プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



見っけ♪

※前記事のコメントの返事は、明け方の予定です(汗

え~っと
どんなイイモノ発見したかと言うと・・・

メーカーの無償期限は切れてましたが
販売店の“長期保障”なんてものに入ってました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
080905-1.jpg
こんな保障を付けてた事を すっかり忘れてましたが
もしや!? と探して発見 v(。・ω・。)ィェィ♪

5年の保証期限も満たしてる♪
どうやら これでなんとかなりそうだ (´▽`) ホッ

ホラ!なんだかかんだアタシって運は悪くないのよ~
080905-2.jpg
そうよね( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
掃除機持って電車に乗るしかないわね。。。

※コメ欄閉じてます。
 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/317-f423b943

 | BLOG TOP | 


