プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



若さって…

どうも 初対面の方には怖い印象を与えてしまう私。
最近、やっと職場の方々にも打ち解け
気軽に話しかけてもらえるようになりました♪

で、『ぴっちさん絶対20代に見えるから!!』と
言われ、浮かれ気分のぴっちです v(。・ω・。)ィェィ♪

女性は若く見られたら誰だって嬉しいよね!
素直に嬉しい♪ イヤ。 めちゃめちゃ嬉しい (* ̄ω ̄*)
きっと軽く小躍りしながら仕事してたと思うわ~
jumee☆DaNcE1 ←こんな感じ
080928-1.jpg
ひよこ 分ってるもん ヾ(*`Д´*)ノ"

きっと若く見られる理由は、見た目じゃなく行動でしょう (。・_・。)
080928-2.jpg
200円一発Getなの(σ・ω・)σYO!
頭がパコッと外れて小物入れ(ゴミ箱)に♪

30代の女性が、かもし出す 大人の“余裕”とか“色気”
みたいなモノが足りないんでしょうね (;^_^A アセアセ・・・

080928-5.jpg
ひよこ え~!!Tonさん遊んでくれないの?(´・ω・`)ショボーン

カブトムシで遊ばないんだから同じか・・・(涙
080928-6.jpg
愛犬に可哀相な目で見られるのって・・・悲しいわね ┐(´-`)┌

いつまでも、気持ちは若い♪ってことで~p(*^-^*)q 

昨日の話。。。
コチラは、涼しくなったと言っても半袖で十分な気温
遠い北の地では雪が降った!なんてニュースで見ましたが
Tonの お散歩コースの海では若者が泳いでますよ~
080928-7.jpg
                (↑Tonが入りたくてウズウズしてる!)
人間が泳げるほど キレイな海じゃないんだけど・・・
泳いでる皆さん、お腹痛くなりませんように。。。
ノリノリで水着まで脱ぐ始末 (゚Д゚;) 一瞬ヌーデストビーチに!?
『若さ』のパワーってスゴイわね~(〃´o`)=3 フゥ
080928-8.jpg
ひよこ アレは “若気の至り” って言うのよ ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
   若くたってスッポンポンにはなれないわよっ!!

 心より 感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

そうよね♪
やっぱり若く見られるのって嬉しいです☆
「子供いるように見えない」って言われるとテンションあがります(笑)
が、どうやら…若く見えるからではなく
ちゃんと子供を育ててるように見えない。という
不名誉なニュアンスも含まれていたことが判明しましたがv-389
ワタシもゲーセンではしゃぎますよ(爆
子供以上に夢中になりますよ…
ワタシもスッポンポンなんて絶対無理だわーーー。

Tonちゃんばっさばっさとママさん斬りまくってますねぇ(^^;;。なかなか手厳しい(苦笑)
だけど、やーっぱり若く見られるのって嬉しいですよー。ほんと(^^)。
今はもっぱら友人と「いかに現状維持するか」って話題がしょっちゅう出ています(^^;
すっぽんぽんどころか、水着が既に駄目ですね(TT)
肌だせない~;;

あら。ぴっちさんお若いのですね~。
若く見られるって、女ですもの、嬉しいですよね♪♪
そうよ!!年齢は実年齢より、見た目なのよ!!!
ふんっ。若者め。若いからって肌ぴっちぴちだからって
無茶すると、痛い目見るぞっっ!と、冬に素足でいる
女子高生や、厚化粧の若者を見る度勝ち誇った目で見てやってる自分がいるのです・・・・・・・・・・。

それにしても、そんなに大きい物、一発getなんて・・・・
スゴイ。
Tonちゃん、いらないならちょうだ~~い♪♪
私が・・・・ワ・タ・シ・が欲しい~~。
でもね、Tonちゃん、たまには暖かい目でそんなぴっちさんを見守ってあげて~~

ぴっちさんたら、20代に見えるんだ~。
へ~、と言う事は30代なんだ~。
で?30代はどこら辺まで生きたのかしら???(笑)
まぁ、いずれにしても羨ましい限りですよ。
私なんておそらく20代の子供がいてもおかしくない・・・いや、泣けてくるから止めとコ!
でもそう言われるうちが華ですよ~。存分に満喫しちゃって下さい^^
またそげな物ゲットしちゃって、Tonちゃんの無表情が全てを物語ってますよ・・・。

スッポンポン!?ってオールナッシング!?
いや~、いくら若気に至りったってそれはちょっとねぇ(--;

若いし綺麗だし!

Tonたん
母は若くて綺麗ですよ~。
Tonたん自慢の母ではないですか。

v-209なんて最近は歳聞かれても恐くなくなりましたよ。ある意味開き直り。。。。

そういえばわりと幼く見えたv-209は昔20代の頃、しつこく歳を聞いてくるおじさんに
「実はこう見えて45歳なんです」と言ったら二度と聞かれなくなったな~。
そんな思い出もありました。。。(笑)

若い頃は幼く見られてすごくイヤだった私・・・。
今は若く見てもらえないと、非常に腹が立つ私・・・(おい!)

くまさんは色んな人に、「まだ子供?」
5歳だと言うと「まあ、あどけなく見えるわねえ」と言われます。

・・・羨ましい限りです(笑)

四十半ばのTonさんが正解v-396

私も若く見らる大人の色気がないらしいv-395
アラフォーになれば腕までも乾燥してきましたv-405
散歩時に塗る日焼け止めのせいではないかもv-190

Tonちゃん留守番出来てますか?
ぴっちさん3○歳パワーで仕事ガンバってねv-422

中学生の頃 二十歳に間違えられてイラっとしていましたが・・・
今は若く見られるとニコっとしてしまいます(^^;)
子供の頃老け顔やった人は 大人になったら童顔になるのでしょうか?
あたしも若く見られるほうですが(自分でゆうな!)
ヒョウゴ君には 言動と行動がいつまでも子供やからなってゆわれてます(;_;)
くっそ~裸で泳ぐで~!!

おっ、奇遇ですね♪
俺も20代には数年前まで見られてましたよ(泣)
けど俺も実年齢よりついも若く見られるので、若く見られるとほんと嬉しいですよね(^-^)
ぴっちさんは若く20代に見られると…メモメモ

>ノリノリで水着まで脱ぐ始末
これは男性か女性で俺のテンションが変わって来ます(爆)
いつでも撮れる様に是非デジイチの携帯をお願いします♪

Tonちゃんは結局海には入らなかったんですか?

ぴっちさん、若く見えますよー!
私も若く見えるって言われるとうれしいですね。
なんたってもうすぐ半世紀生きちゃいますからv-389
ゲーセンでゲットしたのを抱えて帰ってくるぴっちさんを想像すると、やっぱり若いかも。

あそこの海って遊泳禁止じゃなかったですか?

そうそう先日、娘が会社で清掃作業とかいって、そちらの海岸のごみ拾いをしたそうです。
きっとその日は、緑色や縞々の制服(ピンポーンって荷物を持ってくる会社)がいっぱいだった筈ですi-229

年を取ると若く見られると嬉しいですよね
でも30代ならまだまだ~

それにしてもUFOキャッチャーの天才ですね!
素晴らしい才能です
こんな大物ゲットできて凄いです
我が家は時々ブログに出てくるコモモちゃんが一番の大物ですね(パパが取った
Tonちゃんが興味無いのが残念ですが・・・

☆ぴっちより皆様へ

v-441 メルママさんへ
私の友人達も「子供いるように見えない」は、嬉しいようですね♪
私の『20代に見える』にも、同じようなニュアンスが含まれてる~
30代の女性の行動には思えない・・・なんてね(´・ω・`)ゞ
むしろ、その解釈が正しいような(汗

v-441 そらさんへ
Tonにパッサバッサ斬ってもらうことで
若く見られた!なんて浮かれすぎてる自分を戒めてみました(汗
でも、Tonの冷めた目は、本当にそう思ってるような目ですね・・・
あはは!私も友人達との会話は、もっぱら『現状維持』の話題♪
ドコの美容液がイイ!とかエステがイイ!とか
若い頃の会話と違ってきましたね( ̄▽ ̄;)

v-441 pompogさんへ
Tonってば、な~んか冷めた目で見てるでしょ~
若いんじゃなく落ち着きがないって意味だよ!って
諭されてるみたい(´・ω・`)ショボーン
そう!女子高生を見ながら、羨ましいくせに『今だけよ・・・』
なんて意地悪なこと考えてたりします!

v-441 ピチマメママさんへ
Tonさん、ノリの悪い冷めた目で見てるよね(汗
ガッツリ30代ですよ~30歳過ぎてから数えるのをヤメたので
30年プラス何年生きたのやら・・・┐(  ̄ー ̄)┌フッ
20代の子供がいてもおかしくないお歳!?そりゃ驚いた!
ママさんも気持ちが若いのですね♪
オールナッシングよ~海パン頭に被ってたもん(+_+)

v-441 ちくりん妻さんへ
数年前から、歳を数えるコトを拒否してきたので
最近、年齢を聞かれると、本気で分らなくなってます(汗
20代で45歳って・・・v-209さん意地悪~
でも、その切り替えし上手い!(* ̄m ̄) ププッ

v-441 くまははさんへ
羨ましい!私は昔から老け顔で、実年齢より上に見られてた!
だから、若く見られた経験少なかった(涙

分る!くまさんは“男”と言うより“あどけない少年”の
顔してますよね( *´艸`)フフフ 

v-441 チイさんへ
チイさんまで意地悪~ヾ(*`Д´*)ノ"浮かれてたのに~
Tonのお留守番は短いお陰で順調です♪
9月は慣らしで、10月は時間も回数も多くなる予定。
ソレが今の所の心配事なんですよ・・・

v-441 みーちゃんへ
みーちゃんも実年齢より上に見られてた?私もなの~
20代後半頃から、外見と年齢が追いついてきたみたい♪
でも、言動と行動は落ち着かないまま・・・(汗
( ̄ェ ̄;) エッ? みーちゃん裸で泳ぐ気満々??
どっか異国のビーチならできるかも・・・

v-441 まささんへ
男性は上に見られる方が嬉しいんだと思ってました!
えっと・・・多分、外見が若いんじゃなく、行動・言動が
30代の女性らしくない!と言ったニュアンスだと思われ(涙
オールヌードはピチピチの男性でしたよ(* ̄m ̄)
がっちりリードを持ち、Tonの入水は阻止!!

v-441 まこちさんへ
袋に入らない大きさのキノコ&サメを抱え(実はもう一ツある)
ウキウキの足取り♪客観的に見れば・・・やっぱりダメよね(汗
衛生上の問題で遊泳禁止!きっと彼らはお腹壊したはず・・・
まこちさんのお嬢様は、運輸業界でしたか!
緑って事はニャンコさん??
あら!ウチの近所をキレイにしてくださったんですね!
本当なら、近隣住民がもっと取り組むべきコト。。。
ご苦労様でした!!

v-441 ポポママさんへ
老け顔でずっと年上に見られ続け、
この数年は、実年齢が見た目にに追いついてきたようです!
ホント・・・このシラけたTonの顔!冷たいわ~┐(  ̄ー ̄)┌
いいんです(´・ω・`)ショボーン 私が抱き枕として使います(涙
ココのゲーセンはファミリー向けなので、他のゲーセンより
取りやすいんだと思います♪

 こんばんは!
ずっとずっと前から見させていただきました。
ブログ始めましたのでよろしかったら訪問してください。
Tonちゃんファンです!
これからも訪問さしていただきます。

☆ポメ*ポメさんへ

初めまして♪ コメントありがとうございます(・o・)/
以前から見られてた!? ファンですって!?
なんとも嬉しいお言葉です ((*゚Д゚*))
年内は、こんな不定期更新ですが
また遊びに来てくださいな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/326-4dee2601

 | BLOG TOP | 


