プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



報告?

忙しい割には、ソファーや床でよく寝てる私。
まだ新しい仕事に慣れず、リズム乱れまくり!
体力は持っても、気力が持たないらしい(+_+)
なかなか皆様の所へも訪問できず(ToT)ゞ スンマセン

エアコン要らずの涼しい我が家
部屋に入り込む風に 秋っぽさを感じます。
風に当たってると肌寒いくらい
080908-1.jpg
なんてウッカリ外へ出ると

080908-2.jpg
気温はまだまだ夏なのよね・・・( ̄▽ ̄;)
日中の散歩は、もう少しお預けかな~

最近、私のツイてない話満載の
つまらないブログでごめんなさいね~
だけど、もう少し続くの・・・お付き合いくださいまし m(*- -*)m

え・・・っと・・・何から話せばいいかしら?
報告を兼ねて、2ツ話したい事があるわ~

まず1ツ目 ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
今日は 『明日のブログの仕込み』 で ちょっと遠くまでお散歩♪
080908-3.jpg
ひよこ ん?明日??内緒♪

一デジ・壊れかけのデジカメ・ビデオカメラのフル装備で
気合を入れて出かけたが。。。見てよコレ↓
080908-4.jpg
目的地に着き、撮り出して間もなく 履いていたビーサンが
壊れた ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
壊れる?で表現合ってるのかな??
こんなビーサンを 履いた経験がある人いるかしら?
コレね・・・どう誤魔化しても履いて歩けませんのよ~┐(´-`)┌

帰りはもちろん片足ハダシで帰ってきましたよ♪
すれ違ったひと何人に 不審がられたかしら?
良かったわ~人目が気にならない性格で!
080908-5.jpg

結局 明日の“仕込み画像”撮れず (´・ω・`)ショボーン
明日再チャレンジできるかな??
(ジーンズに穴が開いてるは、デザインであり
    決して貧乏だから履くものがないワケではありませんよ!)

では明日のお楽しみに( *´艸`)フフフ
と言いたいところですが・・・

2ツ目 ρ(^-^*)ノ イッテミヨー! みんな引いちゃイヤよ!!
プライベート用(ブログ用)のPCが
壊れました (屮゚Д゚)屮

夕方までフツーに使えてたのに、なんの前触れも無く突然!
PC生活10年以上の私でも、こんな故障は初めて!!
なにも今日壊れなくても。。。
どうしても明日は更新したかったのに。。。
格闘してみたけど、ムリ!要修理です (TωT)

只今、バックアップ作業に追われてます (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

そんなワケで、明日以降のブログが どうなるか未定です!
だから、サプライズにしたかったけど ネタばらししちゃえ~♪
フル装備してまで なにを撮りたかったと言うと
080908-6.jpg
そう!初の動画を載せてみようと思ったのだ~(*^-゚)v
なぜ明日なのかは、また今度・・・

ツイてないのは今だけさっ!と自分を励ましながら
ここしばらく過ごしていましたが、ダメだ・・・落ち込んできた(TωT)

(」°ロ°)」オーイ!! 誰か運気UPする方法教えて~
※壷とか石とか買いませんよ~(;^_^A アセアセ・・・

お返事できないかもしれないのに、コメ欄開けても大丈夫かな?
とりあえず、開けときま~す♪
なんとか、PCが動いてるうちに更新&報告しなきゃ~と
長文になってしまいました(汗

 参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

あらら…
ほんとついてないっすね~(^^;)
ぴっちさん自身に何もなくて物が潰れるだけで済んでいるからいいけど(それでも痛いけど)、ほんと一度お払い行った方がいいかもですよ~

掃除機はダイソンだった様だけど、他の電化製品はひょっとしてソニー?
それならソニータイマー発動の時期だったかも知れないですね(笑)
気持ちです、取っといてください♪
(・∀・)つ⑩
サンダルの鼻緒が切れた時呼んでくれたら、おんぶして連れて帰ってあげたのに(*´-`*)ポッ

きゃあ~!まだPC生きてるかなぁ!?
しかし。。。どんだけ不幸背負い込めば気が済むのぉ~ぴっちさん(泣)
掃除機でプリンターでPCって。。。想像を絶してます。
しかもビーサン壊れて裸足でGパンまでそんなことに[物蔭]ー ̄+ チラッ
今すぐ御祓いしていらして~!!((((*≧▽≦)†~~~ 悪霊退治
いやいや、冗談抜きで大変でしたね~。
なんとかPC復活が明日に間に合いますよう祈ってますね~(-人ー*)

ほんとについてなかったわね…
でも大丈夫よ~!
幸運の量って、みんな決まってるらしいから♪
ついてないときは、幸運を貯めてる時なんだって。
だからきっと、いつか
どどーんと大きな幸運がやってくる!…と思う。
そう思って乗り切って~(笑)

v-516運貯めの踊りv-516
鼻緒が切れるのは何かの前触れ・・・不吉な・・・。
さらに追い討ちをかけるような言葉を残し、ママんちは去ってゆくのであった・・・。
でもビーサンだから!だいじょーぶだよv-282

ぴっちさーん大丈夫ですか??
落ち込むよねぇ・・・
私も最近・・いやだいぶ前からついてないような気もするけど
自分で自分を褒めて頑張っています(笑い

でもTonちゃんやぴっちさんが具合悪いとかじゃなくて良かった
電化製品が次々とっていうのは気になりますが

私もよくソファーやPCの椅子で寝ています(笑
今日も半日つぶれてしまった・・・
お互いちゃんと睡眠はとりましょうね~

ぎゃ~~ビーサンの紐が!!
不吉の前触れかぁ~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
と思ったら、パソコン壊れるわよ~~の前触れだったのかしら。
何だかツイてないですね~。
私もツイてないです・・・・・・・・・。
でも、ツイてないと思い始めたら、ツキがさらに逃げて行っているようで
ツイてない・・・と思うのはなるべくやめる事にしました。
ぴっちさんも、頑張りましょう~~v-356
電化製品はいずれ壊れるものなのよ~~。

きゃぁ~~v-345動くTonちゃんが見れるのですね!!
動画たのしみにしてますね♪♪

おめでとうございます♪
明日で ブログ1周年なんですね(^^)

動くTonちゃん見たいです~~v-343
動画~どうが・・・ドウガ(^^;)
あたしも1周年のときに載せますね~v-413

掃除機、ビーサン、パソコン・・・
続くんですよね(^^;)
がんばって~ぴっちさん♪
電化製品 ヒョウゴ君に修理させましょう(爆)

祝一○年だぁ!!

よねv-219
Ton走りしてるの見たいよんv-398

v-190魔は続きますねv-395現に先週は“切れ”続きでした
v-136v-214ストラップの紐が切れて誕生石が無くなってた
v-137デパートで買ったネックレスが切れた
v-138サンダルのストラップも切れた
ぁああこの記事繋がりでv-212UPしようかなv-222
皆に言ったら『私の身代わりになったとよ・・・』との返答でしたねv-394

ぴっちさん仕事も大変そうだけどi-91外反母趾ぽいねv-356

ぴっちさ~ん、大丈夫ですか?
ついてないよね。

今日で1周年、おめでとうございますーv-315
Tonちゃんの動画、観られるかな~?

ありゃー、災難でしたね~
裸足で歩いて怪我は大丈夫でしたか?
今はツイていない時期なのね。
これからきっといいことがいっぱいよ~!

皆さんのコメを見て知りました。
一周年なのね!オメデトーv-300
Tonちゃんの動画、楽しみにしていま~すv-10

なぜか続くんですよねぇ~ほんと!
誰しも1度や2度は経験しているんじゃないでしょうか~
ぴっちさんだけじゃないよ!!
それに悪いこと続いた後はいい事がきっとあるさっ♪
ブログ1周年おめでとうございます<m(__)m>
動いているTonちゃん、とても楽しみ~v-344

☆ぴっちより皆様へ☆

v-406 まささんへ
やっぱり“お払い”行くべきかしら?Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ
前のPCはソニーでソニータイマー発動したけど・・・
今はDELL。『デルタイマー』もあったりして(汗

v-406 ピチマメママさんへ
PC、なんとか“虫の息”で動いてます(涙 明日修理。
デジカメも壊れてるのよ(ノω・、) ウゥ・・・
Gパン・・・可愛いアップリケで繕ってくれますか~

v-406 メルママさんへ
励ましのお言葉('-'*)アリガト♪
これ以上 雰囲気に呑まれないように前向きに頑張りま~す
比較的“ツイてない”今までの人生振り返ると・・・
これからは“めくるめく幸福続き”が私を待ってるわ~ヾ(@^▽^@)ノ

v-406 ママんちさんへ
鼻緒が切れるのは、やぱり“不吉な前触れ”だよね・・・(汗
ビーサンだけど、切れた瞬間は かなり落ち込みました(ノω・、) ウゥ・・・
踊らなきゃ~踊りまくらなきゃ~└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

v-406 ポポママさんへ
励ましのお言葉('-'*)アリガト♪
PCが壊れた時点で、自分を励まし続けた もう一人の自分が
・・・消えました(ノω・、) ウゥ・・・
確かにTonに何かあるよりは、モノが壊れるくらい なんでもないさ~♪

v-406 pompogさんへ
励ましのお言葉('-'*)アリガト♪
そう♪ツイてない運気に呑まれちゃイケナイ!!と奮い立たせて
きたけど、ビーサンの紐が切れた時はヒヤ~っとした(((((( ;゚Д゚)))))
PC修理に出す間にデジカメも修理に出すつもりなので
動画は。。。延期ですね(汗

v-406 みーちゃんへ
お祝い&励まし♪サンキュッ (v^-^v)♪
みーちゃんは、1周年待たなくても動画載せてよ~
デジカメも買ったことだしさっ♪
え!ヒョウゴくんって、日用大工が得意なだけじゃなく電化製品も
直せちゃうの??たくましいわ~(*´ェ`*)ポッ

v-406 チイさんへ
ありがとうございます♪そう!1周年です(*^▽^*)ゞ
そっか・・・身代わりになってくれたのかも
私やTonに直接被害がないコトを喜ばなきゃ♪ですね!
“ぽい”んじゃなくて外反母趾なの(涙 
これでもマシになったと思ってるんだけど・・・

v-406 まこちさんへ
ご心配&お祝い('-'*)アリガト♪ 
きっとこんな運気も続かないさっ!と前向きに生きてます(汗
PCと一緒にデジカメも修理に出すので
動画は。。。しばらくなさそうです・・・

v-406 ちぇこさんへ
励まし&お祝いサンキュッ (v^-^v)♪
裸足で1kmほど歩いたかしら??
干からびたミミズや鳥の糞なんかは、踏んだに違いないと思うけど
ケガはありませんでした~
動画ね・・・が、がんばります(;^_^A アセアセ・・・

v-406 Kaoruさんへ
励まし&お祝いサンキュッ (v^-^v)♪
そう!これからは “めくるめく幸福続き”が私を待ってるわ~
Tonが元気なら、PCくらい、掃除機くらい、ビーサンくらい・・・
ど~ってことないさっ!(ノω・、) ウゥ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/318-b94c4a52

 | BLOG TOP | 


