プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



寂しい…

東日本を中心に雷、激しい雨が続いてますね~
東海地方は特に大きな被害が出てるようですが・・・
皆様の地域は浸水、土砂災害など大丈夫でしょうか?

昨夜は、久々に明け方まで仕事してたのですが
ま~雷の凄いこと!!
この数日、雷苦手なワンコにはイヤな日が続いてるね~
080830-3.jpg

深夜3時頃かな? バリッ!ドーン!と
私もビックリする雷一発 (((゜д゜;)))
雷も まったく問題なしのTonも、寝室から起きてきた??
ひよこ あ~ん(*´д`*) やっぱり怖かった? 
   ツンツン(。゚ー゚)σ 可愛いヤツめ♪ ヨシヨシおいで~ 
と手を差しだしたけど・・・
080830-1.jpg
あっさりスルー(゚∇゚ ;) 
トイレを済ませスッキリして寝室に引き上げて行きました~
差し出した両手が寂しい。。。
そっと コーカサスを抱き寄せてみました(涙

ウチ? ウチの近辺は、雨は降ってるけど・・・
激しい雨ってほどでもないし
周りが海なので、冠水の心配ない我が家です!

昼間は暑く、午後は雷雨。
なかなか満足に お散歩できないね~
080830-2.jpg
洗ったばかりだから、4・5日はヤメて欲しいわ~

※ 本日コメント欄とじてます (ToT)ゞ
 と~っても励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/311-98a948f6

 | BLOG TOP | 


