プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


以前 友達に言われたっけ。。。
私のブログって、『文章に気分のムラが出てる!』 って
過去記事読み返しても ホントだ~
これでも気を付けてるんだけど
気持ちの余裕度合いが 分かりやすいっスね (;^_^A アセアセ・・・
080831-1.jpg
(-_-メ;)ピクピク・・・ オマエもな!

なので、お気付きの方もいらっしゃると思いますが
最近ずっとイライラしてた私。

昨夜、ずっと待ってた連絡がありまして・・・
先日チラっと話題にした 『どうしてもゲットしたい仕事』
もらえなかった Σ(゚д゚lll)ガーン
安い仕事だけど “やりがい”って意味でどうしてもやりたかった!

思わず ホロッと涙が出て・・・
自分が思ってた以上にショックだったらしい
何年かぶりに = 悔し泣き = ・゜・(PД`q。)・゜・ビェーン 
080831-2.jpg

いつもなら、2・3日イジケて過ごすんだけど
良かった♪ どっぷり落ち込んでいられないほど
・・・貧乏で!!(゚∇゚|||)ウヒャ~ 

随分前から、この仕事のためにスケジュール空けてあり
先の予定が立てられずイライラ過ごしてる間に
『貧乏』 から 『ド貧乏』 に陥ってしまった (屮゚Д゚)屮
080831-3.jpg

ってワケで、今後の仕事を選んでいられな~いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
早速 明日から2ヶ月間、外へお勤めに出ます!
080831-4.jpg
ひよこ ゴメンよ~ (´・ω・`)ショボーン でも、メインは変わらず家だし
   やっぱりTonが気になって、留守番は短めの仕事さ♪
・・・とりあえず9月はね( ・ノω・)コッソリ

Tonの体が一番落ち着いてる秋に
なんとか 『ド貧乏』 から脱出しなきゃ!!

頻度も時間も不定期更新になりそうですが。。。
080831-5.jpg
                (↑今月は忘れずに お薬飲んだよ~)
※愚痴なので 本日コメ欄閉じてます。

 皆様に支えられてます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/312-179d51fb

 | BLOG TOP | 


