プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ご機嫌ナナメ

ブログ用のPCが無くたって、他に3台もあるのに
それぞれ違った環境にあるため
アッチのPC、コッチのPCと移動しながらの
更新が・・・非常にやりにくい (+_+)
画像ナシなら簡単なんだけどな~
080917-1.jpg

そんな私は、最近 仕事に励んでます♪
昨日、仕事が終わらなくて なかなか帰れず
久しぶりに長~い留守番をしたTon。
でも、失敗することなくイイ子だったんだけど・・・
昨夜は ひどく疲れてて
帰って、Tonをナデナデしながら
化粧も落とさず寝てしまった <(゚Д゚lll)>

だからなの???
昨日からずっと ご機嫌ナナメなTon。
080917-2.jpg
少しの罪悪感と、体の疲れで今日は、乗馬を止め
ずっと家にいることにしたんだけど・・・
呼んでも来やしない ┐(  ̄ー ̄)┌
080917-3.jpg
ヽ(´~`; ォィォィ

そうそう。先日買ったプリンターが届いた♪
電化製品の進歩は早いですね~
『次は複合機買うぞ!』 と思ってたけど
今回はビンボーだし、また安いプリンターか~(´・ω・`)ショボーン
と、覚悟して家電量販店へ出かけたら・・・

今まで使ってたプリンターを買ったのは
どんだけ昔だっけ?とビックリするほど
今や複合機は安かった! ( ̄O ̄;) ウォッ!

余裕で買えるじゃん♪と約2万円で
↓↓複合機買っちゃった! v(。・ω・。)ィェィ♪
080917-4.jpg
2万円ってことは・・・
(↓あんまり無愛想なので、エルモ投入!)
080917-5.jpg

ひよこ そうなのだよ!エルモくん!(σ・ω・)σアタリ

物の“価値”が分からなくなってきた・・・(´・ω・`)ゞ
080917-6.jpg

で、今まで使ってたのが、キャノンのプリンターで
未使用のインクが余っちゃったのよ・・・
純正モノじゃないんだけど、捨てるのもなんだし・・・
( 」´0`)」オォーイ! 欲しい方いたなら貰って~

適応型は、ここでは表記しませんので
『くれ!』って方は、プリンターの型番教えてネ。
合えば詳細を・・・
(※先着1名で、今までコメントくれた方に限らせてくださ~い)

プリンター買ったついでに デジカメを修理に出したら
なんでも、運動会シーズンを前に
修理依頼が殺到してるそうな・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

『 昨日だけで、カメラの修理が50件。
皆さん直前になって修理に出されるようで・・・
修理期間に1ヶ月をみて下さい! 』 だって~

一般的なファミリーは、ブログでもしてなきゃ~
イベント事でもないとカメラの出番はないのかな?

1ヶ月と聞き、叩けば たまに正常に動くなら
しばらく修理は我慢するか?と
悩んでしまった ( ̄へ ̄|||) ウーム 修理に出したけど・・・

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

うふふ~♪

Tonちゃん怒っていらっしゃる~^^私もよく(爆)やります…化粧落とさずお帰り~って撫でたまま夢の中~ー゚+.(*ノェノ)゚+.
アイタタタ~ですよね^^でもきっとエルモの登場で
ご機嫌とれたはず^^
Tonちゃんの笑顔とってもかわいいですね★幸せ~^^
複合機ってそんなに安いんですね~
我が家も検討せねばです!!

ぶ~たれTonたん

ぶ~たれTonたんもそれはそれで可愛いわv-9
母さんへの無言の抗議なのね。
Cooなんてエルモ君の横で同じポーズしたら、
子豚の丸焼きみたいになっちゃいますから~(笑)。

お忙しそうですが、体調気をつけてくださいね。

また~、tonちゃんそんな顔しちゃって~。
あんまり可愛くって、おばちゃんさらって逃げちゃいそうになったよ~^^
ぴっちさんも忙しそうだけど、体気をつけてくださいよ~!
とりあえず念願の複合機が手に入ってよかったですね♪
う~ん、たしかに。。。
うちも子供達がでかくなってからはとんとカメラの出番はなくなってましたね~。
ピチマメのお陰でいつまでも若いママの気分でいられることに感謝だー(^人^)

ほんと電化製品の進歩ってスゴイですよね~。
俺も高いイメージで買うのを躊躇していた物が、案外安く買えてビックリした事がありました。
Tonちゃん拗ねるんですね~(笑)
可愛いじゃないですか♪
きちんとお留守番できてた様だしお利口さんでしたね。
Tonちゃんはご機嫌直りました?(笑)

つーん!のお顔がかなりツボ☆
もうしばらくご機嫌ナナメでも
ワタシ的にはオッケーです(笑)
そうなのよね~今、安くなったよね~…
といいつつも、いまだに安いプリンターだけど。
あら、偶然!
うちキャノンよ~! とか言ってみる。
おまけにip4500よ~! とかも言ってみる(爆)

こんにちは。
tonちゃんも怒るんですね。(笑)

tonちゃんは、ぴっちさんの完全に子供みたいな感覚なんですね~

ご機嫌斜めのTonちゃん、かわいいわよ。

そうですね、ブログやりはじめてから、デジカメが手放せなくなった。
始めてから新しいのに買え変えたりしたし。

パソコンはまだ調子がよくないんですか?
画像を入れようとするととんでもなく大変なので、私は壊れてたときは、ひたすら我慢してました。
あと3台あるけど、今使ってるやつだけ画像を入れられるから…。

プリンター、エプソンのPM-D770なんだけど…。

あらら。Tonちゃんご機嫌ナナメちゃん??
淋しかったのね・・・・・。
ご機嫌は直ったかな??
たまにはそんな日も許してあげてね♪

へぇ~~。2万円程度で買えるんだ~。
確かに電化製品も、欲を一切言わなければとても安く手に入りますよね。
パソコンも3万円のだって出回っている位だし・・・。
キャノンのプリンターかぁ。
我が家はエプソンだもんな~・・・ザンネン。

ツーンのTonちゃん好きですv-345
物の価値って時々わからんくなりますよね
あたしは 結構衝動買いをしてしまうほうなので
後悔することが多かったり (^^;)

Tonちゃんは プライスレス~♪

ウチ、キャノンMP770

はじめまして

ぶろぐ村からお邪魔しました。
Tonちゃん可愛いですねぇ、ポメラニアン!のかわいさ♪写真を見ながらにんまり、してしまいました(^^)
我が家は花蓮という5歳のポメが居るのですが、すべてのパーツが大きくて、ちびっこ達には良く「ちわわ?」と言われる始末でして(^^;;

我が家も今年の春に複合機に買い替えしたのですが、本当に安くなりましたよねぇ。とっても便利です。
でも、Tonちゃんはちゃんとママさんにご機嫌取ってもらいたいでしょうね(笑)

これからも遊びに寄らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

あ!出遅れてしまった!ウチCanonのPiXUSi(スペル合ってるかしら・・・)でも、CD-ROMが見つからなくて、まだインストールしてないから接続もしてないのです・・・。年賀状作れるかしら~?!
Tonちゃん。そろそろご機嫌治ったかな~!?

いいな、いいなぁ 新しい複合機、私も買い換えたいと思ってもう3年くらい経ってるかも。
二万ですか!?びっくりするくらい安くなったんですね~今エプソン使ってるんですが、差し支えなかったら
ぴっちさんキャノンではなくてエプソンにした理由を教えて下さい(私は次買い換えるならキャノンって思ってるんで(^^;)
ご機嫌斜めのTonちゃんもキュートだけど
やっぱり最後の写真はプライスレスの笑顔よ~ヽ(=´▽`=)ノ

☆ぴっちより皆様へ

お返事が遅くなり 申し訳ありませんでしたv-435

i-260 ふりるままさんへ
アハ・・・Tonはエルモと仲が悪いの~┐(´-`)┌
機嫌が悪いのに、エルモでちょっかい出すから ますます不機嫌に(笑
複合機は、今度新しいのが出るので、いわゆる型落なんですが
それでも十分な機能が付いてて満足です♪

i-260 ちくりん妻さんへ
本当に忙しいのは10月で、それまでに少しずつ留守番時間を
長くして慣れさせないと~(;^_^A アセアセ・・・
この日は、慣らしもなく急に長時間の留守番をさせてしまい
Tonには辛かったようです。目を剥いて興奮してたから・・・

i-260 ピチマメママさんへ
久々の長時間の留守番は 申し訳なったけど
呼んでも来ない!言うこと聞かない!ま~可愛くなかったわ┐(´-`)┌

プリンターが壊れたのはショックだったけど
結局は欲しかった複合機買えたワケだから・・・
そんなに“ツキが悪い”んでもないのよね(o^-')b(←THE・前向き)

i-260 まささんへ
床を掘るなどのオイタはなかったけど
目を剥いて興奮状態だったので、久しぶりの長時間の留守番は
Tonには辛かったようです( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
呼んでも来ないし、近寄ってこない!妙によそよそしくて・・・
もちろん魔法の言葉『お散歩』で ご機嫌回復(*^-゚)v

i-260 メルママさんへ
あ~ん!ママさんの型番は適合してないっす!m(*- -*)mス・スイマセーン
私の使ってたプリンターが古すぎるのかな(汗
純正じゃないと言っても、6色セットで3千円以上するモノだし
捨てるのもったいない!!周りに誰かいたら声かけてください!

i-260 kyotei-webさんへ
怒ると言うか、拗ねてますね~┐(´-`)┌
私にとってTonは、守らなければならない大切な存在だけど・・・子供??
う~ん。私の理想は、お互い独立したパートナーでありたいですね~
実際は親分と子分の関係でしょうか?(←もちろんTonは子分)

i-260 まこちさんへ
PCはまだ、なんの連絡もないです(TωT)
まこちさんもパソコンによって使い分けてるんですね~
他のPCでも、ブログ更新なんてラクなもんかと思ってたけど
画像ソフトなんかで、案外大変なもんですな!!
私の使ってたキャノンのプリンターが古すぎるのか
なかなかインクの貰い手が見つからない~
周りに誰かいたら、声かけてください!

i-260 pompogさんへ
もちろん魔法の言葉『お散歩』で、ご機嫌回復(*^-゚)v
7年以上も一緒に住んでて、十分知ってることだけど
『今日だけ・・・』って言葉が通用しない相手ですよね┐(´-`)┌
最近、100円パソコンなんてモノを買ってしまいました♪

i-260 みーちゃんへ
一代型落ちと言っても複合機が2万円、掃除機のコードも2万円
比べたら、掃除機のコードを自腹で直す気にはなれないよね・・・
先日買ったPCが100円・・・スゴイ世の中だ( ̄へ ̄|||) ウーム

i-260 おじょるまるへ
残念!!その機種、適応してね~や( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

i-260 そらさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
こんな“ぶ~たれポメ”を可愛いだなんて恐縮ですm(*- -*)m
Tonも、ちょくちょく『なに犬ですか?』と
犬種から聞かれますよ~ポメっぽくないかしらん??
只今PC修理中のため、思うように更新出来てませんが
また、覗いてくださいまし~(/・ω・)/

i-260 くまははさんへ
数人 声をかけてくれたけど、まだインクの適合者現れませ~ん(/・ω・)/
ぜひ、型番教えて!合うかも!!
(でも、私のピクサス相当古い型だからな・・・)
Tonは、もちろん魔法の言葉『お散歩』で、ご機嫌回復(*^-゚)v

i-260 dorothyさんへ
エプソンは近々新型が出るらしく、買ったのは型落ちだから
安かったんでしょうね~でも、機能は十分満足できるモノなので
型落ちでも納得して買いました(o^-')b
今まで発色の良さで代々ずっとキャノンだった私。
普通に使うなら今や、好みの問題で性能の違いは分りませんよね~
・・・って事で、一番の理由は安かったから♪かな(* ̄ω ̄*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/322-bf41484c

 | BLOG TOP | 


