プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



戻ってきた!

一昨日のシンガポールGP(F1)見ました?
なんてこったいフェラーリ!<(゚Д゚lll)>
私は昨夜、やっと録画で見れた。
F1は得意分野じゃないけど、今回は楽しみにしてたの♪
そのままソファーで爆睡 (+_+)サムカッタヨー
               (↓本日、雨の切れ間に急いでお散歩)
080930-3.jpg
せっかく涼しくなったのに、残念な天気が続いてますね~
お友達ワンコも、みんなおウチで つまらなそ~に
ゴロゴロしてるのかな??  ↓Tonは放心状態┐(´-`)┌
080930-4.jpg

でも最近は、正直なところ 雨でお散歩ナシが助かる・・・
なんだか最近お疲れ ε=(。・д・。)
忙しいと言うより、私の欠点の “要領の悪さ” で
バタバタ動いてる割には、なにも はかどらない!
思うように更新できない事も ストレスに感じてきた。
なかなか皆様の所へ伺えない事も(ToT)ゞ スンマセン

そんなところに。。。
なんの前触れ(連絡)もなく 突然のPCご帰宅 (*^ー゚)v ブイ
080930-1.jpg
傷もなくなってる!! ひょっとして交換?( ̄ー ̄) ニヤ
簡単に修理内容が書かれた紙が一枚。
(アナタが言ってた不具合を確認、部品交換しましたよ!って程度)
結局、原因は分らなかったが
無償修理だったってことは、私のせいじゃないのね~ヽ(´エ`)ノ

今回、どさくさ紛れに 壊れたキーも無償修理
コレは修理費払うつもりだったんだけど(;^_^A アセアセ・・・
(↑理由は⇒コチラ読んでネ)
ま!いっか~(* ̄ω ̄*)
これで、キーの上にキーボードが乗っかってる!?
なんて おかしな状況から脱出♪
080930-2.jpg
( ̄▽ ̄;) あれ以来、気を付け飲んでるもん!
せっかく新品同様に直ったことだし、そろそろ真剣に
キーボードカバーを買うことを検討中 ( ̄へ ̄|||) ウーム
(イヤ。。。検討してる場合じゃないか・・・買います!!)

セットアップも完了♪ 動画までの道のりは・・・
デジカメの修理待ち!!

※本日、コメ欄閉じてます。
 とっても励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/327-56ee8ef3

 | BLOG TOP | 


