プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



日陰を求めて

今日は久々に乗馬へ♪
だっぷり汗をかき、こんがり日焼けし
帰りは TonをPickupしてドライブ散歩へ~
いつもの散歩コースじゃ、砂浜も熱いし日陰も少なくて歩けない!
080903-6.jpg
本日、お散歩の様子を交えて=独り言=

私のコトを “おバカな友人” と呼び続ける友人『虹』が
やっと “おバカ” と呼ぶのを止めてくれました♪
080903-3.jpg

でも・・・
“おバカな友人”改め“ド貧乏な友人”
(゚∀゚ll)オイコラ!!
080903-4.jpg
―(T_T)→ グサッ!!!
最近、落ち込み気味の私に
みんなが やんわり励ましのコメントしてくれる中
コイツだけは・・・
心配して励ますどころか
『貧乏神が憑いてるよ~見えるもん♪』
と、優しくないアドバイスをくれました ( ̄_ ̄ i)タラー

080903-7.jpg

そんな事、ブログで全世界へ発信しないで
電話でコッソリ助言して欲しかったわっ!

確かに、薄々“貧乏神”の存在を感じてるこの頃。。。
今は・・・ツキがないだけよ!
今に見てろ~完全復活してやる (-_★)キラーン!!
080903-5.jpg

散々ブログネタとしてコケにしてくれてましたが
(どんな言われようだったか知りたい方はコチラへ

要は、大好きな私&Tonのために役に立ちたい!!と
趣味の手作りコスメで、Ton用の石鹸を作ってくれるんだって♪
シャンプーもケチられてるTonが可哀相なんだとよ ( ̄ェ ̄;) エッ?
080903-8.jpg

ゴメンなTon・・・私が貧乏なばかりに
ろくにトリミングも出してやれなくて(TωT)


ありがたい(TmT)ウゥゥ・・・これで洗ってあげられるわ~


って違うぞ!(屮゚Д゚)屮

みなさんも誤解のないように!
先日のトリミングが久々だったのは
貧乏が理由じゃありませんからね~(/・ω・)/ 

(手作りコスメに興味がある方はコチラ覗いてみてネ)
※本日、コメ欄閉じてます!
 心より感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/315-cf84805d

 | BLOG TOP | 


