プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



足りない!!

一日雨の予報だったはずでは・・・
雨だと思ったから 乗馬へ行くのヤメたのにぃ~(゚Д゚;) フンガー
080829-1.jpg
いくらTonが臭いからって
夏休みで混雑する中 トリミングに行きたくなかった!
080829-2.jpg
ちゃんと行きましたよ~ (*^-゚)v
Tonは毛が少ないし、トリミングと言っても シャンプー&薬浴、
保湿、ちょっとお手入れ♪くらいで、あまりやることないの~

近隣店舗をブラブラ覗いてる間に終わっちゃう(1時間かからない)
ゲーセンでぷらぷら♪ UFOキャッチャーでカブトムシGet(*^-゚)v
080829-3.jpg
ほ・・・欲しかったわよっ! カッチョイイじゃんか~ヾ(*`Д´*)ノ"
(゜-Å) グスン 喜んでくれると思ったのに・・・見向きもされなかった

たまにはオヤツでも買ってやるか~と オヤツ物色後お会計で
はっ!お金が足りない(゚∇゚ ;)エッ!?
080829-4.jpg
(ToT)ゞ スンマセン
イヤイヤ、カブトムシは一発Getだったの!!
その後買った “靴の紐” 分がね・・・

レジでお金が足りないって 恥ずかしかったわ~
返品作業でモタついてる間に後ろ行列 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
『なにやってんだよ!』 の冷たい視線を感じつつ
意味もなく、後ろの人に『今日はたまたま・・・(滝汗』
と言い訳したくなりました~

慌てたもんで多めにオヤツ返却
080829-6.jpg
( ̄_ ̄ i)タラー
あまりお金を持って出なかったのと
トリミングの年会費2,000円が 予想外の出費だったのよ┐(´-`)┌ 
080829-5.jpg
↑薬浴なので、特に 『イイ匂い♪』 はしませ~ん

 常々感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

・・・でかいカブト虫ですねi-229
Tonちゃんと 大きさ変わらんぐらい(?)ですか
それ持って Tonちゃんのお迎えに行ってるぴっちさん・・・なんかかわいいです(^^)

v-318ピンク似合うYOv-433
もう取れてる頃かなぁ
ボディーの毛並みヨーキーぽく見えますねv-390
最後の写真上手く撮れてますねv-424Tonちゃん笑顔で舌の色合いもピンクでv-411

三十前半に見られますv-413
でもリムとダンを抱っこしてる写真の手を見ると歳そうおうなんですv-390
v-316トリミングしてUPしてますv-395

おっ♪
Tonちゃん綺麗になりましたね~(^-^)
毛のサラサラ感がわかりますよ。
ピンクのリボンと中尾あ○ら風の靴紐も似合ってます(笑)
俺も前にぴっちさんみたいに会計の時に現金が足りないのがわかって、スゲー恥ずかしい思いした事ありますよ(^^;)
それ以来、買い物時には財布の中身を確認してからする様にしています(笑)

あら☆
おリボンつけちゃって~♪
そうよね。乙女はコーカサスなんて
興味ないわよね~(笑)
レジでの返品って、けっこうつらいですよね~…
ワタシ、返品っていうよりもレジまで行って
「あ、サイフ忘れた!」的なこと、やっちまいます…
ただ、並んでる間に気付くので幸いですけど。

コーカサス、Tonちゃん迷惑そうね。
うちのパパならほしい~っていうかも。

Tonちゃん、サラフワになったじゃないですか。
リボンも似合ってるし。かわいいよv-10
薬浴なんてしてくれるんだ、いいな~。うちのほうないよ。どんなのなんですか?

きゃ~~♪Tonちゃんピンクのリボンが似合って
とっても可愛いv-290
あら、靴紐もとってもお似合いよv-345
プロの方にお手入れしてもらうと、手触り&サラフワ感が違いますよね。
最近自分で洗っているけど、あのフワフワ感が恋しい・・・。でも、お金がないv-406

大きいカブトムシ・・・。
すごいですね~、一発GET!!Tonちゃんの体位の大きさだぁ~。

レジでお金足りない・・・・恥ずかしいですよねv-356
私もよくやります。財布の中身入ってなかったり
車や家に財布忘れた事にレジで気付いて、キープしておいてもらって
財布取りに行ったことも・・・・・。
財布の中身と財布は毎回出掛ける前に確認しなきゃ・・・とは思ってるのですがv-388

コーカサス一発ゲットって尊敬~っ!
以前、のまねこが流行った時、UFOキャッチャーで釣り上げた人に「いいな~♪」を連呼して譲ってもらった私。←子供をだしにすごく図々しいオバサンしました。(^^;)
自分では取れないの~(T∇T)

Tonちゃん、おりぼんつけてますます可愛さUPね♪
トリミングのお金はあってよかったわ(o^∇^o)

Tonちゃんトリミングで毛がサラサラ
お顔ピカピカに輝いてるよ(*^_^*)
私はお財布は持って行ったけど
中身がカラッポだったこと最近ありましたよ。
近くのスーパーだったんで取りに帰りましたが(^_^;)

Tonちゃんキレイになってよかったね~♪
とってもサラサラになって、ピンクのおリボンまで付けてもらっちゃって・・・カワエエェエ(≧∀≦)ノ
なにやらゴージャスな金色に輝く怪しい虫より輝いてるよ~(笑)
私も、近所のスーパーで財布の中身空っぽで「すいません!直ぐ持って来ますから(><;」ってこと何度かあります^^;
ドンマイです!!

おっ!カブトムシかっちょいい~v-237
それ目の前にしたら、私も夢中になっちゃうかも!
(はまりやすい性格なんです、うへへ)
tonたんのおやつ、どんなのかったのかなぁ~、
おリボンつけておやつを食べてるtonたん、見てみたいかもe-266

☆ぴっちより皆様へ☆

v-318 みーちゃんへ
Tonより若干小さいかな~ でも、うん。大きいっす♪
こんなに拒否られるとは(´・ω・`)ショボーン
も~ご機嫌でカブトムシを小脇に抱えてルンルンだったのよ~
はたから見たら“危ない大人”だったかしら??

v-318 チイさんへ
まだリボン付いてま~す♪あんまり気にならないみたい。
でも、留守番中になにかあったらイヤなので
多分次の留守番までは付いてるかな?
手?画像加工? そんなに気を使ってたんですか~
私のUPする写真なんて、そんなに見られてないか♪なんてお気楽に
結構いろんなモノ写りこんでるわ~(汗

v-318 まささんへ
サラサラの手触りは、やっぱりプロにはかないませんね~
撫でながらウットリ(*´д`*)ムハァ
フワッと仕上がって、なんだか毛が増えたような錯覚します♪
久々の『お金足りない!』体験に慌てました!!
一ツ返品すれば足りたのに、焦ってアレコレ返品しちゃうし┐(´-`)┌

v-318 メルママさんへ
上に乗ったり、取っ組み合いしたり・・・
いろんな事を想像してコーカサスGetにウキウキだったのにぃ~(TωT)
グスン。男の子だったら喜んでくれたかな??
久しぶりに“やっちまった~”買うまで気付かないとは(汗
後ろの方の痛い視線を感じて、怖くて振り向けなかった!

v-318 まこちさんへ
パパさん喜んでくれるかな??
Tonってば、ち~とも遊んでくれない(涙 そう。。。むしろ迷惑そう
時期的なものでしょうか?時々“フケ”がひどくて・・・
病院の先生にも、トリミング時に薬浴がある所なら、ぜひやってください!
と言われてやってます。昔、薬浴の内容聞いたけど忘れました~(汗
ハーブの成分が入ってたはず・・・今度ちゃんと聞いてきます!!

v-318 pompogさんへ
デカイし、千円分の小銭を用意して取る気マンマンだったけど
あっさり¥200一発で取れました~v(。・ω・。)ィェィ♪
そ~!あのサラフワ感 なにが違うんでしょうね!久々の手触りに
ウットリしてま~す(*´д`*)ムハァ
え(・_・?)『お金がない!』よくやるの?もしかして、ウッカリさん??

v-318 ちぇこさんへ
一発ゲットできたのですが、取り出し口に引っかかってしまい
店員さんを呼ぶ羽目に・・・それも恥ずかしかったですぅ~(;^_^A アセアセ・・・
いい大人が、『カブトムシ出てこない!』って言わなきゃいけないんだもん
そんな時、よその子でもいいから側にいて我が子のフリして欲しい(汗

v-318 dorothyさんへ
フワッと仕上がって、なんだか毛が増えたような錯覚します♪
お財布の中身がカラッポって経験はないな~
ついでに、足りない!って経験もないので、すごく焦りました(汗
トリミングに行く時は、大体決まった金額持って出かけ
待ってる間もほぼ同じ店回って・・・いつも無意識にワンパターンな行動
してるんでしょうね・・・急な出費に対応できませんでした~

v-318 ピチマメママさんへ
久々にトリミングに行ってみました♪
さすがプロの技!撫でるとサラフワで気持ち良い(*´д`*)ムハァ
怪しい虫って・・・コーカサスオオカブトムシだも~んヾ(*`Д´*)ノ"
取った時は か・な・り嬉しかっただけにTonの反応が空しい・・・

v-318 ぽんままさんへ
カッチョイイっしょ?v(。・ω・。)ィェィ♪
この良さがTonには分らないのが悲しいわ~
返品した商品は、Tonの定番オヤツの豚耳と桃ジュースとプチケーキ(汗
多分、ジュース返品するだけで足りたんだけど
私、思いっきり慌ててたみたいですぅ~(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/310-bc4e3d55

 | BLOG TOP | 


