プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今夜は満月♪ キレーな月を眺めながら帰宅。
ただいま~ε=(。・д・。)ツカレター 明日は久々の休みだ♪
と言っても、帰宅が午前様なんだから
ありがたみは少ないけどね~( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、とっとと寝ればイイのに興奮してしまい
・・・・真夜中の更新 v(。・ω・。)ィェィ♪

私の風邪をご心配いただき、ありがとうございます。
ひどくもならないが、治りもせず (´・ω・`)ショボーン 

・・・秋の花粉シーズンでもあり
喉はイガイガ!くしゃみ連発!鼻水ダラダラ!でして
悪寒に気付き、まさかの風邪っぴき (゚∇゚ ;)エッ!?
違いは悪寒と熱くらいで、風邪が治ったとしても
体調は あまり変わらない ┐(´-`)┌
081015-5.jpg

では、明けちゃったけど15日の話。。。

時間があれば、いつでも行くが、
水曜日の午前は、だいたい乗馬へ行ってる私。
前日の天気予報では、微妙な雨予報だったので
諦めたのに・・・起きたら晴れてやがった(屮゚Д゚)屮
じゃ~行くか!とホイッと行けない距離が悔しい(涙

ぽっかり空いた午前中も、Tonにはラッキー♪ ↓はしゃいでます
081015-6.jpg

最近、お気に入り地帯でゴロゴロしてるTon
オヤツも↓この上で食す。
081015-4.jpg

Tonが乗ってるのは、馬の背中に乗せる布であり
Tonのじゃない。洗うために持ち帰るのだが
置いておくと、すかさずTonが占拠!!
馬の汗が染み込み、臭うと思うんだけどな・・・

そうだ!この機会に言っておこう!
私が時々ブログでゲーセンでGetしたモノを載せてますが・・・
別に 暇で遊んでる ワケじゃないのよ~
嫌いじゃないけど( ・ノω・)コッソリ むしろ好きだけど( ・ノω・)コッソリ

Tonのモノで欲しいモノがある時にやってるんだから~
Tonが見向きもしないカブトムシやサメやキノコは
“ついで”ですから!! そこんとこヨロシク(σ・ω・)σYO!
081015-2.jpg
※小銭が入ってたりするけど・・・違いますから ( ̄⊥ ̄lll)

前回の、サメ&キノコの時に、本当に欲しかったモノは・・・
081015-1.jpg
Ton用のクッションだったんだもん (*^-゚)v

スッカリ忘れてたけど、記事にしとかないと
ただのゲーセン好きだと思われちゃう(汗

せっかく取ったんだから、コレに乗んなさいよ ( ̄▽ ̄;)
081015-3.jpg
なんだかんだ言いながら、Tonは、愛用してくれてますよ(* ̄m ̄)

※多分、今晩も更新するので、今回コメ欄閉じてます m(*- -*)m
心より感謝しております
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/331-e4ff3820

 | BLOG TOP | 


