プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



クツガム

やった~♪ やっと夏休み終わったゾ~(´▽`) ホッ
賑わっていた我が家の周辺も、静か~な平日に戻りました♪

いざ!お散歩へ ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
と張り切りたいが・・・30℃越えてきやがったな~
080901-1.jpg

去年だって 10月までプールに入ってたくらいだから
まだ暑そうだね~ε=(。・д・。)フー

ガムででも遊んでてね♪ ↓↓先日1コだけ買ったガム
080901-2.jpg

Tonにとって このガムは食べ物ではない。。。
080901-3.jpg

小さい頃から たまに与えるけど、食べたの見たことない。
080901-4.jpg

『食べちゃダメ!』 と教えたこともないけど。。。
080901-5.jpg
あと2・3日したら、分解されてるはず。。。

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/313-884afbac

 | BLOG TOP | 


