プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



☆ダ~イブ☆

今日は 久しぶりに たくさん寝たぞ~~ jumee☆peace1 
でも ぜっぜん寝たりない・・・落ち込み
生活が不規則なので 昼も夜も あまり関係ないのですが
やっぱり 続くと 体が しんどくなりますぅ~´д`トホホ  

二度寝しようかと 思ったが 
寝起きに 薄目を開けて 隣を見ると・・・
Tonが スッゴイ 至近距離から 見つめてた。。。うるうる涙

ぼー お、起きますっ絵文字名を入力してください 

Tonと 公園へ行くと 草の香りが ふわぁ~んはーと3つ
草刈されてて サッパリしてました
所々に 刈られた草が 山になってる  
大丈夫かな・・・うーん  一抹の不安。。。   
草の山を 気にも留めずスルーしたTon 
今日は大丈夫そう♪ ・・と 気が緩んでましたガーン 

私のバカ 
sc07 Tonは 刈られた草の中へ ダ~イブ  
s-CIMG2343.jpg
sc07 もぐりますっ! もぐり込みますっ!!
s-CIMG2338.jpg
sc07 やっと 出てきた! 草だらけ~
s-CIMG2339.jpg

でも Tonは 夏の間 グッタリしてばかり・・・ 
はしゃぐ Tonを見て ちょっと嬉しかったので
今日は 許してあげようおんぷ2つ
本日 ブレ画像ばかり すいませ~ん 

肉球今日も元気でなによりスキッパーキ

にほんブログ村 犬ブログへポチッとよろしくお願いしま~す
 

コメント

私も寝たよ!

私もさ~スッゴイ寝たのよね~v-395
寝すぎでダルイわv-403
トンたんこの後どうなったの?
この草とるの大変だよね!
トンたん動かなかったら、間違いなく草と同化しちゃってたわね。。。
って・・・草むらに居るが・・・ブタクサ大丈夫なの?

♪虹っちへ

i-260 全然寝たりないよ~v-395 
この後?? もちろん 小言いいながら草取りよ!
見た感じでは ブタクサ見当たらなかったんだよね・・・
でも、クシャミ連発してた~v-388
念入りにタオルで拭いたけど Tonが緑の匂いがする~

草刈りした後っていい香りしますよね~。
Tonちゃん気持ちよさそうにダイブしちゃって。
緑の匂いいいじゃないですかぁ。
何だか秋っぽくて。
そうそう、なにより元気が一番ですわ♪

♪キョウままさんへ

i-260 そうですね。キライな匂いじゃないですねi-179
何度もダイブして喜んでましたi-179
暑さも落ち着いて、別ワンコのように 活動的になってるTonです。i-229

草ダイブ!楽しそう!後で大変そう!でも楽しそう!

ここまできちゃえばしかたがないねぇ~!

♪woo-soraさんへ

i-260 はい・・あまりに楽しそうだったので
止められませんでしたv-388
涼しくなってきたら、実は こんな活発なTon!を 
どんどん お伝えできると思います♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/30-59d2acd5

 | BLOG TOP | 


