プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



久しぶりに

明け方、Tonが久しぶりに咳の発作。15分は続いたかな・・・
すぐ治まるくらいの軽いものは度々あったが
こうして、記録に残さなきゃならないほどは
久しぶりだな~ б(´・ω・`;)ンー
081020-2.jpg

これから乾燥してくる時期か・・・
そろそろ加湿器の出番だな・・・

Tonの病気の記録も兼ねてるこのブログ。
こんな残念な記事も載せますが・・・
皆様あまりご心配なさらずに♪
午後には ↓すっかり元気ですから~(^-^*)ノ
081020-1.jpg

やっと“Tonの季節到来!”なのに
2ヶ月間、働きに出て稼ぐぞ!と張り切ったのは
この時期が一番 Tonの体の不安が少ないから。

発作も治まれば平気♪と言っても
こんな時は留守番もちょっと心配 (´・ω・`)
そんな2ヶ月もあと10日。 Ton!頑張ってくれ~
081020-3.jpg

※ 本日もコメ欄閉じてます m(*- -*)m
 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/335-28379c4f

 | BLOG TOP | 


