん走りの正面写真v-363

ふむふむ、漢字変換は正直だぁ!
寝坊って気持ちいいですよね!
良い夢見た時の目覚めは最高っ
私は!お目目キラキラで走ってくるtonちゃんに
恋しちゃいましたv-10

お休みになってよかったね。

私も、この間、福山雅治と付き合ってる夢を見ました。
なんてことは無い、テレビがついていたからそれで夢に出てきちゃいました。
ぴっちさんはそういうことは無い?
私は、テレビがついてると、それが全部夢に入ってきちゃって疲れるんです。
特に朝の番組は、いろんな情報をやるでしょ。
暗いニュースがあると思えば、タレントが出てきたり…目まぐるしく変わる夢なんです。それが自分の夢と一緒になっちゃうんだから複雑です。
こんなの私だけかな?

Tonちゃん、うれしそうね!
そういえば、うちの名刺、渡し忘れてたかも?

v-10金城武クンはぴっちさんにあげる。速水もこみちクンはくれ~!(爆

あ、名刺いいなぁ。Tonちゃんの名刺欲しいわ~v-119
いつか「夢の大橋」で落ち合って、名刺交換しましょうねーv-49

いい夢を見た日は暫くウキウキしちゃいますね
続きが見たくてまた寝る気持ちは本当に良く分かります
逆に悪い夢を見てしまったらもう一度寝て続きを良い方に変えちゃいます(爆

Tonちゃん楽しそうに走ってますね
もちろんその笑顔が一番よ~

休みになってよかったですね。
Tonちゃん楽しそうだよ。
名刺もよかったですね。

あ~こりゃこりゃ!何ですと??金城武とな??
さてはぴっちさん超イケメン好きですね~?
しかもいきなり駆け落ちってどんだけ欲求不・・・おっと失礼、どんだけ現実逃・・・こりゃまた失礼(笑)
Tonちゃんのお陰で遥か彼方の桃源郷をさまよわなくて良かったね~(T_T)

ま~!Tonちゃんったら!小鉄ちゃんの名刺抱いて可愛いこと~♪いい夢見れたかしら~?
小鉄ちゃんとの恋のお話し聞かせてほしいわ~♪

夢ってたまにリアル過ぎて気持ち悪くなることがあったりします(^^;)
そして あたしは相方の横で寝言で昔の彼氏の名前をゆったり・・・危険です!

Tonちゃんの笑顔の横に小鉄の名刺があるって・・・
なんかすごいです
Tonちゃんに会えたみたいな錯覚を起こしてしまいそうです
あこがれのTon@ログに登場できて・・・
ありがとうございました m(_ _)m

この記事読んでから金城武嫌いになりました(爆)
俺は芸能人の夢って見ないですね~
昔に付き合っていた子が数人出てきて修羅場になったって夢は見ましたけど(>_<)
Tonちゃんが起してくれたのはほんと良かったと思いますよ。
そのまま寝てたら多分こちらの世界には戻って来れていなかったかも(笑)
Tonちゃんは外で走れて嬉しそうにしてますね。
この笑顔が見れたんなら、現実に戻されてほんとに良かったですよね(^-^)

情熱的な恋をする夢を見た後って、しばらくうっとりしますよね~。
うんうん、分かります分かります。
私は芸能人はないですが、見た事もない人との情熱的な恋はあります!!
はぁ~。イイ夢だった・・・・と暫く頭の中痺れてます。
ホントに恋って出てこない・・・・。絶対最初は“濃い”。

イイ笑顔で走ってますね~~。
この笑顔に比べたら金城武でも敵わないですよね♪♪
あら。イケメン小鉄くんに囲まれて、どんなステキな恋をしている夢なのかしら。

☆ぴっちより皆様へ

v-346 メルママさんへ
ま~ワンコブログやってれば『来い』が標準スタイルかと・・・
鯉より恋が下だったのが悲しい(TωT)
正直なところ『Tonと金城さん』の天秤は
金城さんが重かったんだけど、Tonの攻撃にすっかり目が覚め
続きが見れなかっただけなんです ┐(´-`)┌

v-346 チイさんへ
寝る前に、金城さんが出てる映画の記事を
読みながら寝たから出てきちゃった(。・・。)ポッ♪
どっちだったろ?カラーだった気がする~
あんまり嬉しい夢だったので、起きてから何度も何度も
忘れないように思い出してた(* ̄ω ̄*)

v-346 ぽんままさんへ
ね~漢字変換機能で、最近の私生活を振り返ってしまった・・・
鯉より下の恋って悲しいわ~(´・ω・`)ショボーン
久々にイイ夢見た!目覚めも良ければ、一日中機嫌も良い
私って単純(* ̄ω ̄*)

v-346 まこちさんへ
そうそう。私も寝る前に金城武さんの映画の記事を読みながら
寝たので、登場しちゃいました(。・・。)ポッ♪
気になってることを夢に見るタイプでして・・・
この日も乗馬行くのに早起きできるかな?って気にしてたので
もちろん夢でも、乗馬クラブをキャンセルして駆け落ちしてました(爆
え~ポンちゃんとカップちゃんの名刺もあるんだ!次回ぜひ!!

v-346 ママんちさんへ
お返しする名刺もないのに貰ってしまった(汗
Tonの名刺? い・・・いつか作ろうかな(;^_^A アセアセ・・・
まっちょりんちゃん持ってる?
あら♪『夢の大橋で名刺交換』いいじゃな~い♪

v-346 ポポママさんへ
久しぶりにイイ夢みたけど、夢ごときで、こんなにも
一日中 気分良く過ごせるもんなんですね(* ̄ω ̄*)
楽しそうなTonを見れば、起きて良かったと思うけど・・・
寝起き時は、本当に夢の続きが見たかった( ・ノω・)コッソリ

v-346 さとこさんへ
お返しする名刺もないのに、貰って喜んでおります( ̄▽ ̄;)
きらりちゃん&まりんちゃんは 持ってますか??
いつかTonのも作ろうかな・・・
(いつになるやら(汗 きっとブームが去った頃?)
そしたら ぜひ貰ってくださいな♪

v-346 ピチマメママさんへ
ファンでもないんだけど・・・
金城武さんの映画の記事を読みながら寝たら登場しちゃった(。・・。)ポッ♪
あの顔が、私を“さらう”のよ!! そりゃ~本心は夢でも
タケシと桃源郷を彷徨い続けたかったわ~(爆
カッサカサの私に、スポイトで一滴“潤い”を垂らされた気分♪
夢で、一日こんなに気分が良いって・・・私って単純ネ( ̄▽ ̄;)

v-346 みーちゃん
昔の彼氏の名前!?みーちゃんソレ危険だから~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
いったい どんな夢みてんの~(笑
ウハー(゚∀゚ll) みーちゃん褒めすぎよ~コチラこそありがとう♪
小鉄くんに満面の笑み! Tonったらイケメン好きだったかしら??
散歩中にお友達が出来ないのは、好みじゃなかったから(・_・?)

v-346 まささんへ
金城武さんの映画の記事を読みながら寝たら登場しちゃった(。・・。)ポッ♪
昔付き合ってた人? まさにオールスター夢の共演ですね!!
しかも修羅場って。。いったいどんな夢よ・・・( ̄▽ ̄;)
正直なところ『Tonと金城さん』の天秤は
金城さんが重かったんだけど、Tonの攻撃にすっかり目が覚め
続きが見れなかっただけなんです ┐(´-`)┌
3日くらいアチラの世界で過ごしたかったわ~

v-346 pompogさんへ
『しばらく』どころじゃなく、いまだにウットリ♪
どうにか続きが見れないものか、今夜も考え中(*´д`*)ムハァ
アハハ!pompogさんも“恋”出ない?
ワンコブログやってたら“来い”は、ありがちだけど
pompogさんの“濃い”って。。。なんでぇ~(笑
Tonには内緒だけど、本当の事を言うと・・・
この笑顔にもタケシの方が勝っちゃったのわ~( ・ノω・)コッソリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/337-1b3fefb7

 | BLOG TOP | 


