プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



付録のフード

私は かなり雑誌を読むんです。
雑誌って『おっ!読みたい!』 と思った時に買わないと
専門雑誌でない限り買えなくなるから つい買ってしまうけど
読む時間がないとドンドコたまる。。。
6・7月の忙しかった時期に 随分溜め込んでしまった。

忙しくなる前に、どうにかしなきゃ~(´・ω・`)ゞ と思い
昨夜から読み漁ってます。↓コレ↓雑誌の山(ほんの一部)
080812-1.jpg
 しょ~もないって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

確かに、雑誌の種類は、PC関連が多いですが
ワンコ物や、馬、フリーペーパ、料理?…求人雑誌まで!?
週刊大衆・現代なんてオッサン誌までイロイロ ┐(´-`)┌

『いぬのきもち』 なんて未開封が2ツある (lll゚∀゚)
付録付きを開けてみたら なんと!こ・・・コレは!!
ウェットフードじゃございませんか~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
080812-2.jpg
。。。本買ってる人は全員 貰ってると思いますが
みんな もう食べちゃったのかな?
名前が “ラグジュアリー“ だもんね!きっと美味しいよね♪
なん年ぶりかのウェットフードに、
なぜか、カニ缶 並にドキドキしてます(*'▽'*)

( 」´0`)」オォーイ! 痩せてるワンコは食べれるぞ~
080812-3.jpg
 ウソおっしゃい!!( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
   一日おきに体重測定してんだから分りますぞ~~
080812-4.jpg
 
一瞬痩せたものの、すぐ戻り、なかなか痩せ切れないTon
コレは痩せた時食べるお祝い用だね! 頑張れTon!
その代わり、コッチあげましょう( ̄ー ̄) ニヤ
・・・・・・・・・。
あっ!!急用できました~(TωT) 続きは また明日・・・

なんとお礼を申していいのやら
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

そうなんですよねー!
雑誌って、すぐなくなっちゃうから…
ちなみにワタクシもPC関連の雑誌が多い(笑)
もっとこぅ、女性らしくファッション誌でも買おうかしら。
最近の雑誌は、いい付録がついてるのが多いですよね☆
Tonちゃん、ファイト!
あ、ワタシもか…。

それね、うちにもありますよ。
当然、まだあけてません。結構溜まっちゃってるんだけど、安易にあげる訳には行かないのよね~。
って、いつあげればいいんだろうと、いつも悩む私ですi-229

最近は全然本買わないです(^^;)
よく買っていた頃は、湯船に浸かりながら読んでましたよ(笑)
暑い時にちゃんと食べれているって事だし、秋からダイエットでいいんじゃないですか?
うちはそうしようと思ってます(^^;)

あ~、分かります!!
私はファッション雑誌と通販とワンコ雑誌と
札幌の情報誌等はついつい買い溜めてしまいます。
そして、厄介な事の、捨てる事もできないタチの悪いタイプです。
いつか使うかも知れないと・・・・・・・・。
特に『いぬのきもち』はどうしても捨てられないので
今までの分全部とってあります。
似たような内容もあるんですがね・・・・・。
そして、忙しくて読まないまま、次号を買って本棚に・・・
っていうのもよくあります。

とゆ~訳で、私もそのふろくありますよ。
でも、サンプルフードで下痢率高いので、サンプルをあげるには
かなりな勇気がいります。
でも、ほとんどサンプルは災害時用にとっておいて
期限切れで捨ててることが多い・・・・。

☆ぴっちより皆様へ☆

e-122 メルママさんへ
あら♪一緒ですか?コンビにに行っても
まずPC雑誌を手に取ってしまいます( ̄へ ̄|||) ウーム
この山の中に『オレンジページ』なんてモノが!!
珍しくお料理本。。。なにが気になって買ったのか分らない┐(´-`)┌

e-122 まこちさんへ
それ分ります~貰うのは無条件で嬉しいけど
いつあげようか??と思ってるうちに、棚の奥へ…
忘れた頃に出てきます(;^_^A アセアセ・・・
ウチだけかと思ってたけど、同じですね!

e-122 まささんへ
寝る時は文庫、お風呂ではマンガ読んでます(* ̄ω ̄*)
しょっちゅう水没させては、風呂場で慌ててます(汗)
う~ん…発作の心配がなければ
体重も少しは大目にみてあげたいんですけどね…

e-122 pompogさんへ
あ~通販本もスゴイ勢いで溜まりますね!!
私は、必要な所だけビリビリむしっちゃうタイプで、
ゴミだかなんだか分らなくなり捨てちゃうダメなタイプ┐(´-`)┌
私も『いぬのきもち』は全部取ってます♪でも、次の年間購読更新は
止めようかな~と考え中。そ~なの!!毎回それなりに
“ためなる情報”はあるけど、何年も読んでると内容ダブってくるし。。
へ~下痢率高いとは…私だけじゃなく、ホイホイ与えない人って
多いんですね!ドライフードのサンプルは災害用に保存してます♪
でも、ラグジュアリーは開けてみたい(* ̄ω ̄*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/300-b3cdc3f0

 | BLOG TOP | 


