プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


昨日からゾワ!ゾワ!とする (((゜д゜;)))
081013-3.jpg
ひよこ カゼの初期症状の“トリハダ”ってヤツよ (+_+)
081013-4.jpg
そうそう♪だから、ひかない人種なんだけどね~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(↑“アレ”は、あえて明確に申しません・・・)
体力だけは自信がある私が
滅多にひかない風邪になったっぽい (;^_^A アセアセ・・・

さて、さて、
お天気に恵まれた3連休
近所は、人やワンコで賑わってます♪
みなさんも ドコかお出かけですか??

私に連休は関係ないけど
今日は、遅く出勤なので、久々にゆっくりお散歩♪
海辺は、水着で寝そべり日焼けする人や、泳ぐ人がチラホラ
太陽サンサン。。。そう!!
081013-5.jpg
( ̄へ ̄|||) ウーム でも。。。
081013-6.jpg
木陰で動いてみますか ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
081013-10.jpg
Tonさん、カメラ目線は忘れませんよ~ (*^-゚)v
081013-8.jpg
ホレ!(σ・ω・)σ 動け~・:*:・ポワァァァン・・

※Tonはダイレクトキャッチができないので、落るまで待ちます♪
フリスビーを見ただけでテンションの上がる様子分るかしら?
普段、こんな飛距離の短いフリスビーやらないのよね~
日差し強すぎ!リード引きずっちゃってるし!!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ なんだかイロイロすんません(汗
081013-7.jpg
気付いた! 私には、動画より写真を撮る方がラクだ ┐(´-`)┌
きっと動画の出番は少なそうですが
徐々に動画慣れしますんで
今回は“初動画”ってことで、大目にみてネ (*´ェ`*)ポッ

 常日頃 感謝しております
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

わかるわかる!
Tonちゃんのテンションがあがってる~♪
そしてそんなTonちゃんの動画を見た私のテンションも
あがっちゃう~(笑)
動いてるTonちゃん、可愛い…
あ、もちろん写真も可愛いですけど♪
ワタシも、ついつい写真がメインになってます(笑)
だって動画…いろいろとアラが目立つんだもの…(汗

きゃ~見た見た!!
初!!動くTonちゃんだ!!
しかも音楽付きで可愛いじゃない~♪
フリスビーは我が家の子達はオモチャと認識していないようです・・・
また動画楽しみにしていますよ~

風邪お大事にしてください

Tonちゃんすっごく楽しそうなの、動画で良く解りますよ~♪
写真の方が私も楽なのですが、動画ってやっぱり違うんですよね~。
なので、私もたまには動画撮ろうかと思っています(^^;

お風邪、早く治りますように~。

v-10Tonちゃんきゃわゆい~v-10
持ってきたフリスビー吹っ飛ばしてオヤツ貰うとこなんて、ポメらしさが出てる~!
ぜひぜひ「ぽめぽめ倶楽部」にご入会くだされv-291

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~e-328Tonちゃんが動いてるぅぅ!!しかも可愛い音楽流れてる!!
いやぁんe-266めっちゃかわいい~~~!!
動くフリスビー遊びが見れて、大満足です♪♪
これからも、時々動くTonちゃん見せてくださいね!!
楽しみにしています♪♪

ぴっちさん、大丈夫ですか??
最近は気温の変化が激しいですものね。
風邪をひかない人は、ちゃんと体調管理がなっているんですよ!!
と私は思います。(自分が引かないので、そう言う事にしてます。)
温かくして、お大事にしてくださいねe-420

お~ぉ~ぉ~!!!動くTonちゃんだ~♪
しかもBGMまで・・・♪♪♪
ぴっちさんの手にかかると全部がおしゃれに感じるのは何でだろう???
ホントに可愛くって何回も見ました~!
いやいや・・・ぴっちさんには動画がお似合い~おにあい~オニアイ~オニアイ~・・・
どう?洗脳されてきた??(笑)
また次の動くTonちゃん期待してますね~~♪

おっと!忘れてた!!
風邪お大事にしてくださいね~。

Tonちゃんフリスビー好きなのかな?
ちゃんと持ってきて、お座りしてえらいですね。
すごいよぉ~。

(*゚∀゚*)おお~!!
動いてる~走ってる~飛んでる~!!そして食べてる~!!Tonちゃんてお人形みたいだけど、ホントに動くんだなあ~(笑)元気いっぱいで安心します♪
ぴっちさんはお大事に(^ω^*)

ぴっちさん、大丈夫?
私も熱は出なかったものの、2~3日喉が痛くて鼻水ズルズルでした。
でももう復活!!
ぴっちさんもあったかくして早く寝てくださいね♪

動くTonちゃん、可愛すぎ~!
楽しそうな様子がわかってとっても嬉しくなっちゃった。
でも動画はむかないのね。残念だわ(T∇T)
私はカメラの性能が悪いのと腕がないのとで、動くワンコをカメラにおさめる方が難しくっていつも動画になっちゃってます。
だからいつまでたってもワンコがポーズをとれない。。。。
ワンコも私も日々鍛錬しなければ!

見た見た見た~♪
動いてるTonちゃん見た~!!
かわいいです(^^)なんか感激しました
また載せてくださいね

風邪・・・季節の変わり目なのでひきやすい時期なので
お大事になさってくださいね
あたしも(ナントカ)なのであんまり風邪はひきません(爆)

ゾワ!ゾワ!・・・v-361風邪の表現ですよね
こちらは寒気がするを『スースースゥ』と言いますv-364
3回同じ言葉を言うんですよ『とっとっと?』とか方言分かりますかv-411
燗付けv-306飲んだら温まるよv-396

見たよv-218v-398なにやら見覚えが有るv-265サイトv-405
v-265動いてるよTonちゃん
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ぴっちさんv-106上出来ですよ

ぴっちさん布団で寝てるかな?

ぴっちさん風邪気味なのね。
うちの娘は、先日40度の熱を出しましたv-400
ぴっちさん、気をつけてね。

Tonちゃんの初動画、おめでとうv-315
かわいく撮れてるわv-10
このBGM、友達のところもこれだけど、いろいろあるのかしら?
そのうち、またかわいい動画見せてくださいね。

うわぁ~動くTonちゃん
見せてくれてぴっちさんありがとうv-238
Tonちゃんまん丸お目々でフリスビーで遊ぶ楽しそうな様子、めっちゃ可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
次も楽しみにしてま~す♪

ぴっちさん風邪の具合はどうですか?
お大事に。。

祝、初動画!!

動くTonちゃん、可愛いっすね~♪
やはり写真だけよりもいいですよ(^-^)
フリスビー楽しそうにしているTonちゃんの表情が何とも言えないです。

ぴっちさん、風邪悪化させないように。

tonちゃん、こっち!こっち~~!
声かけたくなっちゃいました!
だってtonちゃんが動いてるんだもんv-22
動画ってまたなんだか違う温かさが伝わってきますね!
ちょっとこの日はtonちゃんには暑かったかな!?
でも風邪気味(アレ、なんかではないのでやっぱりひいちゃったんですよ、ソレ)のぴっちさんにはちょっと暖かいほうが良かったかも、ですね。
くれぐれもお大事にしてくださいv-74←キャッ注射v-12

ご無沙汰してます。

フリスビーを目の前にして、嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねてるTonちゃん、きゃわい過ぎですぅv-344も~ギューっと抱きしめたくなりました!!
こんなに楽しそうに目を輝かせて遊んでくれると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね~♪

ぴっちさん、風邪は大丈夫ですか?
私も最近まで2週間ほど引きずってました(-ω-)
今年の風邪は長引くそうなので、早めに治して下さいねー(*´∇`*)ノ

Tonたんだ~。

あはは。。。可愛いぞう~
Tonたんv-237

やっぱり動画はこうゆうの撮らないとね~。
次回はCooさんも動かしてみよう(笑)。

ぴっちさん体調大丈夫ですか~?

お大事になさってくださいね!

☆ぴっちより皆様へ

v-218 メルママさんへ
そ~なの!何度も撮り直したんだけど・・・
余計なモノは写り込むし、ブレブレだし、なんと言っても
ムツゴロウさん並の『よ~し!よ~し!』の私の声が・・・
ま~!こっぱずかしい( ̄▽ ̄;)音を消せると知ったのは
アップロードの時でして(汗

v-218 ポポママさんへ
どんな音楽にしようか・・・なんて、どうでもイイ事で悩み
以外に時間がかかってしまった(;^_^A アセアセ・・・
その昔、フリスビードッグにしようと特訓したお陰か、
投げるモノはなんでも持って来るのが好きなようです♪
自分が座ってるだけでも、運動させられるので助かってます(*^-゚)v

v-218 そらさんへ
初動画は、Tonが一番楽しそうな瞬間のフリスビーだ!!
と、ずっと考えてたんです♪楽しい感じが伝わって良かった(*^-゚)v
でも、今回の動画は不満足( ̄へ ̄|||) 面倒だけど、フリスビーは
ちゃんと撮り直したいな!

v-218 ママんちさんへ
音楽をドレに!フレームは?なんて、どうでもイイ事に悩んじゃった
ギャラリーが多かったせいか、イマイチ集中力に欠けてますね・・・
オヤツに気を取られてる隙に、フリスビーを隠さないと
この遊びは。。。終わらない( ̄▽ ̄;)
この動画投稿サイトの内容を、まだよく知らない(汗
頑張って「ぽめぽめ倶楽部」の入会の仕方探しま~す(/・ω・)/

v-218 pompogさんへ
水着でゴロゴロしてる人の脇を
『寒い寒い・・・』と呟きながら歩いていたのは私。。。
動画は難しいな~でも、もっとちゃんとフリスビー遊びを
撮ってあげたいので、しばらく頑張りますp(*^-^*)q
随分悩んだんだけど、選曲合ってたかしら?

v-218 ピチマメママさんへ
動いてみたよ~短かったけど(;^_^A アセアセ・・・
皆さんの動画見ると気軽に撮れてる感じがしたけど
・・・難しい<(゚Д゚lll)> 何度も撮ってコレだもん(爆
おしゃれ?? あらヤダわ~ママさんったら♪
そうそう、もっと言って~(*´ェ`*)ポッ
ココの動画サイトはイロイロ編集できて遊べますよ♪

v-218 さとこさんへ
Tonの一番好きな遊びはフリスビーです♪
その昔・・・ポメのくせに、フリスビー犬にしようと
頑張ってた時期がありまして(汗
それ以来、フリスビーじゃなくても
投げればなんでも持ってきますよ~( *´艸`)フフフ

v-218 くまははさんへ
カラッカラに乾燥する前の今の時期が、Tonが一番元気なようです♪
いつもならオヤツはありませんが、
まともな動画を撮るのに必須アイテムでした(汗
この日のお散歩は、動画撮るのに一生懸命で疲れた ┐(´-`)┌

v-218 ちぇこさんへ
秋の花粉シーズンでもあり、喉の痛みと鼻水は近頃ずっとで・・・
悪寒が始まるまでカゼに気付かなかった( ̄▽ ̄;)
動画は、撮るのに気を使ってしまいます(汗
でも、今回の動画は自分的に不満足な出来なので
フリスビー遊びは再度チャレンジしますっ!!

v-218 みーちゃんへ
もうちょっと、ちゃんとした動画撮りたかった~(´・ω・`)ショボーン
何度か撮り直したんだけど・・・ま~私の声がうるさいコト!!
編集で声が消せると知ったのは、ブログに載せる時でして・・・
この日の、動画撮るのに一生懸命でいつもの散歩の
何倍も疲れた┐(´-`)┌

v-218 チイさんへ
いくつか動画投稿サイトを検討したんですが、ココにしました♪
上出来かな?(;^_^A アセアセ・・・褒めてもらえて嬉しいですヤッター 
へぇ~『スースースゥ』確かに涼しそうな響きかも・・・
3回繰り返すって、西の人って感じがします。
北国出の私の方だと、方言は短い!
「わ~け」みたいにね!←あなた食べなさい。的な意味
(寒いから口が開かない。と小さい頃聞いた覚えが・・・本当かな?)
『とっとっと?』なんだか可愛いじゃない♪ナニ?なに?

v-218 まこちさんへ
熱は上がらないまでも、微熱が続き悪寒が引かない(涙
40℃ソレは怖い!! 早めに直さなきゃな~(((゜д゜;)))
ココの動画サイトはBGMイロイロ選べました♪
どの曲にしようか?フレームは?どか、変な所で悩んじゃいました(汗

v-218 dorothyさんへ
うはっ!感謝されちゃった!!お恥ずかしい(;^_^A アセアセ・・・
何度か撮ったけど、コレが一番マシだった~
風邪ね・・・悪化もしなきゃ完治もせず
花粉症も併発してるので、スッキリしない日々です┐(´-`)┌

v-218 まささんへ
テレテレ 動画デビュー果たせましたv(。・ω・。)ィェィ♪
初動画は絶対フリスビー!って考えてたんだけど
私の方が、すっごい構えちゃって動画撮るのに疲れました。
私的に、フリスビー遊びは、いずれ撮り直したい!と思う出来。
これでも何度も撮って、一番マシなのよ!
でも、楽しそうなTonが伝わったなら、まずまずかな♪

v-218 ぽんままさんへ
日差しが暑いくらいの気温の中、一人寒い寒いと呟きながら歩いてました
動くTonを見るって、なんだか不思議な感じがしています
私にとって、動画はメンドーに感じましたが
たまにはイイかも♪ですね

v-218 ミニママさんへ
お久しぶりです♪・・・ってことは、日本でのお式は済んだのかしら??
風邪だったなんて、忙しい上にムリしたんじゃないですか?
そう!この輝きの眼差しを見ると(*´д`*)ムハァ
ついつい何度も投げてしまうけど、これがまた・・・エンドレス!!
フリスビーの終了は、『オヤツに気を取られてる間に隠す』が
鉄則なのです(・o・)ゞ

v-218 ちくりん妻さんへ
最初の動画は、一番楽しそうなフリスビーと決めてました!
お会いした時は、キャリーでヒッソリして大人しいイメージを
持たれたかと思いますが、ひとたび投げ遊びになると
こんなワンコになりま~す(* ̄ω ̄*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/330-acc1641e

 | BLOG TOP | 


