プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


 東京は気持ちの良い天気でしたね♪♪  
太陽サンサンでも 風がヒンヤリ冷たくて秋ですな
私は クシャミが止まりませ~ん 

さて 急いで本題。。。
Tonは 『バック』 には喜んで入ります 嬉  
Ton用のキャリーバックは もちろん  
私のバックにも 入れそうなら入りたがります ぱんだもびっくり 
お出かけできるルン♪ と 思ってるから。。。
   
皆さんの おウチも そうですか 

キャリーバックは 用途に合わせ 数個持っていますが
どれも 進んで入ります。
Ton一人では 入れないバックにも モゾモゾ格闘しています。

勝手に バックに入ってスタンバッてしまうんです・・・

ホラ。 私のバックにも 『入る?』 と聞けばスグ入ります。
s-CIMG2715ko.jpg
 入りやすいように 放置しておくだけで 入ります。
s-CIMG2725u.jpg
ひよこ 入ってませんよ~バイバイ  全然収まってませんよ~ バイバイ   
s-CIMG2723k.jpg
 
ガーン おちおち 床に置いとけない。。。 落ち込み 

なので、ウチでは 壁掛けにしてあります
絵文字名を入力してください 『壁面ブティックハンガー』
s-CIMG2707.jpg 
s-CIMG2710.jpg
 クリックすると 少し大きくなるよ)
今では「壁面ブティックハンガー」で検索すると 多種あります。
私は 『ディノス』 で購入。 
 
突っ張り式なので、あまり重いモノは かけられませんが
壁面収納なので 奥行きも取らず オススメです 

バックや帽子、ちょっと服をかけるのに 丁度良い 
洋服やさんのように ブティック仕様でかけられますおんぷ2つ 
ディスプレイするように 収納でき ちょっぴりオシャレBrilliant 
ウ・・ウチは オシャレじゃないわね~ 
オシャレに見せれるかどうかは かける人次第ってことね・・

今日のバックは  コレ
s-CIMG2546d.jpg
お散歩に行くつもりで バックを出したはイイが
電話が鳴ったり 忘れ物探したりで・・・
『ちょっと待っててね』 なんて 他の事に夢中になってたりすると・・
・・・・一人で バックに入り ジットリ待ってます・・絵文字名を入力してください
20~30分は 余裕で待てます・・絵文字名を入力してください
そう。。吠えて催促するわけでもなく ただ ジ~~~っと・・・絵文字名を入力してください 
s-CIMG2545p.jpg

 banner2.gif
うえ参加してます。ポチッとハート(赤)
 

コメント

トンたん・・・黒くてわからんぞ!(笑)
バッグ好きなのね~んv-238
こんな画像見ると、もっとどんどん小さいバッグを置いて
どのサイズまで挑戦するのか試したくなるわ~!
今度、試してみる!
待っててねトンたん!今度小さいバッグ持ってくでぇ~v-391

♪虹っちへ

i-260 あっ!面白そう!
さすが虹っち!・・・って
持ってくんでねぇ~~ぞv-359
うん。。口元が白くなきゃ 分からんな・・・

トンちゃん、かわゆい~v-238
きっとバッグに入っていれば連れて行ってもらえる
って安心してるんですね!
そこは待たされてもじっと我慢~~v-388
そういえばこの間、リュックからお顔を出してご機嫌
で後ろを眺めてるワンコを見かけましたよ。
トンちゃん、いかがかな~i-236

♪ぽんままさんへ

i-260 Tonにとって Tonのバックも私のバックも
関係ないようです。。ちょっと おバカさんですv-388
ぽんたくんの 一番お気に入りは やっぱりバギーですか??
リュックか・・両手が空いて 私が楽そうですなぁ~

初めまして!
ブログ村から遊びに来たちくりん妻と申します!
Tonちゃん小さくて可愛いですね~!
うちのCooも6歳の女の子ですが、4.6キロと大きいです!バックに入ってお出かけ楽しそうですね!いいな♪

Cooもお膝が外れやすいのですが、気をつけなきゃと思いました。
また、遊びに来ますね!

♪ちくりん妻さんへ

i-260 初めまして!コメントありがとうございますi-228
Cooちゃんも6歳ですか♪ Tonはもうスグ7歳になりますが
病院の先生に『もう老犬の部類ですね』と言われ
イロイロ気を使う お年頃ですよねi-230
Cooちゃんの所に 遊びに行ってみよ~
ぜひ。また遊びに来てくださ~いe-463

わぁ~・・・エライですね~Tonちゃんv-22
小さめバッグからはみ出してるTonちゃん、めっちゃ可愛いe-266
じ~~っと待ってるTonちゃんも、粘り強さが感じられますv-218
うちのモコは、バッグは大嫌いです。
昔バッグに入れて車に乗ると酔ってひどかったから
その記憶がよみがえるのでしょうかね??
ゴローは、自分からは入らないけど、
バッグに収まったら固まってます。
あまりお出かけがすきではない様で・・・v-356

♪pompogさんへ

i-260 なんにでも入りたがって困ったもんですi-230
モコ&ゴロちゃんは バック苦手ですか・・
じゃぁ~ Tonの この困った行動も 便利な事かもi-179
モコ姉さん・・バックに入れずに
『抱いてお行きなさいi-191』って感じですかねi-229

私の夢でした(過去形)

色々なバッグを持って、何処へ行くにも愛するワンコを連れて行く…。
ポメを飼い始めた頃の私の夢でした(過去形)。
うらやましい~!
何故、できなかったのか?
ポポたんはとっても入れ物は好きなのですが、大きくなり過ぎて入れられるバッグがなかったから。
そして、小さなトントンは、逆に大っきらいなんです。入れ物が。警戒心がない3ヶ月ぐらいの頃から慣れさせれば…と思って、さっそくバッグに入れようとしたら、足を思いっきり開いて入り口で抵抗しました。
せっかく買ったバッグが無駄になった~と放置しておいたら、ポポたんが入りました…ただし、片足だけですが…( ̄▽ ̄;)。

はじめまして★

あまりのかわいさに書き書きさせていただきます★
Tonちゃんかわぃすぎます~★
かばんに入って、ジットリ待つところかわいすぎます★
癒されました~実家にも我が家のアイドルポメがいるので、よかったら遊びに来てくださいね★

♪今日子センセへ

i-260 片足だけ入ったポポたん・・可愛いv-344想像しちゃいましたi-229
みんなバック好きかと 思ってましたが
意外と 苦手なv-286も多いと知って驚きです。
Tonのバック好きは たまたま だったんですね~
でも、あのバギーは 非常に興味ありますv-218
最近、両手が空くバギーが やっぱり便利かと思い
イロイロ物色中だったんです。『スロープ』がイイi-199

♪ふりるままさんへ

i-260 はじめまして!コメントありがとうございますi-179
Tonは 主張の仕方が・・なんだか・・そう!粘着質っぽいんですよねi-229
癒されていただけたとは・・嬉しいです。
「ふりるままさん」の所にもお邪魔してみよ~i-233
こんなブログですが、ぜひ また遊びにきてくださ~いe-463

初めましてキョウままさんから遊びに来ましたv-222
Tonちゃん可愛いですねv-238たぬき顔ですねv-206怒り顔も寝顔もv-218
最近リムも抜け毛が異常でアベロシアXが気になり拝見してましたv-12
と、リムも入れる物なら何でもOKです
喜ぶときや嫌なとき眠たいときetc
6月29日、10月9日と15日観て下さいv-222v-209
遊びに来て下さい。

♪チイさんへ

i-260 初めまして♪ コメントありがとうございますi-228
ちょっとブログを拝見しましたが、リムちゃんほど
ちいさかったら、どんなバックにも入っちゃいますねe-266
フライングしちゃってる リムちゃん可愛いe-266
そうそう。ウチもやってますi-229
自分は 入ったつもりで 威張ってたりするから
また 可愛く見えちゃいますよねe-263

リムちゃんの 抜け毛、気になりますねi-6
まだ 原因は 分からないのですよね??
そんな不安の中、TonのX脱毛の記事を読んだら
余計 不安にさせてしまったのでは??
後で 改めてチイさんのブログに遊びに行きますe-463

こんなブログですが また遊びに来てください!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/32-a53cfc7f

 | BLOG TOP | 


