プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



これでもA型!

昨日、途中で寝ちゃった記事を。。。(*Θ_Θ*)/

昨日は、疲れが溜まりすぎで、非常にヤル気のないまま
乗馬クラブ内のイベントへ~
こういった催し物は年に10回くらいあるのかな?
実践さながらの真面目なモノから、お遊びみたいなモノまで・・・
まぁ~ちょくちょくやってる。 
私は、イベント事は苦手で、滅多に参加しないけど
最低 年に一回は出よう!と決めてる。
080825-1.jpg

お疲れMAXのタイミング悪く、昨日は その年に一回の日だった。
お遊び要素満載の今回。
A・AB型  B・O型に分かれての血液型対抗戦!!
ダルマさんが転んだ(もちろん馬に乗って)やリレー、クイズ
そんな感じの競技ばかりで 楽しいのよん♪

半分だけ参加の私でも、4種目に出場!
終始『イイトコなし』で チームに貢献できず・・・(ToT)ゞ ゴメン

で、私、A型っす!
A・AB型チームでスタンバってたら・・・
『あれ?ぴっちさん なんで??AB型?』と 聞かれまくる (・_・?)
『AB型?』 と聞かれるあたり、間違っても
A型には見えないらしい・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム
080825-3.jpg
===(゚Д゚;)==⇒グサッ!

私、血液型での性格判断は信じてないけど
一般的に言われるA型の性格に
『私ってドンピシャ!』 と自分で思ってたわけよ!!
他人様から見ると、どう見てもB型なんだって~┐(´-`)┌
 
『信じない』 と言いながらも ちょっと気になる・・・
皆さん なに型ですか??
080825-2.jpg
↑↑ 自分で言っておきながら・・・なんか・・・すいません( ̄▽ ̄)ゞ

午前の目玉競技(?)一頭の野放し状態のミニチュアホースを
お触り厳禁!オヤツ or 呼び寄せだけで
自分の陣地に呼び込むゲームでは
『ズーズーしさがB型のウリよ!!』 と言いながら
パワーで攻めるB型メンバーに押され B・Oチームの圧勝!
その言葉に、『私も・・・?』 とモヤモヤし始め
完全に動揺してしまった私でした (´・ω・`)ゞ

途中で帰ってきたけど、どちらが勝ったのかしら? 

本当に 本当に ありがとぅ!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

で~すぅv-219
見た目AorOと言われます家族全てAですが
ウン十年前の成人式献血でその場でO型と言われました
数日後 赤十字カードが届いたときはA型になってましたねv-395

ぴっちさんAv-363ぅーんAねv-403

お~ぉ、これはこれは。。。へぇ~、ぴっちさんがAねぇ~本当?ヾ(¬_¬*)ノ
・・・って私もAなんですけどね^^;
同じく、Bとしか言われたことがありましぇ~ん!
この間も「B型の人ってさぁ××」っていう話を知人(A型)がしてて、「あ・・・ごめん、聞こえちゃった?」って言われました。
「別に良いよ~、あたしA型だし~」って言ったら「今すぐ調べ直して来い!」って言われました^^;
どういうこっちゃ!ですよね~。
ちなみにうちの家族は全員O型で~す♪

ぴっちさんってA型なんですね~
B型かと思ってた(うっそです)

私はその・・・
B型です(苦笑)

だいたいの方から、B型といわれますよ(泣)

Tonちゃんはなんだろうね~
A型っぽいね
うちのズンはBっぽいな~(汗)

ワタクシもAですわよ。
だいたいはOに見られますがv-413
神経質なAなのですe-420が…
部屋の散らかりっぷりを見てると
自信がなくなります…e-263
乗馬クラブ、面白いイベントやってますね~!
馬に乗ってのだるまさん転んだ…
参加してみたいわぁ~♪

私もA型ですよ~。
私もBとかOに見られるときがあるけど、Bみたいに完ぺき主義じゃないんで、違うよな~って思います。
部屋が散らかってても平気なのは、たぶんAだからなんでしょう。そういう人が多いみたいだし。
血液型の性格診断、見直したほうがいいと思うんですけど…?

乗馬クラブのイベント面白そうですね。
一般の人も見に行けるんですか?
行けるんだったら、今度教えてください~v-421

おっと奇遇ですね、俺もA型なんですよ。
輸血必要な時は言ってください、
多分血は綺麗な筈なんで(笑)

俺は他人からはAかO型?と言われますね。
他人のアラは目に付くけど、自分の事には妥協できるってA型に多いと書かれてましたけど、俺はその点に関して典型的です(爆)
乗馬クラブって色んな催ししてるんですね~
知りませんでした。
そんな時って一般人にも開放されるんですか?

大騒ぎして人を巻き込む自分勝手なB型です。
でもね、よく知らない人はA型だと思うみたい。
結構騙してます(^^;)
B型らしいA型とA型らしいB型は似てるかしら?(笑)

あと、人間でいうなら、ちぃきっとB型でルイはAB型だと思ってます!
Tonちゃんは?(o^∇^o)

ハイv-222私も、几帳面で協調性があって気配り上手な典型的なA型ですよ♪
でも、A型って面白みがないですよね。
で、結構気分にムラがあって、勝気な人が多い気もします。
そして、部屋が汚い人も多い(笑)
でも、気になることは徹底的に気になる!!
・・・・と、私は典型的だと思っていますが、血液型当てられた事はないです。

乗馬イベント、面白そうですね~。
カメラ、壊れちゃったんですか??
踏まれたのかしら??いくら可愛いお馬さんでも・・・・
悲しいですねv-356

私は見た目A型、よく知るとTHE・O型!って感じみたいです~v-8
大らかなんです。
面倒見がいいんです。
細かい事にくよくよしない(ようにしてる)んです。
・・・。

ぴっちさんはAぽいですよ~v-22

優しくてキレイ好きで、更新もマメだもんv-221

ぽぽは人間ならB型だと思います。
Tonちゃんは人の子なら・・・Oかな~。

面白い事するんですね~!血液型対決なんてv-410
私もA型だけど(詳しくはAO)、同じAでも全然違うもんね。
主人や家族だって全員Aだけど、バラバラっす(笑)。
そういえば自分もA型っぽくないな~(笑)
両親がBとABなんで、Bに近いかも~~i-198

こんにちは。
ぴっちさんは、A型なんですね。
日本人はA型が40%ぐらいいるらしいですね~
私は!?・・・クワガタ・ガタガタw

tonちゃんの持っているぬいぐるみは、キリンかと思ったら、馬なんですね~(笑

☆ぴっちより皆様へ☆

v-536 チイさんへ
え?その反応・・・やっぱりAに見えない??
私のイメージはチイさんO型だった~(汗
成人式献血なんてあるんだ♪ソレ良い恒例行事ですね~
ウン十年前って・・・チイさんほんの数年前なんじゃないの??
O型ついでに、とってもお若い方だと思ってました(+_+)

v-536 ピチマメママさんへ
うっ!やっぱり見えないか・・・
私も『限りなくBに近い 一応Aでしょ?』で納得されます(涙
どうしてもA型とは認めたくないらしいです~
ホント!どういうこっちゃ~ヾ(*`Д´*)ノ" 
ご家族みなさん0型ですか~居心地良さそう♪

v-536 ちゃまんさんへ
まぁ・・・なに型でもイイんですけどぉ~
本人の私がAって言ってんのに、『違うよ!』と言われると複雑( ̄_ ̄|||)
そうっすネ♪ちゃまんさんのブログから感じるイメージはB型でした~
ウチの乗馬クラブの会員さんはB型が多いんですよ♪

v-536 メルママさんへ
そそっ! 部屋は散らかってるけど神経質なA型なんです♪
でも、よ~く見渡すと、乱雑に散らかってるワケじゃないんですよね~
散らかりにも、それぞれ意味があって分かれてて。。。
散らかってるように見えるだけなのさ~ヽ(´エ`)ノ
だるまさん・・・馬の性格が勝敗を分けますね!私の乗った馬は几帳面。
仮装した鬼にビビリ暴走!!を繰り返し動きまくりでした(汗

v-536 まこちさんへ
うん!まこちさんはA型だ~
イベント時は、会員のご家族やら親戚まで(ワンコも)ワラワラいますよ~
でも、ココ千葉県だわ・・・まこちさんち方面なら、馬事公苑など
いかがかしら? こんなオチャラケたイベントはしてないと思いますが
イベントも多いしホースショーなんかは見ごたえありますよ~
たいがい一般人の観覧は自由ですよ~

v-536 まささんへ
まささんこそ、輸血が必要な時は ぜひご一報を♪
ドロッドロですがどうぞ( ̄ー ̄) ニヤ 思った通りまささんA型だった~
他人のアラは目に付くけど、自分の事には妥協できる・・・うはっ!!
なんで当てちゃうの~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ウチは、小さいクラブなので、常日頃から一般の方、近所の保育園児、
絵描きさん、馬好き?さんがウロウロしてます。
その日に気軽にホイ♪っとは乗れませんが、大きなクラブだと
騎乗イベント等もやってますね~

v-536 ちぇこさんへ
大騒ぎして人を巻き込む自分勝手! あはは♪そうなんだ~
あれ?私もそんな感じに見えてるってことか・・・
確かに、ちぇこさんのブログからのイメージはA型ですね~
Tonは・・・う~ん。AB型かしら??

v-536 pompogさんへ
へ~pompogさんもA型でしたか♪
特に結構気分にムラがあって、勝気な人。部屋が汚くても
気になることは徹底的に気になる!! (;^_^A アセアセ・・・
あはは・・・A型の特徴、やっぱり私ピッタリ(汗
カメラね~間が悪いとしか言いようがないけど
ポコ~ン♪と蹴られた衝撃で壊れちゃった(涙

v-536 りえぽん。さんへ
THE・O型 なんか分る~ 温和でおおらかな感じします(´∀`*)
嬉しい!A型に見えます??本当はなんだってイイんだけど
あんまり疑われるもんで、ついムキになっちゃいます(´・ω・`)ゞ
薄情だ!って言われます・・・お部屋汚いです・・・最近更新1日置きです・・・
でもAがただ~ヾ(*`Д´*)ノ"

v-536 Kaoruさんへ
ウチのクラブはB型が多いんですよ~
そうだそうだ~人格形成は育った環境の違いですよね~♪
私は家族全員が血液型バラバラで、几帳面だと思ってたけど
家族の中では・・・って程度で、一般的にはそうでもないのかも~
家族全員A型ですか~お家キレイそうですね~

v-536 kyotei-webさんへ
こんにちはです(*・ω・)ノ
ウチの乗馬クラブはB型が多いんですって~
B型は馬好き!? kyotei-webさんはブログのイメージから
A型かな?と思ってますが、どうでしょう??
よくぞ気付いてくれました~馬の写真がないから
大井競馬のマスコット“うまたせクン”で代用してみました♪

また出遅れてしまいました・・・(汗)
私もA型ですよ~♪
でも、O型だと思われてる事が多いです。
O型ってどんな人なんだろう??
実は、A型の特徴も、O型の特徴もよく知らないんですよ(^^;;エヘヘ
ミニはきっとABなんじゃないかなぁ~?
だって、すっごい2重人格なんですものー(笑)
家&家族には暴れん坊、外&他人には大人しいイイ子ちゃんになっちゃうんですもの( ´艸`)ムププ

馬に乗ったままの『だるまさんが転んだ』、面白そうですね!!
馬さんはちゃんと静止してくれるんですか??

クワガタ~、ガタガタ~のTonちゃんきゃわい過ぎです(*´д`*)ムハァ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/307-8689cd70

 | BLOG TOP | 


