プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


昨日の『続き』は、明日に延期するとして・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン

今日は、朝から乗馬へ~
最近 週一ペースでし行けないし、行っても
暑くて馬のためにも ちょっとしか乗れないけど
着実に こんがり焼けてます・・・腕だけ ( ̄⊥ ̄lll)

家に帰って、くつろいだら動けなくなりそうな
疲れっぷり ε=(。・д・。)フー 汗臭いついでに(?)
Tonを車に乗っけ お散歩へGO♪

暑いのに散歩に出る!ってことは・・・
080813-1.jpg
実は、先日 夜の海辺を散歩中
何気なく入水したTonは、トプン!!
深みにハマり、ちょっと 水が怖くなったらしい ┐(´-`)┌
(以来、波打ち際まで行くものの、まごまごしてる↓)
080813-2.jpg

早いうちに克服せねば!!と思い連れてきた。
はじめこそ、しりごみしていたが
080813-3.jpg
とりあえず、入水できた~
 で? どうなの?? まだ怖い?? 
080813-4.jpg
・・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
080813-5.jpg
克服できたみたい(*^-゚)v

お座りして オケツ冷やし中・・・↓
080813-6.jpg
海じゃないので、動きますよ~
080813-8.jpg

080813-7.jpg
自分から “上がる”のはOKだが、“下りる”のはNG が
ぴっち家のルール。

 常々感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

涼しそう

Tonちゃん、浴衣姿も可愛かったv-10
水の中で、涼しそう・・・
いつ見ても、だっこしてみたい~衝動が・・・

克服できてよかったね!

お水大丈夫になって良かったね。
Tonちゃん結構活発なのね。
Cooはこの高さ登れない気がする。。。。

v-209はゴルフ焼けで、
親父のように、手袋と靴下の跡が付き始めています。。。
この焼け方はヤバイ。。。

水恐怖症にならなくてよかったー。
Tonちゃん=水遊び。
ぐらいの、方程式ができてるので(笑)
ほんとに、お水遊びの笑顔はたまらん♪
最後の写真!
これまたミラクルショットですね~☆

おひさしぶりです~!

ぴっちさん&Tonちゃんお元気そうで何より~~!
やっと復活してきましたぁ~!
Tonちゃんお水大好きなんだねぇ。
「水もしたたるいい女」だよ、Tonちゃん★

あらら・・・。Tonちゃんそれはビックリしたねv-356
でも、ビビっていても、波打ち際には行けるのね~。
勇気あります!!

大好きなお水、恐怖症にならなくてヨカッタですね[絵
文字:v-352]
相変わらず良い笑顔e-266
それにしても、またTonちゃん宙に浮いてる??
そんなに走って跳んで転ばないでね~~。

よかった~♪
Tonちゃんの水遊びが見れんくなるんはいやですから~
水も滴るいい女v-343でおってください

小鉄にも 水遊びをさせるべく・・・
この夏は特訓中です

☆ぴっちより皆様へ☆

v-437 あんこママさんへ
( *´艸`)フフフ ぜひ機会があれば“抱っこ”してやって
くださいまし~♪
浴衣ね…ガタガタの縫い目、あるはずのない穴?
本当はお見せするのも恥ずかしい出来です・・・
あんこママさんの あの“器用さ”が羨ましいです(TωT)

v-437 ちくりん妻さんへ
活発なのかな??、確かに お会いした時のカフェでの印象とは
違う犬みたいでしょうね~
ゴルフ焼けは、なんだかカッコイイじゃないですか~
私のは、明らかに屋外勤務の焼け方だぁ(TωT)グスン

v-437 メルママさんへ
本当は、水遊び後の手入れも面倒だから、恐怖症でも
良かった気もするけど…この時期ブログネタもないし~┐(´-`)┌
ソレはウソですが、ブログの過去記事を読見返して
楽しそうなTonを見たら、克服させてあげたくなりました♪
これで泳げたら もっと楽しいのにな~

v-437 Kaoruさんへ
お久しぶりですぅ~♪ この通り元気ですp(*^-^*)q
水遊び大好きよん!手入れが面倒だけど
暑い間は、水回りでしか元気な姿は披露できないから
仕方ないですね~┐(´-`)┌

v-437 pompogさんへ
ドプン!とハマった時は、そりゃ~も~私も驚いた!!
ウソ…思わず笑ってしまった悪い母です(* ̄ω ̄*)
そうなんです~それまで暑くてダラダラ歩いていたのに
水辺ではハッスル♪ 調子に乗って転ばないか心配ヒヤヒヤしてます(汗)

v-437 みーちゃんへ
あは♪Tonはすっかり『水犬』のイメージのようですね(* ̄ω ̄*)
お!小鉄くん特訓中なんだ~ で?どぉ?楽しんでるかな??
Tonと比べて毛が多いから、遊んだ後のお手入れ大変ですね┐(´-`)┌
私、小さい頃に泳ぎまで慣れさせとくんだった…と後悔してます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/301-6895bffd

 | BLOG TOP | 


