プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



感謝

PCは“虫の息”で なんとか動いてます(;^_^A アセアセ・・・
機嫌良く起動してる間に
コメントのお返事と、どうしても伝えたい気持ちを♪

明日、修理に出します!!
ウチには他にもPCがあるので
皆さんの所へは なんとか遊びに行けそう(*゚▽゚)ノ
でも、稼働環境が悪くブログの更新は
ムリそうですね・・・

でも、秘策?を考え中なので
もしかしたら・・・( ´艸`)ムププ

PC修理中にデジカメも修理に出すので
080910-3.jpg
(ToT)ゞ スンマセン

たくさんの励まし&お祝いコメントに
ちょっと泣きそうになりました(゜-Å) ホロリ
ちょうど『自分を励ます元気』が
なくなってた私には
そりゃ~もう、とっても励みになりました
心から、ありがとう!ですm(*- -*)m

お気づきの方もいらっしゃいましたが
そう!
昨日9日でブログ開設1周年を迎えましたv(。・ω・。)ィェィ♪
080910-4.jpg
(それで動画載せようと 企んでたのに・・・)
日記なんて3日以上続けたためしがない私が
1年も続けた!?私自身が一番驚いてます ( ̄□ ̄ノ)ノ

ひとえに、皆様のお陰でございます ( v^-゚)Thanks♪
皆さんのコメントに励まされ、支えられ、応援してもらい
こんなにも愛されてることに感謝です。

こんな記事でも楽しみにしてくれる方
いつもコメントくださる方、密かに応援してくれる方
み~んなに “ありがとう” (* ̄ω ̄*)
080910-1.jpg
今後とも『Ton@ログ』、ぴっち&Tonを080910-2.jpg
 
 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

一周年おめでとうございました!!
そしてPC、ご愁傷様でございますううう~(T-T ))(( T-T)なにもそんなときに壊れなくてもねえ~!
動くTonちゃん見れるのはお預けですね。

でもねえ~。うちなんて以前、いっぺんに冷蔵庫と温水便座とガスの給湯器が壊れたことあるんだからっ!!あんときゃ~数十万のお金が~~~!!
ああ、思い出しても悲しすぎる(T人T)
ああ。いかんいかん!
ぴっちさんが早く帰ってこられますように~!!

あたしが ワンコブログにハマったんは
実は Ton@ログを見てからなんですよ(^^)
なので ほんまにこんな楽しいことを教えてもらったので
感謝してますv-398

動画がんばってみます!
ヒョウゴ君は・・・仕事柄 ある程度のものは直してくれますよ~
一家に一台おると便利(?)なタイプの人です

復活を楽しみにしてます~v-343

改めて一周年おめでとうv-411v-81

e-74Tonちゃんありのままにv-265撮ってね
楽しみにしとっよv-413

1周年、おめでとうございまーす☆
(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
こんなときにPCが不調だなんて…
それもきっと2周年の時にはいいネタ…
もとい、いい思い出になってることでしょう(笑)
これからも、楽しみにしてますよー!

一周年おめでとうございます~!
ここのところ、色々と不運続きだけで心労も耐えないだろうけど、Tonちゃんとピッチさんが元気でいれることが一番ですよ!
そうそう悪いことばかりは続きませから大丈夫です。
二周年に向けてのtonちゃんとの日々がばら色でありますように☆
これからも楽しみにしていますね~♪花束(  ̄ー ̄)ノ∠※ 

改めて、一周年、おめでとう~v-300
見事なタイミングでPCが壊れちゃいましたね。
ついてないのもここまで、PC直ってきたら、きっといいことあるよv-218
これからも楽しみにしてるからねーv-410

おおっ、一周年おめでとうございま~す(^-^)
「かぁさん、酒だ!酒持って来いっ」(笑)
動画は残念だったけど、動画は逃げていかないし大丈夫っすよ~(何か意味不明なコメントだw)
最近不運続きだけど、これ以上は落ちる事ないだろうしあとは上がっていくだけっすよ♪

自分も含めたみなさんが【Ton@ログ】に集うのも、ぴっちさんの人柄とTonちゃんの可愛さだと思います(^-^)
これからも更新楽しみにしていますよ~。

v-314めでたいのでし~v-441
ブログ1周年おめでとうごじゃりましゅるv-291
ちょりは、Tonちゃんとお友達になれてとってもハッピーなのでし。逢ったことはまだないけれど、すごく身近に感じているでしの。
時々画像でTonちゃんが物凄い顔してることがあると、むきゅーん!ってなってちょりも同じ顔してしまうのでし。v-411v-405v-391
これからもいろんな表情してくだちゃいでしの。
動画のUP、楽しみに待っているでし。

一周年おめでとうございます~~v-424
一周年記念動画、残念でしたねv-356
でも、動いてるTonちゃん楽しみにしていますね!!
ココに来て、ハッと気付きましたが
私も8月で一周年でした・・・・・。
もうとっくに過ぎちゃった・・・・・・

Tonちゃん&ぴっちさんは、あっという間に人気ブログになっちゃいましたよね~。
ぴっちさんの優しさや、Tonちゃんの可愛らしさがあれば当然の結果ですよね!!
これからも楽しみにしていますね!!
早くパソコン治りますように・・・・。

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

tonちゃん、ぴっちさん、1周年おめでとうございます!なんだかず~~っと前からお知り合いみたいな。
会った事もないのに。なんだか不思議。だっていろんな
こと知ってるんだもんe-278
うちの玄関に葉山のげんべえのビーサン、いっぱいあるぅ~、お一つお届けv-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぴっちより皆様へ

v-308 くまははさんへ
お祝いコメントありがとうございますm(*-ω-)m
ホント!なにもこんな時に…って感じですが、
この“物が壊れる”流れは、じわりじわり半年くらい続いてて
すっかりビンボーになっちまった(涙

v-308 みーちゃんへ
あら!みーちゃんのブログ始めるキッカケは私だったの!?
嬉しい事言ってくれるじゃない!ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
動画ね…簡単そうですよ~ 分かっちゃいるんだけど
仕事でPCに向いてる時間が長いせいか、なんだか
ブログに凝る気になれず、手を抜きまくり(汗

v-308 チイさんへ
お祝いコメントありがとうございます (*´-`*)ゞ ポリポリ
試しにちょこっと動画撮ってみたけど…
ガッツリ声が入ってたり、映って欲しくないモノまで映ったり、
ブレたり。。。もしや写真の方がラク!?だと思い知ったっす!!

v-308 メルママさんへ
お祝いコメントありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
PCが壊れるくらい驚きゃ~しないけど、まさかのタイミングに焦った
画面が激しくフラッシュし出し、さすがにお手上げヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
2周年3周年目指して頑張ります♪仲良くしてくだされ~

v-308 ピチマメママさんへ
お祝いコメントありがとうございます (*´-`*)ゞ ポリポリ
これからも よろしくお願いくださいまし~♪
そもそも半年ほど続いてる この不運…
そろそろバラ色ゾーンに突入するハズなんだけどな~( ̄へ ̄|||) ウーム
ま!私の人生いつもこんなドタバタっぷりです☆

v-308 まこちさんへ
お祝いコメントありがとうございますヾ(^Д^*)ノ
PC壊れても驚きはしないんだけど…このタイミングにはガッカリ(涙
またセットアップが面倒だな~と言うより修理で直れば良いけど…
ツキのなさに、そんな不安がよぎります。

v-308 まささんへ
お~い!ジャンジャン酒もってこ~い(=^~^)o∀ウィー
いつもこんな“のん兵衛ブログ”にお付き合いいただき
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ まささんにはホント感謝!
まささんの笑いのセンス?を参考に
これからも日々精進してしてまいりますっ!!

v-308 まっちょりんちゃんへ
お祝いコメントありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
思い起こせば、まっちょりんちゃんとの出会いは、あのゾンビ画像!
あの衝撃映像は、今の所ダントツ1位!!アレを超えるべく
日々シャッターチャンスを狙ってる私です(▼ω▼)ジーー
ちょりちゃんとお友達になれてアタシもHappy♪ by Ton

v-308 pompogさんへ
お祝いコメントありがとうございます (*´-`*)ゞ ポリポリ
で。。。pompogさんも一周年でしたか♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
あらヤダ…実は私“薄情者”って言われてるのよ~
これからも末永く愛してもらえるブログ作りを心がけて
頑張ります!仲良くしてね~(^▽^)/

v-308 ぽんままさんへ
お祝いコメントありがとうございますm(*-ω-)m
ぽんたくんのマッタリ穏やかな波長が似てるせいか
私もずっと前からのお知り合いのような親近感を感じてます~
これからも仲良くしてちょ~だいな(^▽^)/
履けなくなったビーサンに 夏の終わりを感じました(涙
玄関にビーサンいっぱい!?来年お一ツください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/320-00a27ba8

 | BLOG TOP | 


